流産後の妊娠、無事出産までたどりつけるか?

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettaiyaseru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
妊娠検査薬 / 2005年11月24日(木)
きちきちと来る生理が来ないかも?
もしや?と思いはじめたのは、月曜日。
もしや?と知り合いに話したのは、火曜日。
検査薬を買ってみたら、生理予定一週間後からとの但書き。
昨日、ネットで調べたら、生理予定日翌日からでも反応ありとのこと。
今朝、一番のトイレで
クリアブルーを使ったら、やっぱり妊娠反応!
旦那に言ったら、結構びびってるかんじ。
ムスメには、まだ言わないほうがいいわねぇ〜口が軽いから。

貯金ゼロ、部屋は1LDK、仕事はフリーランスと、
二人目を産む条件はかなり悪いけど。
何たって、今回、ちーっとも体調が悪くない。
※ムスメのときは最悪だった〜。
だから、産んでみたいなぁー。
子どもは嫌いだけど。

関係各所にはいつごろ、報告するのがいいのかしらん?
それより、旦那は産んでもいいって言ってくれるかな?
 
   
Posted at 14:08 / 妊娠? / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!