逆鱗集め 

2006年03月24日(金) 1時50分
ずっと見てた白夜行が最終回ですた
元々、山田孝之と綾瀬はるかが好きだから見てたのですが
やっぱり最後まで幸せになれない二人だなあ
セカチューでもそうだったし
次はハッピーエンドになるドラマが見てみたいかも
この二人でね

ドスですが、今日は知り合いのHR上げ手伝いで
ずっとレイアやってました
やっと15かな
16試練があるので明日はそれの手伝いだなあ
自分は40まで一人でやったのですが
結構キツかったなあ(;´Д`)
ディアが時間ギリギリだった気がする(´・ω・`)
で、タイトルにある逆鱗ですが
自分3枚、相方も3枚( ´Д`)y―~~
自分は特に作るものないんですがね

新しいシンボルカラーも欲しいので
いろいろやらなきゃいけないしなー
あーFF12に浮気シソウダ

今日の製作武器

今日は何も作ってません(´・ω・`)

ラオさらば 

2006年03月22日(水) 23時29分
今日は昼食に家の近くのカレー屋行ってきました
ちょっと前にブランチで紹介してたとこなんですが
結構ふつー(´・ω・`)
また暫く行きそうにないですね(別にまずくはない

さてドスですが
ラオイベントが今日で最後でした
14時40分までだって知らなくて
結局一回しか出来なかった _| ̄|○
当然、紅玉なんて出ず
次ラオ来るまでミヅハALLレベル5はお預けになっちゃった(;´Д`)
あと一個だったのになー

で最後のラオ終了したあと変な人が街にいる・・・
誰だ!って思ったけど、HR1・・・例の方が来ましたw
あえて名前は伏せておきます(*´▽`)
で、HR上げる手伝いをずっとやってました
サザミなど乱獲してなんとかHR11にしたとこで
眠かったので今日は終了
HR31以降じゃないとオフと変わらないしなあ
まあ、HR20まで上げれば古龍狩れるので
クシャルあたり狩りまくりですね
まあ、ほどほどに〜

今日の製作武器
  <雷神剣キリン>
  えー更に強化したいのですが必要な素材が上位キリン・・・
  自分が一番上位でダルいと思ってるクエです
  ・・・・・暫く宝剣お預け!( ゜Д゜)

紅玉 

2006年03月22日(水) 1時05分
野球で日本がキューバに10−6で勝って世界一になりましたね
普段野球とか見ないけど、やっぱスポーツで日本代表戦の時は
ミーハーになっちゃうなあ(;´Д`)
日本人のサガなのだろうか _| ̄|○

ドスですが今日はやっぱりずっとラオ行ってました
でも、思ったように行かない事が多く
他のメンバーが死んで失敗ばっか _|\○_
普通の装備とかで死んでも別に文句はないんですが
ギルドナイトとかメイドとか防御が低い装備してきて
死ぬなよヽ(`Д´)ノ
剥ぎ取り回数増えるから着てきてると思うのですが
それは自分に絶対の自信を持ってる人だけにして欲しいですよね
で、ミヅハをレベル5にする為にラオの紅玉が必要なんですが
4個まではすんなり出たのに最後の1個がでないぃぃぃぃ
多分イベントは明日のメンテまでだと思うので
これからまたラオ狩ってきます・・・・
今日は何時に寝れるかなあ
追記、秘境の地図は15回目にしてやっと取れました

今日の製作武器
<クリムゾンクラブ> <クロオビソード>
両方無属性で会心率がちょとあるくらいの武器です
別に欲しくはなかったんですが
作るものがなかったんで作っただけ(´・ω・`)

らおしゃんろん 

2006年03月21日(火) 1時38分
昨日からオンラインの砦襲撃率が95%だったので
今日あたり来るかなーと思ったてたら
来ました老山龍!
まあ、シェンガも来てるんですけどそれはどうでもいいですw
始めの4回ほどは普通に討伐してたんですが
あ、そういえば秘境の地図これしかとれないなーと思い
サブクエクリアのみのとこに入ってやってました
えー8%の勇気の証が出て10%の地図が出ないって
ドウイウコトデスカ・・・・
まったく出なかったので今日はもう不貞寝します(;´Д`)
明日はずっとラオだなあ _|\○_

今日の製作武器
<風化した双剣> <すごく風化した槌> <クイーンレイピア>

2個目の双剣なんですが、もう超絶一門は持ってるので
前から欲しかった双剣オオナズチを作るために確保しときました
槌ですがこれも特に欲しいものではなかったので
とりあえずの確保です
最後のクイーンレイピアですがキリン狩りで重宝しそうな
毒片手剣の一番強いやつを作ってみました
青もありなかなかいい感じ〜
明日もラオ日記になりそうです・・・

粉塵 

2006年03月19日(日) 23時19分
はい、今日は上位クシャやりまして1回目で
鋼氷剣強化の材料集まりまして
一緒にやった人の中で気に食わないやつがいたんで
さっさと出ちゃいました(*´▽`)
てかこのゲーム15禁な訳ですが
もうホントガキが多い(;´Д`)
部屋に入ってきて挨拶もしないでクエに入るやつ多いし
挨拶が「こん」だけとか「いっしょいい?」とか
いや、俺君のフレちゃうしとか突っ込みたくなりますね
だから最近はコメント欄に「挨拶もしっかり出来ない人はお断り」
って書いてありますw
確かに効率を求めたら、言葉は悪いけど
テクニックがある人とかとやった方がいいと思いますが
そんな人とやってもおもしろくないですしね
こんな自分とフレになりたいと言う人はメール下さい
HRは関係ないですKAMUIと言う名前でいるんで声掛けて下さいな

で、タイトルにある粉塵ですが19%なのにまったく出ない!
もう諦めてオフで曙作る為にラオとやってました
ラオも超絶一門だと最終エリア来た瞬間に死にます
ラオの称号も取りたいからもっとやりたいんだけど
一回30分近く掛かるからめんどくさすぎて
まあ、一日1回くらいづつコツコツやろうかな
明日は何狩ろうかな〜まあ、テオ行きつつ
ちょくちょく他の飛竜でも狩りましょうかね
明日もしこしこ狩りまくりだー

今日の製作武器
<紫電> <エストレモ=ダオラ>
エストレモ=ダオラは鋼氷剣の強化後の剣です
紫電は上位では、そろそろインドラじゃ心細くなってきたので
雷神宝剣キリンを作りたくて作ってみました
キリン素材はすぐ集まるだろうけど
ノヴァとライト集めがダルそうだなあ
まあ強走エキス集めながらゲリョいって
ちょくちょく集めようと思います

5つ道具 

2006年03月19日(日) 0時19分
今日は昨日言ってた通りまずクシャル&テオいってきましたー

まずクシャルは結構簡単に素材集まりますね
だけどテオの翼破壊12%で出る粉塵・・・・
これがまー出ない出ない(;´Д`)
なんとか1個取れまして、クシャル装備は1つレベル5
あとの4つはレベル4にしました
これはこれで防御400↑なので雌火竜の紅玉2個
粉塵4つ取れるまでは放置になりますね

そして夜の部は亜種レウス&レウスに行きました
これは秘境への5つ道具というアイテムが手に入るクエで
今のとこなにと戦えるのかは判明してませんが
とりあえず取っとこうという寸法です(・∀・)
5回ほどやりましたが雄の紅玉3つゲット〜(つ´∀`)つ
って違うだろ!( ゜Д゜)
って突っ込みたくなりましたが
いずれ使うと思われるアイテムなのでそれはそれで良しです(*´▽`)

今日の製作武器

<鋼氷剣>クシャ素材の片手剣でハイフロストエッジよりは
       攻撃力は劣るものの属性が強い剣です
       見た目も黒くてカコイイ(*´▽`)
       氷に弱いラージャンにはすごく使えそうです
       明日はこれを強くしたいのでまたクシャ連戦ですね

ドスばっかり 

2006年03月18日(土) 0時01分
えー今日から始めたブログですが
モンスターハンターとリネージュの日記にしたいと思います。
今はMH2やってるのでそっちが主流になりますね!

現在オンラインにてしこしこやってますが
HR(ハンターランク)はやっと57
まあ、これ以降は上げても特にメリットは無いんで
武器防具作りに専念したいと思いますヽ(´▽`)ノ

片手剣は一通り属性剣は集まりました
今日作った武器はメラルーガジェット(麻痺片手)イカリクラッシャー(水ハンマー)
クロネコハンマー(麻痺ハンマー)ですね

基本的に無印時代から片手使いなんですが
最近は古龍やレイアレウスしか狩ってないんで
超絶一門(龍双剣)しか使ってません( ゜Д゜)

防具の方は、ほとんどミヅハしか使ってません
性能が装飾品込みで龍風圧無効、耳栓、隠密と
すごくいいのが揃ってるのでかなり使い勝手はよい
ホントは今日あたり上位クシャル連戦してクシャルを強化したかったんですが
今日はクシャル出ない日ですた _| ̄|○
明日はクシャル連戦&テオも連戦(素材で必要なものがある)ので
しこしこ狩りまくりだー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神威X
» ドスばっかり (2006年03月19日)
アイコン画像おーきちゅ
» ドスばっかり (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetuen-kamui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる