切り絵とか

July 04 [Wed], 2012, 17:05

 今日友達が遊びに来ました。

 美術でやってる切り絵が終わらなかったから手伝いに来て貰ったのですが、

 結局こうしてPCしてます…w

 「何しに来たんだか」って言ってた。ふふ腐その通りでござぃますよ…←

 今友達はデュラのガイド本に読みふけってて暇なのでブログ更新してます。

 あぁー…切り絵が早く終わる方法とか…ないかな…


 で、恒例!最近あったことーっ

 GMOにトピック作ってみました。トピ作るの初めてです。

 あれこれと3,4年してるけどまだまだ初心者だな…と痛感させられましたw

 もっと勉強s(ry すいません自重します←

 
 テストありました。

 結果:最悪な点が70点台で最高点が90点台。 並すぎる結果…(

 まぁ60点台無かったしよかったです。

 今度はもっと頑張りたい‥です(親が80点台取れって言ってるし…別にこのままでもいいのに(ry)

 
 アニメイト久々に行きました!

 久々だぁーあはは・・・ってなってたらいつの間にか大量に買いあさってました。

 えへ。(キモい)

 
 んで、話は変わりますがもうすぐ夏休みですねっ

 僕は東京に旅行に行くつもりです。アニメイト本店にやっと…!!(歓喜

 そして夏休みの後は修学旅行です!ぼくたちは京都に行くのですが、

 生菓子を食べるのが楽しみです。どこでもあるけど、やっぱり本場で…w


 そんなこんなで楽しい夏がやってきます。

 夏はイベントが好きです。けど…蚊が、ね…?;


    でゎでぁ、ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愴@湊曲
  • 誕生日:2月2日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・チャット-こそこそやってますw
    ・こえ部-たいしたことはやってなぃですけど←
    ・無料のゲームとか-僕大人じゃ無いから金はらえないんで←
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
小夜
» 歌下手なー(ホラー? (2012年06月05日)
小夜
» 畑の。 (2012年06月03日)
小夜
» テストと体育祭の関連についt(ry (2012年05月29日)
小夜
» ちょい久々?まぁこんなペースだろ。← (2012年04月23日)
りんどう
» 超絶★久々← (2012年04月08日)
小夜
» 超絶★久々← (2012年04月08日)
愴@緋縅
» 暇人さんと、テスト (2012年02月18日)
小夜
» 暇人さんと、テスト (2012年02月15日)
髪の毛
» 暇人さんと、テスト (2012年02月15日)
小夜
» 暇人さんと、昼寝 (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zetubou_qv-130/index1_0.rdf