みくすぃ 

2007年08月14日(火) 3時18分
てなんかねすごいね(笑)


私は見るだけなんだけど色んな人を見つけて変な気分


バンギャならともかく、自分の高校とか中学で検索かけると出るわ出るわ知ってる名前に出来事。

そして以外に結構地元の人達が東京にいるのが判明。


知らんとこですれ違ったり会ってたりするかもね。



にしても、なんか学生時代の話題を見ると懐かしさは当然あるけど自分も確実に歳を取っているんだと実感。
なんやろねこの気持ち。

とりま寝ないとな(笑)

もりもり 

2007年07月08日(日) 2時56分
ども、お久しぶりです。


七夕終わっちまっただなー。

なんもお願いしてないょう(T_T)

なんやかんやもう七月で、すぐ夏終わって冬が来て、年が明けちゃったりするんだよね。

ほんと学生生活終わってから一年がもっともっと早いもんだと痛感してる今日この頃。


この間ハニンに聞いて初めて頭もりもりしてみますた(笑)

なんで頭盛るとそれだけで性格悪そうな女に見えるのでしょうか。(笑)


でもはまったから時々やるぉー(^ω^)


そえば友達がしょこたんの握手会に行ったんよ。
生しょこたんギガント羨ましすなぁ(´Д`)ハァハァ



んにゃノシ

(無題) 

2007年06月23日(土) 0時10分
仲間ってなんやろ?

人間ってなんやろ?

最近ふざけた男ばっかでほんと腹が立つ。


紳士ぶっていい子ぶっても筋が通ってないくせに




あほぼけかすーーーー!!!!!!!



なんか最近嫌な夢ばっかみる。

ベット欲しい。
物凄く安眠できる。

神様 

2007年06月07日(木) 15時58分
先日、大切な友にかけた言葉を今、自らの内に嘆きかけています。


人生生きてると色々あるもので。

神様の悪戯か、はたまた試練か、

私が前向きにならなきゃどうするってね!







ハニン、元気出てよかったo(^-^)o
私も大好きだよ(^_-)-☆

(無題) 

2007年05月23日(水) 0時03分
頭痛い…

´ω`ガンガンガン(泣)

ついに 

2007年04月26日(木) 20時34分
天使に逢えました。



テラモエス(´Д`)ハァハァ

うちのテーブル担当だった眼鏡っ娘メイドのRieちゃんテラモエス!!!!

ジュース頼んだら、『萌え萌えキュンっ』ってRieちゃんのハートをいれてくれました(爆)
本物ですた爆/笑

食べ物も食べたかったけどふつーに高かったんでやめましたf^^;

でも最後に一緒にチェキって貰えて萌え萌えに大満足ですた!!(笑)



メイド喫茶、やべーまた行きたい(笑)


はまるよ\(^O^)/



にしても、本場のオタクはさすが迫力あるキモさですた(爆/笑)

そしてRieちゃんの後ろでニャン?してる私もそんなオタクに負けず劣らず痛すぎる件。



秋葉原サイコー\(^O^)/

さすが(〜秋葉原未知との遭遇B〜) 

2007年04月26日(木) 19時45分
秋葉原さそ。


芸が細かい!!!!!!!11

これ、画像編集したんぢゃないよ?
本当に書いてあったんだから(笑)


正にギザ秋葉原仕様エスカレーターきまんた!!←しょ〇たん風ww

あっあっあっ秋葉原(〜秋葉原未知との遭遇A〜) 

2007年04月26日(木) 19時40分
秋葉原クオリティキタ━(゜∀゜)━!!


さすが自販機まで萌仕様wwww

ひさぶり(〜秋葉原未知との遭遇@〜) 

2007年04月26日(木) 19時33分
なんか色々あったけど、一先ず前へ進もうと思った。


そんな私は昨日、秋葉原に降り立った。


秋葉原初降臨。


そう、秋葉原の天使に逢うために…





つづく

さぱーり 

2007年04月07日(土) 21時24分
金髪ロン毛→赤ピンクロン毛→金髪ロン毛に戻り


そして髪を真っ黒にして思い切りカッティングしますた。
あっヤン毛のこしてね(^ω^)

これでヅラりんともおさらばさぁ〜〜〜〜(´■`)カカカカ

はぁ別に金髪に飽きたわけではないのですよ。
もうヅラは無理っすよ(-ω-;)
一度ハニンには見せたかったのになぁ。。


てわけでメールを沢山溜めております。ごめんなたいm(__)m
パトラッシュもう僕疲れたょ…(つω`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年06月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像さふぅー
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像
» ねみ〜 (2007年02月23日)
アイコン画像
» ねみ〜 (2007年02月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettairyouiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる