9/23 

2005年09月23日(金) 19時05分
月末って言うのに今月まだ2回しか日記書いてないことに気付く。
そりゃ、mgから更新しろって言われますなw

今日はぐっすり眠ってて起きたのは夕方の4時!(死
寝すぎて体だるー。
起きてとりあえずメシを食う。
テスト勉強しなきゃいけないと思いながら
PCの電源ON!!(ぁ

とりあえずしんやから先週の経費をもらい
ローヤル補充しなきゃなぁって思い露店めぐり〜。

お・・・?
あ・・・れ・・・?
ん〜・・・?


ローヤル売ってないし!


買取チャット出すのもめんどいんで誰か売ってください(ぁ
てか、レモンって良いのかな・・・?
使ってる人多いから良さそうだけど・・・
むぅ〜・・・(何

GvG!! 

2005年09月21日(水) 19時34分
久々にGG日記でも(・∀・)
SSなんてないけどね

え〜、俺はGG開始直後まで赤エモになってました(ぁ
その為なのかPTももらえてなかった状態です。
んで、開始してから船長に
ゆーさんきたらPT組んでw
と言われ、ゆーさんを待つことに。

しかしLieがきたとの報告があり
俺、mg、テンパ、ヘルで余り物PT作って特攻(;゚A゚)
プリがいないってことで、俺がブレス、ヘルがIAを全員にかけ
4人仲良くB1へ入場(´ω`)
Lieの姿はなく、変わりにつるーがいました。
プラギひきながら徐々に進行。
mgのFA、俺とヘルの阿修羅で結構な数を殲滅w
余り物PT最高(; ・`д・´)

その後つるーから何度も攻められてたようですが
アークさんはこの時点でディナーへ・・・
詳しくはmgとかの見てね♪(死

その後C1やらV1に行って楽しんだあと
最後にB2を確保しCUでエンペ破壊。
HG前衛陣をL3に派遣してL3取得。
今回はダブルでした。

その間俺は何してたって?
そりゃもちろん・・・
テンパンマン流そうと必死でしたwwwwwwwwwww
V5に3回ほど行ったけど
躯やQ組とか言うところに邪魔されまくり〜
結局流すことはできず終了。

まじだりぃ

9/6 

2005年09月06日(火) 19時10分
うへえええええ
忙しいいいいいいいいいいい
ぷげらあああああああ

明日実習テスト(;゚A゚)
再来週も実習テスト(;゚A゚)
そして月末に学科テストがまとめて(;゚A゚)

gggggggggggggggr

9/24にはアーク溶接実技(;゚A゚)


やってらんねヽ(´ー`)ノ

ッケ!全部サボってやろうか!?
もうやる気ねぇよwwwwwwwwwwww
学校無駄に厳しいし忙しいしwwwwwwwwww
うはおkwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・

明日提出のレポート書いてきます・・・(´・ω・`)ノシ

8/27 

2005年08月27日(土) 23時46分
むぅ〜・・・忙しい・・・。
日記の更新もロクにできないや・・・OTL

今日と明日でアーク溶接の講習があります。
会場は車で1時間20分のところ。
今日は朝6時半起きの7時出発だったし(;゚A゚)
朝苦手な俺にしては良く起きたなって思うw
明日も起きるどおおおおおおお(何

そう言えば、今週は台風で学校が半日になった日がありました。
木曜日だったかなぁ〜?
その日は4時限だった為、午後に受ける予定だった授業が
来週の月曜日と火曜日に振り分けられました。

はい!(謎

月曜:電装(学科)&ガソリンエンジン(実習)*3
火曜:シャシ(学科)&ガソリンエンジン(実習)*3
水曜:ガソリンエンジン(実習)*4

・・・・・・('A`)


死ぬ

週明けから3日連続で4時限ですか・・・そうですか・・・。
9月になったらもっとやばいっす。
実習テストが2種類に学科のテストが5種類!!
毎週土曜日は1日中バイト!!!
そしてとどめのアーク溶接の講習!!!!


たまらんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今まで生きてきた中で1番忙しい時期かもしれない。
まぁ、これを乗り越えれば次に多忙な時期が来ても
多少は楽に感じるかもしれないかなぁ?
そんな多忙なスケジュールになるのは就職した後になると思うけどさ〜w
あ〜、でも2級整備士の資格取る時も忙しいかもしれないな・・・
いや、その前にもなんかあるはz・・・(ブツブツ

おっと、独り言ですよ(´ω`)(何

夏休みが明けてから早1週間!
また頑張るぞー!!

早く冬休みになってくれないかな(爆

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

8/25 

2005年08月25日(木) 0時06分
更新途絶えて申し訳ないOTL

先日、家の回線が光ファイバーになりました。
その工事やら設定の関係で今日やっとまともにネットに繋がるように・・・

設定方法の書いてあるカタログ?みたいなやつに
『カンタンにできるBフレッツ』
って書いてありましたが、
その通りにやってみてもネットには繋がらず・・・
意味不明
全然カンタンにできねぇじゃねぇか!!
アメリカなら訴えられてますよ?(ぇ

結局親父の会社のワトソンさんを呼んで解決。
俺・・・頑張った意味なし!
最初からその人に頼んでおけよヽ(`Д´)ノ

以上、最近忙しいアークさんでした。

8/19 

2005年08月19日(金) 23時59分
今日も暑かったねぇ〜
バイト中溶けるかと思ったわ(ぇ
もうまじ、うちのバイトも人材不足だな・・・
社員3名・バイト4名
内バイト2名は今月全部休暇・・・


はぁ?

やる気あんのかよ・・・
高校生で遊びたい気持ちはわかるけどさぁ
自分が希望してバイト入ってきたんだから
ちゃんと働けよ・・・まじで・・・

こいつらのせいで社員3名・バイト2名の5人構成。
週休2日制の為、5人で1週間別々の曜日に休みを取る。
だから1日4人で働くって事になるわけさ。
洗車やらオイル交換やらが来たときにはもう大変。
もう勘弁してくださいOTL
今週俺休みなかったし・・・明日も朝からバイトだし・・・

休みをください〜♪
Wow Wow 
休みをください〜♪Zzz・・・・(違

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

8/18 

2005年08月18日(木) 23時48分
こんばんわ。
久々のRO日記でございますです(何
今日バイト終わってから
外食に出て帰ってきて、ギルド作っちゃいました。

その名も

それゆけ!テンパンマンOTL=3

誰がどう見てもネタG!!
今週か来週のGGでこの名前流してやるし!!
覚悟しておけよニコル!!(ぇ

てなわけで上納ちょこっとだけした。
160k稼いだだけで飽きて帰還。
絶対今週は間に合わんわw
来週までに承認取れればいいかな〜って感じ。
どうせネタ目的だし〜、まったりのんびり上げればいいかぁ。

8/17 

2005年08月17日(水) 22時21分
夏だねぇ〜・・・(何
暑くてしょうがない!!
今週バイトの休みが日曜日しかないしぃ〜
俺干乾びるって・・・。

そうそう!
今日バイトにペットボトルにお茶入れて持っていったんだよね。
んで、途中で飲んでたら・・・

ん・・・?なんか口の中にあるな・・・

最初はお茶の葉かと思って飲み込んじゃおうかなって思ってたんだけど
やっぱ気になって吐き出してみた。

そしたら・・・

出てきたものは・・・

虫!(;゚A゚)

Σヽ(゚д゚;)ノΣヽ(゚д゚;)ノΣヽ(゚д゚;)ノΣヽ(゚д゚;)ノΣヽ(゚д゚;)ノ

マジ・・・その後バイトに身が入らなかった事は言うまでもないでしょう・・・
危うく虫飲んじゃうところだったよ・・・
あぁ・・・思い出しただけで気分が悪くなってきた・・・(死
そんなこんなで休みまで後3日。頑張るか・・・(ぇ

8/16 

2005年08月16日(火) 22時55分
風邪ひいたっぽい・・・
体がだるいっす・・・・
バイトばかりだし・・・やってらんね('A`)

8/15 

2005年08月15日(月) 0時34分
今日は彼女とデートでした(・∀・)
今日って言っても日付変わっちゃったから昨日か・・・(何
10:30に起きるつもりで寝たんだけど
朝彼女から電話かかってきて時計見たら・・・

11:30

Σヽ(゚д゚;)ノΣヽ(゚д゚;)ノΣヽ(゚д゚;)ノΣヽ(゚д゚;)ノ

大事な日に得意の寝坊炸裂させちゃいました・・・

とりあえずすぐに出かける支度して
車かっ飛ばして待ち合わせ場所へ!!
車の中クーラーガンガンに付けてたから外に出てみると・・・

暑い!!

溶けるかと思った(;´Д`)
毎日スタンドでバイトしてるくせに
暑さになかなか慣れないw

昼から夜8時ぐらいまで遊んでたかなぁ。
そこからメシ食いに行って彼女を駅まで送って行った。
なんかもう・・・久々に1日が早いなって感じた。
やっぱ充実って言うか楽しい時間って言うのはすぐに終わっちゃうねぇ。
こんな日がもっと続いてほしいんだけど
実際は・・・

バイトバイトバイトバイトバイt(ry

・・・・・('A`)

もう金稼ぎまくってやる・・・(; ・`д・´)
しばらく会えないかもしれないから
少し寂しいんだけど我慢して
また久々に会った時、その分を開放(?)するかなw

あ、そうそう今日はGvGでしたね。
もうリアル日記主体にしようかな・・・
忙しくてROで日記かける気がしないw
今日の結果は
ゼウス→B1、みすず→B4のダブル取得でした。
ぶっちゃけ、生約10人vs俺&ステアでウチが取っちゃうとは思ってなかったw
まぁ、結果オーライって感じかな!
今日はこんなところかな。
また明日ね〜(・∀・)ノシ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アーク
» 9/23 (2005年09月28日)
アイコン画像へる
» 9/23 (2005年09月25日)
アイコン画像しほぷー
» 8/19 (2005年08月20日)
アイコン画像彼女らしい人
» 8/15 (2005年08月15日)
アイコン画像アーク
» 8/13 (2005年08月15日)
アイコン画像黒神
» 8/13 (2005年08月13日)
アイコン画像Crest
» ぐでぇ〜 (2005年07月02日)
アイコン画像黒神
» いや〜 (2005年06月12日)
アイコン画像Crest
» 今日はネタないので。 (2005年06月08日)
アイコン画像黒神
» ・・・ (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeus-arc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる