Why? 

November 20 [Sat], 2010, 17:55


何故・・・・

何故体重が減らない・・・。



とりまがんばろー




やっていよう(∀) 

November 16 [Tue], 2010, 16:27

一向に体重が減らなくてショックなたーしです

今日はである足痩せ方を調べました☆+・。
そこで20kg痩せした足痩せ方法を書きまーす


立っている時は…
真っ直ぐに立ち、足首を曲げたまま足を後ろへもってくる。
この時足は斜め後ろに引くことがポイント☆

座っている時は…
5cm程度の本を膝の間にはさむ。
少し足を開き、腿の内側全体を意識して行う。

これで-20kgとかすごくない??
うちもやってみよう


以上たーしでした


やっぱり運動は必要なんですね…。 

November 14 [Sun], 2010, 20:03

こんちゃ(*^▽^*)
最近ブラックコーヒーにハマっているたーしです


ダイエットにはやっぱ運動って必要不可欠だよね
ダイエットの運動には三種類あるって知ってます??

それは・・・

・有酸素運動
  ―→体内に取り込まれた酸素が脂肪と糖質を分解
     長時間やると効果的。
     運動開始から30分以上続けると脂肪燃焼効果大
  *ジョギング、ウォーキング、サイクリングetc...

・無酸素運動
  ―→主に筋力アップ。筋肉を付けることで基礎代謝があがり痩せやすくなる。
  *筋トレ、短距離走etc...

・ストレッチ
  ―→全身の筋肉を伸ばし、体をやわらかくすることで基礎代謝があがり
     痩せやすい体質をつくる。



だそうです(←


どれもめんどくせー(←

まぁ、痩せたいなら動けっっ!!!てことっすよね

あとではしりに行こー(‐凵])

以上★たーしでした

基本の『き』っっ!!! 

November 13 [Sat], 2010, 0:36

ダイエットの基本て意外と忘れがちだよね(T0T)
分かってってもあんまり意識しなかったり;;

ダイエットの基本は摂取カロリー消費カロリー

BMIの数値とかも気にしたほうがいいよね
「理想体重=身長(m)×身長(m)×22」
標準体重は「22〜18」だそうです
普通は22が健康的で普通ですが、
痩せ型になりたい人は22の所を18に変えて計算してみて

ちなみにたーしは『1.55m×1.55m×19=45.6kg』でした

目標は行きたい舞台が二月にあるから、
それまでにこの体重になること!!!

PCの背景画も自作のダイエット画にして
モチベーションUP




以上たーしでした(*´∀`*)


はじまりの合図は「よーい・・・どん!!」 

November 11 [Thu], 2010, 19:15
こんにちは!!!!
今日志望校から合格通知が届いた
ロバゴリラ(どんないきものだ;;)ことたーしです!!



このたび、ダイエットを決意しました!!

キッカケはおかんの軽くも重い一言。


「あんた太ってからおばさんにしか見えないな(笑)」


・・・・・・・・・・・。



いや、笑えねぇ!!!!!!Σ(゜Д゜)


という経緯があたんですね〜(何故人事?)

ということで、これからはダイエットと知っての通り落ちたので(笑)受験の両立を頑張っていこうとおもいます☆

【たーしの現在の状態】

★身長:155p

★体重:55.0s

☆目標:45.0s


応援よろしくおねがいします

コメントくださったらモチベーションあがるので、
よろしくお願いします!!!


以上たーしでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーし
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる