久しぶり 

2006年09月29日(金) 22時03分
遠征から帰ってきました蜜柑です…(げっそり

くたくたになってる時って更に自分を追い詰めてみたくなるときってありませんか?(無いです



つーわけでボストンしょって歩きながら帰宅中にブログ打ってます蜜柑です!(阿呆

流石に疲れてきました(……


まぁ星が綺麗なので良い事にしときます。

なんだかんだやってる内にもうちょっとで到着です笑


いきなりですが私信:林檎!!アナタ俺が遠征行ってる間になんて授業を受けてるんだいったい…!!笑

俺も好奇心で駄目になった口です。笑
てゆか無理でしょアレは。

まぁ世の中にはいろんな人がいるしね…!!

政経の時間楽しみ(ぇ




そんなこんなで帰宅。
おやすみなさいませ。

きゃっほーい!! 

2006年09月17日(日) 22時40分
お祭り行ってきました!林檎とデート!(黙れ

いっぱい食べた笑


そうだ店回ってる時に思い出したんですが。
どっかのサイトで見たんだか榛名のなっちゃん(どうなのその呼び方)に借りたアンソロだったか忘れたんですが、あのなんて云うんですか、あのくじのはずれとかでよく貰える、伸ばしたら戻ってくる紙が巻き付いてる棒あるじゃないですか(わかんねぇよ)


あれ使って「射殺せ、シンソウ(漢字わかんね)」byBLEACH(某三番隊隊長)


ってやってる三番隊隊長がいたんですよ!!(もう見た瞬間大爆笑だった)

んで其れやりたかったんですよ!!!(…


で、くじ屋を回ってたら例の如くはずれに相当する所に其れがあったんですが








的 当 て 屋(……





あれですよ空き缶にボール何回か投げで何本倒れたかで景品貰える。


流石に
シンソウの為に少年達に混ざってボール投げ<18歳にもなって公衆の面前でと云う恥じらい

と云う構図が頭の中で出来上がりまして泣く泣く諦めました…

欲しかったなぁ…

「お金払うから貰えないかなぁ」と林檎に云ったら「いや、無理だろ」と一掃されてしまいました苦笑

まぁ帰りに本屋で前々から欲しかった桜蘭高校ホスト部買えたから満足です。
面白かった…!!!殿めんこい(*´∇`*)
そしてモリ先輩(先輩じゃないと云う事に激しくショックを覚えた)(てゆか鏡夜年下とか)大好きだ…!!!




林檎今日は有難うね(´∪`*)

さぁて寝るかぁ。

……… 

2006年09月10日(日) 21時48分
明後日からテストなのに


数学しかやってないってどうなの自分 orz



てゆか大学行く気無いだろ、自分



















日本史やらねば

交換日記その14 

2006年08月22日(火) 9時47分
これから高文連です蜜柑です!
網走へ走行中〜

まぁおいといて。
久しぶりに林檎に逢える毎日が続いて嬉しい限りさーvv
休み中そんなにロンリーだったの!?くそぅ俺が吹奏楽局に入ってるばっかりに…
進学先ではすごい忙しいサークルとかには入らないって決めてるのさ!笑
まぁ後2ヶ月頑張るさ。


脱色ふぃーばー中ですな林檎嬢笑
早くアニメ追い付きたいけどまだマユリさんの所だからなぁ orz
折笠さん(ルキアの声優さん)めんこいよねー!!!これぞルキアって感じ。
脱色は声優さんにハズレが無くて良い。皆大体キャラにあってる。と思う。

ホスト部やばかった…!!!!!!
「ふれでりっくさまー」てハルヒ笑
ホスト部大好きだ…!!!


そうそう今週の跳やばくて買っちゃったさ笑
表紙脱色だったよーvvv中表紙もやばい! orz
そしてなんと今週D灰に


神田ユウ が!!!!!


今回の話やばかったよ!!!全員集合!みたいな笑

声優さんも発表されてたよー!!!!

下宿帰ったら詳しく書きます笑

取り敢えず行ってきまっす!

蜜柑でしたー

交換日記その12 

2006年08月15日(火) 19時19分
まじ自分死んだ方が良い orz
ごめんよ林檎…!!!!

何だか連日メールしてるから何書こう笑

あぁ取り敢えず札幌行ってきたよ!朝の11時から夕方の6時30分まで授業☆(ホント死ぬかと思った)
でも浅葵ちゃんいたからまだ良かった…同じクラスのHちゃんもいたから授業中筆談で腐った話ししまくりっていう状況に陥らなくてホント良かった…(二人だったら絶対やばかった本気で)


脱色かなりキテるね笑
ウチも夏休み明けるまで実家にいるつもりだから脱色アニメできるだけ見ないと…!!!!(ホント自分勉強してください)
バウンドだっけ??なんもわからん爆
跳の夏休み特別番外漫画ホントやばかったよね…!!!素敵義兄妹!


この頃欲しい漫画多すぎて困る。
取り敢えずホスト部と阿佐ヶ谷欲しくて古本屋巡りしてるんだけど仲々無くて… orz
いらない本も売りたいなぁ…今度売りたい本リスト作るからその中で欲しい本あったら安く売るよー笑


そんなこんなで実家に向かい中の蜜柑っしたー!

交換日記その10 

2006年08月06日(日) 8時58分
バスの中からおはようございます蜜柑っすー(何

遅れまくってごめんね林檎…!!


只今北見へ向けて走行中。地区大会なのですよー。

地区大会で演奏した後団体から抜けて遠軽戻って7時の汽車で札幌に向けて出発です。
予備校明日からなのさ。




きっとあっという間に三蔵と同い年になるよ笑
アレンみたいな後輩欲しい…頭撫でたい…!!
真田とか手塚が後輩とか…orz



緊張してないのはやばいかな(してないのか
今緊張しとかないと本番前やばい気がする…

あっ体験入学お疲れ!
楽しそうで何より(*´∪`)


つーことで頑張ってきまーす。

交換日記その8 

2006年08月03日(木) 8時33分
おはようございますー(いん車内)

部屋のドアに『銀魂忘るるべからず!』って書いた紙を貼ると良いよ!

銀さんのピンクエプロンふりふりだったよ…爆笑

結局2話だけ見てきました。エリザベス初登場の話微妙だったなぁ…



そうそう大抵好きな子を受にしたいよね!(日本語がおかしい)
まぁ溺愛してるあの人は別だけどね!

そういや俺ラビと同い年…!?!?(きゃっほーぃ!)



あっそだ俺第一期もニ期もOP持ってるよ?(今更ですか(爆)



したら部活行ってきまーす。

交換日記その6 

2006年08月02日(水) 22時26分
昨日銀魂1話分しか見れなかった… orz
あと3話今日の内に見なければ…!!

銀さんピンクエプロン着けてたよ!!(驚)
あと明日下宿帰るからサイトちょっとはいじりたいなぁ…(なぁんて云っといてしないであろう)(web拍手設置しかしてないって云う)

取り敢えず今は絵チャ稼働に向けて試行錯誤中… orz

脱色アニメいつくらいから見てないかなぁ…3ヶ月前くらいから?(うわぁ)

一護は恋愛沙汰にほんと疎いと良い…!初恋はお母さんだもんねいちごちゃん…!!(爆)



うあーやばいアビスやばい(今更)
アビス別館造りたい…(自分に出来るとは思えないがな!(痛)


あ゛ーアビスーるーくぅ(しっかりして下さい自分)

交換日記その4 

2006年08月01日(火) 9時33分
そういや昨日銀魂見たかい?笑
あ゛ー家帰って銀魂見たい… orz


第二期EDはルキア祭だよな!笑
俺的一ルキは今まで恋愛沙汰など微刃も経験してこなかった黒崎君と突如同棲する事になってしまったクチキさん(漢字が出ない)のどっきどきラブすとぅりぃ☆みたいな?(何かがおかしい)
脱色でメジャーCPてなんなんだろ…白恋とかギンイヅとか??


そうそうルキア白玉云うから食べたくなるんだよね!!
春雨も美味いよね!(じゅるり)(いかん涎が)

レノ先輩ケーキ食べてるとかやべぇ萌ゆる…!!!
アレだよねイリーナが朝早く並んで買っといた超人気の限定苺ショートケーキをお昼休みにイリーナが珈琲入れに行った隙に食べちゃうとか…!!(どこまでも広がる妄想WORLD 爆)


一護ショートケーキ…!?!?(黙れ



ぅあー講習抜け出したい(コラ


交換日記その2 

2006年07月31日(月) 9時39分
俺の方がちょっとおねぇさん…!(…


脱色アニメOPは本気でやばいと思います!(激しく挙手)
Holicとはまた違う素敵さだよね、アレは!!

いちごちゃんvv笑
名前からしてめんこいぜ黒崎…!!石田君との絡みはどうなんだろう。矢張り雨一はマイナーだろうか(そうだろう)基本主人公受だよやっぱ!

ノーマルCPも他の跳作品に比べたら種類多いと思う。一ルキはやっぱあれだよね押し入れネタだよね笑


春雨美味かった…!2杯も食べた!!
そうだね、『大抵のモノ』に訂正せねば笑


レレレノ先輩がケーキ食べてるとかまじ素敵…!!!(うわ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんご
» 久しぶり (2006年09月30日)
アイコン画像長男
» 二日目 (2006年05月06日)
アイコン画像三男
» ご飯! (2006年03月26日)
アイコン画像長男
» ご飯! (2006年03月25日)
アイコン画像三男
» 肉祭。 (2006年03月06日)
アイコン画像三男
» ゲーム三昧 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettaireido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる