ウチの彼氏が〜 

February 05 [Fri], 2010, 17:45
39週検診に行ってきました
補助券もデリヘルでの検診分で最後
次回検診までに産まれてほしいな
ベビは2800グラム産みやすいサイズかな
少しさがってきてて、ドコにも異常はなく元気みたいです
子宮口は前と変わらず0.5センチの開き
来週検診行く事になったら計画分娩の話があると思います
誘発剤や促進剤使うのは嫌だけど…
しょうがないよね

ウチの彼氏が〜 

February 05 [Fri], 2010, 15:38
ウチの彼氏が〜

ついでなので 

September 12 [Wed], 2007, 16:11
まったくもって、なんだこりゃ。
今週はじめから気になってたけどハシゴ上り下りしてたら我慢出来なくなって医者を訪ねた。
膝に水が溜まっているらしい。とりあえず腐った粉のような苦い漢方薬とかっこいいカプセルの痛み止めをもらい、帰る。
明日は困ったな。
今度の日曜は知事選挙。正直誰に入れても、誰が当選しても、やることは変わらない。
なんで投票しないのかではなく、なんで投票する価値のない人しかいないのかを考えるべきだ。
ネットの中にまで選挙活動されても逆効果なのに。残念賞。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettaiagenai
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像すかし
» ついでなので (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ついでなので (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ついでなので (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ついでなので (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる