一次突破ならず・・・ 

2006年09月22日(金) 18時59分
認定試験の結果がきました。
一次不合格。
あまり手ごたえがなかったとは言えけっこうショックかも(>_<)

来年は30になる私。
小学校の教員を目指す!と決めたからには立ち止まっている場合ではありません。

見込み受験でまず来年の採用試験一次突破をめざします。
そして、来年こそは認定試験に受かること!!

認定試験は、選択だし、きちんと勉強すればできるんよ!!
一度受かってるんだし。。と自分に言い聞かせています。
気を取り直してがんばります☆

認定試験まであとわずか 

2006年08月21日(月) 0時06分
ふう〜
今日は、日曜だったのに朝から学校関係の用事がめじろおし・・

おまけに、前の学校の子どもたちが遊びにきたりして・・
それは、それで楽しかったんだけどね^^

今日の、認定試験に向けての勉強は20分(>_<)
社会の学習指導要領のみ
しかもお風呂の中で・・

小学校で働きだしてはや6年目。

中学校の免許を持ってるのですが、
臨時で小学校が続く中、小学校の楽しさを実感して
なりたい!と思うようになりました。

そのためには、まず免許^
今年は絶対合格しなくては

今年は。。ということはですね、受験4回目です。

1回目 14年度 1次不合格
2回目 16年度 1次合格
           2次不合格
3回目 17年度 2次不合格
 
2年続けて2次で落ち、今年は1次から。
まあ、2次の勉強全くしてなかったので;・;・

今年は、合格します!!
とりあえず1次突破(>_<)
でも、ほとんど勉強してません。

これから、学校も忙しくなりますが
こっから気合をいれてがんばります!
まだ。。。間に合うハズ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettaigoukaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる