REIKA 

2005年12月05日(月) 19時39分
久しぶり〜
なんかすっごいほんとに久しぶり

ってか・・・今これ見てる人おらんやん普通にww
さきのブログは結構見てるみたいやけど。

こないだはさきのライブみたで!
ってかカメラでとりまくったから!!マジ最高
あの曲さきがつくったん?
はまった!今度CDくれ^^

かずがいけなくてかわいそー
安心しーや。今しょーこが面倒みてくれてるから。
でも・・・・


なーんや知らんけど
かずがしょーこにいろいろ言われたみたいやでえ?
まあそれは何かはしらんけどふふふっ^^
それ知りたければはやくかずのトコ行けー!!

KAZU 

2005年10月09日(日) 12時04分
やべぇ・・・
ぜんぜん更新してへんかったわ。

とりあえず報告。

SAKIは音楽活動もあり俺ら3年は普通の市立中学なので
受験のため多忙。
しばらく休止させていただきます。

以上。

SAKI 

2005年09月11日(日) 15時35分
サキでーす・・・・
みんなぁぁぁああああ!!!!!
すんげぇ、あの日は盛り上がったね!!
ガラス割ったけど!!!死

タバコ吸ってんのバレたけど!!!!(マテ

もう、あの日からマジテンション高★みたいな〜!!!!
ほんと今は都会にいきゃぁいくらでも
へんなやついるぜぇ★
けど、次の日頭痛すごくて死にかけたってゆー★
ま、今回したのも半年振りぐらいやしなかなか
おもろかったで♪

ふん 

2005年09月08日(木) 19時56分
pれだってちゅれーんだぞ
りかがほあのやつとしてんじゃないねーかってな!!!

のみすぎた・・・・
やび
マジクソみんんあpほんとらんこうさらぎkだから
yopprarettenainoかいだけとあすじぇーなおまえ
ほんとー0はじょーぶだったんだなおれとkmaziyowaikarhbopnto

このあとだkれたおのしmk0でぜえええ
カラオケってかbんしかめらついてんおな
つまんね0
おいりか
いますぐやんじおはんやんぞああはw


うっと
うまくうてwねぇえ
ゆびがうまくうごてくrないうぇ
どーなってんんだ
なんdけああs−ねーだん俺爆笑
うてた!!!!!うってたぜりか!!!!!

りかがおれに8ほーししいてんだよー?

はー?てすとー?
どーでもえーやんんけはうなはあ!!!!!

みんんあmぱにくってるってq
飲みすぎ酒。

RIKA 

2005年09月04日(日) 16時31分
なんや、あんたらってらぶらぶやん
ほんまにお熱いこと〜

そういえば今年ってかずとかって
旅行行くん??
去年いったんやろ〜?
しかも先生もお金だしてくれたんやろ!すごいよな!
今年も行くならうちらもつれていってなぁ〜笑

サキ、がんばれ!!

REN 

2005年09月03日(土) 18時22分
どーもー。
なんか、いろいろまたやらかしたみたいやな。
あー、しかし体あきたからってすてるんかよ。
マジ死ねみたいなSAKIがやらなかったら
俺がやってました!ってかんじ。

マジ個人情報ながしてやろーか。あの
クソ女。

REIKA 

2005年09月02日(金) 17時11分
とにかく、KAZUとSAKI・・・・!!!
お疲れ様です!!
けど、SAKI大丈夫なん・・・?
なんか、あんまりKAZUの前では口ひらけへんっていってるやん
しかも、病院もいってないんやろ?
ただ、あやまらされただけで・・・。
その子は大丈夫なん?頭縫ったとかきいてんけどマジ?
SAKIはそれでもあやまれへんねやろ?
なんか複雑やなぁ・・・
なんか、元気だし!ともいいにくいなソレは・・・。

もおおおお〜〜〜〜〜〜本当にSAKI
悪い事してないよ???!!!

KAZU 

2005年08月30日(火) 14時53分
くっそー!!!
ってか、ごめん!SAKI!!マジで・・・連絡せーへんかって
ごめんな!!!あの時ケータイこわれとってんか
っていってもそれにもいろいろあるねんて。ほんま
キモイし。

俺、普通に友達と遊んでたわけ。
そしたら、高校2年の郁原と後藤にカラまれて
ほんなら、そいつらに
「おまえんとこの3年にええ女おらんか?彼女希望ー」とか
言われてうざ!!!とかおもっててん
で、「俺急いでるから。さいなら」つったらなんかいきなり
殴られてそんでケータイとか勝手に見られて
最後つぶされてん。あいつら絶対いつかぶっ殺す。

高校2年やけど、学校も中退してるし
しょせんそんなやつらや。

SAKIだぁよww 

2005年08月27日(土) 14時36分
どもでーすww
今はKAZUの家からうってる〜
となりにKAZUおる〜笑

そぅや・・・今日ゆーちくんにあってきたで
なんか意外と普通やった
もっと暗いかとおもってたらそれほどでもなかった
本当に安心安心・・・
けどゆーちくん本心かくことあるからそこが不安やねんけどなぁ〜><

で!!今日のKAZUとのスケジュールは!!
朝9時半。○駅に集合して、それからゆーちくんの家に直行。
10時半ごろ、ゆーちくんボンバーヘアーで登場笑
12時までごろごろしながら話を聞く
まぁ、内容はだいたいわかると思うんで笑

12時まわったらKAZUが動き出したーーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!笑
「俺が料理つくるから。何がいい?っつうか冷蔵庫何ある?」
うひょひょ〜〜〜〜〜〜(変態?!
実はKAZUは料理がめぇぇぇええっさ上手なのです
うちは・・・まあ、そこそこ。苦笑
KAZUの得意料理食ったぞ〜〜〜〜〜〜!!!!
「あつあげのきのこあんかけ」

マジうまい!!!!笑

ゆーちくんも普通にうまいっていってました{ハート
って・・・あれ?男2人。女1人やん。
あんまり自覚なかった笑

そして今帰ってきてKAZUの家にいるのよ〜〜〜〜〜んウフ爆
さっきまでゲーセンとかであそんどったんやけど
今帰ってきたばかりやねん!
でも明日友達と遊ぶ約束あるから、泊りはできひん
泊りができなかったら肝心なことできんやないけー!!

ってことで今から。ぶ。(死

KAI 

2005年08月26日(金) 13時48分
とりあえずSAKIにメールしてんけど
ブログもみたし元気そうやな!
まぁ、悲しいやろうけどバネにしてのびろ!笑

そういえば、SAKI迷ってるみたいやけど秋に試合が開催されるんやろ?
その咲のせいで自信なくしたみたいやけど
そういうときこそ参加するもんやと思うでー。
しかもこの試合で優勝とかしたらHPに名前のるんやろ
すごすぎやん

僕もみーんな応援してるから!!
そういえば、明日KAZUとSAKI2人で遊びにいくんやろ?
ってことは・・・・・・・・・・・・やんな!!!!!爆
ほんまに、おまえらラブラブやから〜〜〜〜。
まあ、一回別れた事もあったけどそれと同時に僕らも
関係きれたよな苦笑
けど、KAZUがどうしてもSAKIのことわすれられへんで
もう1回つきあってんよな!笑
もともとSAKIもKAZUのこと嫌いになってわかれたんちゃうし
確かKAZUがすごすぎて自分と同じ世界に住んでない様な気がして
付き合ってるのが苦しくなってきたんやったっけ
けど、今じゃもうそんなもん関係なくイチャつくからムカツクわ笑

でも、以前に比べたらKAZUもまじめになったってまじで・・・。
SAKIと付き合う前は女子と遊んで彼女はつくってなかったけど
しょっちゅう遊びにいくし見た目からチャラチャラしてるしー。
けどSAKIとつきあってから僕おどろいた!
金髪やったのに黒に戻すし女子とは必要以上に仲良くせーへんし!!
別人かと思ったわ笑

ほーんま、おまえらええよな〜。
まあ、僕とRIKAもまけへんでー!笑

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宇佐美だお
» REIKA (2006年03月31日)
アイコン画像REN
» REIKA (2005年09月03日)
アイコン画像REIKA
» KAZU (2005年08月31日)
アイコン画像KAZU
» RIKAです^^ (2005年08月30日)
アイコン画像KAZU
» KAI (2005年08月30日)
アイコン画像KAZU
» SAKIだぁよww (2005年08月30日)
アイコン画像みっきぃ☆彡
» SAKIやでぇええええ (2005年08月27日)
アイコン画像SAKI
» KAI (2005年08月26日)
アイコン画像みっきぃ☆彡
» KAZU (2005年08月26日)
アイコン画像SAKI
» RIKAです^^ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettailovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる