恒久平和は夢じゃない、現場とそれを操る隠れ異常なしと思い込んでいる宇宙の実力神仏が真の幸せを知らない

June 25 [Fri], 2010, 14:27
私の環境は嫌になるくらい暴力と勝負の駆け引きが常日頃の生活である私もそうであったしかしお釈迦様の私に対する心身魂の暴力停止説法を賜り、私も環境も含め暴力でない勇気を賜り、この世は、気をつけて生きれば極楽浄土世界へ生き長らえ即身成仏が叶うこと間違いなしで在る、、保証を賜りこの上なく明るい弾む心豊かな環境に変化致しました、謹んでお詫び申し上げます、慈悲、智慧在る皆様へ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetutaisinnyo
読者になる
現在即身成仏で生き長らえて阿弥陀如来様。より極楽浄土世界ヘ。案内応供有り難くも頂いて恒久平和に極楽浄土世界をお祭り致しました。皆様有り難う御座います。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 祝福 (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zetutaisinnyo/index1_0.rdf