今日は・・・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 18:13
今日は初めて部活をサボってみた・・・・俺は、サッカー部で一年ただ一人のエースなのだが・・・・この前の試合で、先輩を抜かして選手に選ばれた・・・嬉しかった。けれど結果は、一勝一敗・・・・負けたのは俺のせいだと先輩に攻められた・・・はっきり先輩に言ってやりたかったが俺にそんな勇気があるはずもなく殴られた。まぁ〜そんなこともあって、部活に行く気がなくなった・・
あっ言っておこう・・・・ここに書かれる内容は、偽りのない事実です。だから、名前も本名でかかせてもらいます。 

本日二回目・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 15:37
最初はクラスの人の話をしておこうと思う。俺のクラスはボス的存在「小田・中村・倉野」の3人で成り立っている。
初めのころはその中に俺もいた・・・だが、1ヶ月過ぎたころからいじめが始まった。最初のころは、シカト・物を隠すという、幼稚みたいな事だった・・日に日にエスカレートしていった・・・今では、殴る・蹴るが当たり前。他のクラスメートは見てみぬ不利。先生までもが、気づいていても注意はしない・・・
俺は・・・・復讐する。

初めてなので・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 9:53
初めなので、自己紹介でも・・・
高校に入って約4ヵ月がたつ・・・・毎日が闇の中。どっちかと言うと、中学のころから友達が少ないほうだ。高校は男子校にした・・・・間違いだった。毎日毎日いじめられ死にたいと思う日々。
それでも、俺には死ぬ事が出来ずにいる。なんて俺は弱い人間なんだろう・・・でも、俺は強く生きたい!!!そう思っていたが出来そうにない・・・だから、俺の生きた日々を書き記す
隼人・高校一年。。 一応、サッカー部に所属。。 中学のころからギターやってます。。
最新コメント
アイコン画像健太郎
» 本日二回目・・・ (2005年07月16日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zetubouno-yami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetubouno-yami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる