老けたくない、もっとキレイになりたい|40代からのジャニーズおっかけ美魔女術 

October 17 [Sat], 2015, 6:43


老けたくない!もっとキレイになりたいって
思いませんか?

48歳・・・私もその一人です。

「えーーー!48歳ですか???
 30代後半に見えました!驚き!!」


なんて言われたいお年頃になりました(笑)

皆様、ご存知でしょうか?


なぜ、ヒトはキレイになりたいと思うのでしょうか?


それは、ヒトが他のヒトの目を気にするからです。
ほとんどの方が気づかれてますね。


でも、本当の美魔女に近づくには、どうしたら
いいのでしょうか?


外に出かけましょう〜
ただ、出かけるのではなく、そこには『ときめき』
が必要なのです!


会社ってのは、ダメですよ(笑)


男子社員でカッコいいヒトがいるとか、
「ときめき」があれば、良いかもしれません。


でも、色目を使ってるとか(そのようなことは
無いと思いますけど)面倒なこともあるので、
例えば全く違う世界です。


ジャニーズのファンになる。
ジャニーズだけではなくてもいいのですが、
郷ひろみさんとか?


どんな格好でもコンサートに出かけることが
大切です!


そして、ヒトは案外、まわりからの影響を
受けやすく、自分自身変化します。


服装、髪型、メイク、肌のお手入れ などなど。


ただ、『老けたくない、キレイになりたい!』
と思っていても実行力が伴わないし、いずれ
『もう、いいか・・どうせ歳なんだから』
って、思ってしまうのです。

ほんと、残念ですね。



ジャニーズじゃなくてもいいのです。
『ときめき』のきっかけですから。
行動を起こせれば、もっと身近に興味ができるはず。


最近では、中高年のダンスが流行っていますから
からだを動かすことが好きなのであれば、
良いと思います。

異性や同性の出会いの場所に行きましょうね。


『もっとキレイになりたい』実年齢より若く
見られるようになるには?

洋服や髪型の前に、『顔の印象』が大切です。

ここでミニ情報
漫画では、”老けたヒト”を描くとき、簡単に
できる方法があります。
さて何でしょうか?

「ほうれい線を描くこと」

一気に、老け顔になるから驚きですね。


★★★

ということは、ほうれい線を消す、ほうれい線を
薄くすることで、ガラリと顔の印象が変わると
言うことです!


ほうれい線を消すエクササイズなどありますけど、
50代も間近い私には、エイジングケア化粧品
しかない!


そこで、最近話題の「フローレン」という成分。
ビタミンC 172倍のハリを与えてくれる?!


だから、ほうれい線が薄くなるというエイジングケアなのですね〜


このエイジングケア商品が気になる方は、
詳細ページをご覧ください♪ ↓ ↓ ↓



口元が変わるだけで、印象って違いますから。

この前、たくあん食べて前歯がポロリ・・・

前歯がない笑った顔を見た娘が、
「こわいーーー!」って言ってました。

私も鏡で見たら、確かに怖かったです(笑)