フライト・プラン /FLIGHTPLAN 

February 01 [Wed], 2006, 17:50
フライト・プラン /FLIGHTPLAN

原作はジョン・D・マクドナルド 「 濃紺のさよなら 」

脚本は  「 ニュースの天才 」の ビリー・レイ

主人公のカイル・シェリンを演じるのは 「 羊たちの沈黙 」のジョディ・フォスター。

この飛行機の機長役に 「 ロード・オブ・ザ・リング 」シリーズ、のショーン・ビーン 。

エアーマーシャル(連邦航空保安官)のカーソン役に「 ニュースの天才 」のピーター・サースガード。

ジョディ演じるカイルの愛娘ジュリア役にはマーリーン・ローストン。



密室の機内で、子供がいなくなった
実際にそんな事が起こりうるのか??なかなか面白い設定と思いつつ、
どういうオチなのかちょっと不安でちた(´・ω・`)

パニックルームでも同じく密室で娘を守ったジョディフォスター。
今度は飛行機中をかけずり回ります (`・ω・´)

娘はホントにいるのか、いないのか(´・ω・`)

公式サイト

これだけCMしてたら嫌でも”娘がいなくなる"というのは分かった上で観ることになるわけですが、
結局のところゎ
1.誘拐か
2.狂言か  
3.もう既に死んでたか
4.全部悪夢だった。 
さすがに4はありえないだろうけど(´・ω・`)ネ


以下ネタバレ注意
いかにもな怪しい目つき、そして出演作の"殆ど"が悪役(多分)の
ピーター・サースガードを持ってくるのはどうなの(´・ω・`)?
映画中毒でこの人の出演作いっぱい観てると、真っ先に怪しく思えるぉ(´・ω・`)・・・

[この顔見たら110番]でもカコ(・∀・)イイ!!

普通はフライトアテンダントって過剰なまでに笑顔で優しいのに、
背後に暗い〜影がついた(ように見える)感じでコワィ(´・ω・`)
子供がいなくなったと主張する母親に普通こんなに冷たくないでしょ(´;ω;`)


子供がいなくなったって言ってるんだから、
もう少し優しくしてもいいんじゃなぃ(´・ω・`)?

でもベルリンのアパートで覗いてた人はなんだったんだろぅ(´・ω・`)・・・

しゃてしゃて(´・ω・`) 

February 01 [Wed], 2006, 17:43
いい加減 日記書けと友達にも怒られたので書きます(´・ω・`)・・・

(友 ・∀・)<書けないなら映画についてタラタラ描けば(・∀・)イイ!!ジャン
エリコ|-`).。oO(その手があった(´・ω・`)・・・

ということで 公開中の映画・レンタル映画について タラタラ語ることにします(´・ω・`)
見る映画で迷ったら参考にドゾヽ(´ー`)ノ

クリスマスなんて大嫌い・゚・(ノД`)・゚・ 

December 24 [Fri], 2004, 17:25
こんにちわぁエリコです(´・ω・`)
今日ゎ、クリスマスとかなんとかいう日で
どこ行ってもなのばっかりでちょっとイライラですヽ(´ー`)ノ
今日は予定がないのでお家に一人っきり。
産まれて初めてすら出してないクリスマスですノ(´Д`*)
ご飯も作るのめんどくさいし・・・
食べに行っても一人じゃ寂しいし、外寒いし・・・。
誰かエリコを拾ってください・゚・(ノД`)・゚・w




しぃん_| ̄|○



クリスマスに一人でMUやるのも、なんか寂しいし恥ずかしいorz
暇だなぁ・・・。


寝ちゃおうかn・・・・(ry





誰か優しい人、美味しいケーキもってエリコの家集合ノ(´Д`*)




チョコケーキ以外却下ですΣ(ノ∀`*)ペチン


ってことでぇ、みんな予定あると思うけど
あるひともないひともめりくりでし(ノ´∀`*)


もしMUでエリコ見てもいじめないでね_| ̄|○

(*^。^*) 

December 22 [Wed], 2004, 3:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めてきましたよ!ギルド告示で日記書くようにって事だったので・・・。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こらからまた予定とか自分の用事書いちゃっていいのかな???とりあえず今日は初めてだからこのあたりで!!なかなか遊べないけど σ(^_^)の事わすれないでね!よろしく 
まったりと まったりとのんびり気長に遊びます!
ではでは エルコウでした。

テスト(* ̄▽ ̄)ノ 

December 18 [Sat], 2004, 19:34
こんなんあったんだね〜!
LIZZIEさんからのメールで初めて知ったよ(^◇^ ;)

ってかこれってなんなの?

(。-`ω´-)ンー 

December 17 [Fri], 2004, 15:48
http://www.yaplog.jp/sec/EntryWrite.blog
から、ID・パスを入力して
↑の記事の投稿というところからカキコしてください

絵文字も使えるので結構(・∀・)イイ!!と思いますが、慣れるまでは
ちょと大変かもです・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに画像のアップロードもできまぁす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リオネル
» (。-`ω´-)ンー (2006年06月27日)
アイコン画像ディアーネ
» クリスマスなんて大嫌い・゚・(ノД`)・゚・ (2004年12月26日)
アイコン画像美涼6
» (*^。^*) (2004年12月22日)
アイコン画像エリコ
» テスト(* ̄▽ ̄)ノ (2004年12月19日)
アイコン画像ディアーネ
» テスト(* ̄▽ ̄)ノ (2004年12月19日)
アイコン画像スギジ
» テスト(* ̄▽ ̄)ノ (2004年12月19日)
アイコン画像ぴのちお
» (。-`ω´-)ンー (2004年12月17日)
http://yaplog.jp/zetu_ei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetu_ei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる