ひぃーーー 

October 22 [Sun], 2006, 12:51
また、飛行機が墜ちる夢を見ました・・・

墜ちるってゆうか、前も246に突っ込んできた夢、見たんだけど・・・
今回の舞台わ、何故かアメリカで(笑)空軍機みたいのが、離陸に失敗して、
ケツの方が、高速にぶつかって爆発してた

何だったんだろう・・・
しかも、アメリカにパスポートもって行くの忘れてて(笑)
どうやって行ったんだってゆう

こんな時間に・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 0:23
蝉が鳴いてます

地上に出るのが遅かったのかしら・・・てゆか、夏終わってるのに
もしや、長生きな蝉だったとか?!


んなことわ、ないか・・・

ぐずぐず 

September 01 [Fri], 2006, 13:05
だぁぁぁぁ・・・もう・・・

くしゃみと鼻水が止まりません・・・

寒いのかな??←自覚しようょ・・・あたし

うぁ・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 10:38
雨・・

さすが、○ソワンマンの日ですな

てゆか、○ばくんにお手紙だけ渡しに○リアにも行かねば・・・

しょーーーーっく 

August 31 [Thu], 2006, 19:07
500系のぞみが、東海道新幹線区間を走らなくなるらしい・・・

めっちゃ、凹む・・・

ぅわ・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 17:30
じ、地震

物が落ちてきた・・・びっくりしたぁ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettaiteito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる