2010.10.26.Tue

October 27 [Wed], 2010, 2:29
ねぉさんと、付き合って1ヶ月になります。
毎週(!?)のように、楽しい時間を送らせて頂いております(´ω`*)ポッ
今は喧嘩もなく、本当幸せな限りです

今日は、昨日に比べて凄く冷え込んでて寒いぐらいです。
・・・やっぱり、今回の旅行に
ヒョウ柄のコート着て行けば良かったぁぁぁ!!。゚(ノωヽ*)゚。
何だかんだで迷った末に、ピンクのジージャンにしてしまった
ジージャンもなかなか、暖かいからいいんだけどさ・・・。

朝AM10:00にセンター出て、通天閣へGoヽ(゚∀゚)ノ
ねぉさんが1番写真綺麗に写るところ〜って案内をしてくれたので
1枚『パシャリッ



なかなか良い感じに撮れてるー!?ヽ(゚∀゚)ノ ゥホッ☆

そっから、通天閣に本店があると言われる『芭蕉』と言う
和菓子が有名なお菓子屋さんで、取り合えず朝食を・・・( ゚∀゚)・∵.オ腹空イタ
1つ315円とかで、高っΣ(´∀`;)っとか思ったのは内緒で(*ノωノ)
写真は撮ってないけど、周りの生地からバナナの匂いがほんのりしていて
中は白餡のさっぱりした風味の和菓子でした。美味しかったです
ねぉさん、ご馳走様(*∩ω∩)

ちょっと早いけど、お昼を食べに串屋さんへ。
店『ドリンク如何致しますかー?』
・・・って聞かれて、出されたメニュー殆どお酒じゃないの( ゚∀゚)・∵.
もちろん、誘惑に勝てるまでもなく
『お酒飲んでもいい?』ってちゃんと聞いてから
梅酒ロック頼んでしまったぁぁぁ・・・(´ω`*)ポッ。
久々の昼からお酒コースですたねぉさんも道づれ(*ノωノ)

串とか食べながらお話して、梅酒ロック2杯目突入して・・・
『海遊館行ってみる?』って話になって、行って来ました。



海遊館
久々の水族館って言うのもあって、凄くドキドキしながら
「あの魚美味しそうだなぁ〜・・・」
・・・なんて会話しながら一緒に歩いてたっけ( ゚∀゚)・∵.
えぇ・・・海遊館に着く頃、妃結構お酒回り始めてて

妃「・・・眠いっす・・・(´-ω-`)」
ね「同じく・・・(´-ω-`)」
妃「・・・(´-ω-`)」
ね「肩空いてるで・・・( ・ノд・)コショッ」
妃「・・・ポテッ(もたれた音)」

妃・ね「・・・(´-ω-`)

あーぁーぁーぁー・・・やらかしましたよ・・・(-ω-A;)
1時間近く、水族館の休憩椅子の角っちょで2人で昼寝( ゚∀゚)・∵.ブホッw
気付けば16:00やーん・・・(´・ω・`)
ちゃちゃーっと周るも、出口が思ってた以上に近かったw



そっから外に出て・・・難波で呑む事に。
『きんいち』と言うお店で料理全般390円のお店で梅酒ロックやら、
日本酒冷酒やら呑んで、
これまら充実した時間を過ごさせて頂きました(o*。_。)oペコッ
有難う御座いまぁす
飲み放題1時間30分制で、居酒屋に居れる時間帯2時間って事で
私の乗る電車が来るまで@1時間ぐらいあったので
地下にあったケーキ屋さんでお話を〜(*ノωノ)

そして・・・楽しい時間が過ぎるのは、本当早いですね。

『また3日後に必ず会おう』

・・・って約束をして、私は名古屋に戻りました。
近鉄の中では言うまでも無く、私爆睡させて頂きました(´-ω-`)
本当、お酒飲んで寝ると気持ち良く眠れます( ゚∀゚)・∵.

2010.10.25.Mon

October 26 [Tue], 2010, 2:15
大阪2日目(*´∀`*)

今日は普通にねぉさんお仕事だった為、
昼間がガラ空きの状態になっちゃって退屈だったので
心斎橋R1にて1人でDDR( ゚∀゚)・∵.
久々に昨日・今日とDDRをやったって言うのもあって、
身体は全然疲れ知らずだったんだけど、足が痛くなって来たので
Beginner&Basic&Difficult辺りを、みやびさんライバルにして粘着(*ノωノ)
久々にライバルにしたら、100敗しててビックリしたぉΣ(´∀`;)

しかも、みやびさんからメールが来て『今、東淀川』には笑ったけど( ゚∀゚)・∵.
昨日は多分大阪に来ないって言ってたのにーw
皆、遠征楽しんでるみたいで何よりだぁね〜

あと、ねぉさんと約束してた
DDRやる時は激・鬼新規PFCを3つは取る事
・・・って言う目標も、本日も達成。
その内、絶対きつくなって来る気がします・・・((゚Д゚;)))ガクブル
まっ・・・その時は、その時で考えるかなぁ



夜は心斎橋R1で皆で待ち合わせして、居酒屋へ
今回呑んだ面子は、

ムッシュさん
SKP
アランさん(?)
ねぉさん


・・・の5人で、3500円で飲み放題+食べ放題のSKPがオススメしてくれた
心斎橋R1の近くで呑みましたぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ
本来なら、ちゃりさんとロココさんも一緒にする予定だったんだけど
ちゃりさんのバイトの都合上合流するのが難しい感じだったので諦めました。

また、大阪で呑みに行く事があれば一緒に行こうね〜。

夜は良い感じに酔っ払いながらセンターへ。
着いたら風呂入って、すぐに寝落ちコースで・・・(´-ω-`)
明日は、うちらが付き合って1ヶ月の記念日

2010.09.26.Sun☆

September 26 [Sun], 2010, 2:29
妃とねぉさんの交際スタート(*ノωノ)

きっかけは、USJの話だっけ
えむりすと行ったUSJは、乗り物と会話だけで終わっちゃって・・・
正直、ハロウィンイベントメインで行くはずだったのに
堪能出来なかった。゚(ノωヽ*)゚。
・・・って話をねぉさんに言ったら、近い内に一緒に行ってくれるって話になって

K『私、彼氏じゃない人とUSJとか初めてかも・・・Σ(´∀`照)』

N『なんなら、もう付き合ってもいいんちゃう?』

K『・・・Σ(゚ω゚*)

・・・みたいな会話だったっけ( ゚∀゚)・∵.ブゥゥゥ!!
書いてて照れて来たゎ・・・w

もちろん、私の中でねぉさんが名古屋遠征に来た時から
よきお互いの恋愛相談相手として、
熱く語っていて・・・それはそれで全然良かったし楽しかったんだけど・・・

気付いたら・・・私、ねぉさんに恋してました。



何処が好き?って聞かれたら・・・
きっと皆の前で今なら肩甲骨って答えそうだけど( ゚∀゚)・∵.

私はねぉさんの考え方が好きでした。
私に似ているようで似ていない、とても優しい人だなーっと・・・。
本人見てないから言える事なんだろうけどね〜(笑)

これからは、こっちの日記で色々と日常の事とか書いて行こうと思う。
もちろん、惚気満載で(*ノωノ)
だぁーってmixiで書くとコメントの量が少な過ぎて切なくなるんだもん(-ω-A;)
いっその事なら、誰も見てないこっちで・・・ね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物-Like『MA*RS』『Dior』
    ・GAME-DanceDanceRevolution
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zeus0601/index1_0.rdf