初! 

2005年12月12日(月) 15時33分
今日の午前中、区の温水プールに行ってきました。
キレイで広くてよかったんですが、おばちゃんだらけでチョット
こわかった。自分が目立ってしまってイヤかも。
ジャグジーとかおばさんしかいなくて、入れなかったし 

でも、ウォーキングしたり、軽く泳いだり1時間くらいいました。
久々に気持ちよかったー

明日は別のプールへ行ってきます 

今夜も 

2005年12月11日(日) 22時16分
いつものメニューこなしました。

今日は1食しかたべてません 

無理してるのではなく、お腹いっぱいで。

お昼ご飯たべすぎました。


夜ちょっとお腹すいたけど、みかん4つ食べてねます。

yatta! 

2005年12月10日(土) 23時40分
ほかほかしてます。


ダイエットメニューをこなしました。


おかげで体温まりました。

絶対痩せるぞ!くびれ作るぞ☆

あと50回腹筋して、本読んで寝よっと

おやすみなさい。

本日の予定(メニュー) 

2005年12月09日(金) 10時36分
今日は午後から散歩へ行きます。
図書館まで3Kmくらいあるので往復でいってきます。
その後はいつものメニューをこなしていこうと思います。

腹筋をもっと増やすぞ

くびれを作るんだー 

スタートです! 

2005年12月08日(木) 18時49分
このブログは私のダイエット日記です♪

現在の私

身長152cm  体重47.8` 体脂肪率28%

※特に上半身(おなかまわり)痩せを目指してます。

なんとウエスト78センチ。

着やせするタイプであまり太っているようには見えません。

毎日経過を記録したいと思います。


頑張れ〜私
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettai-zettai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる