(-_-#) 

2007年08月16日(木) 17時40分
最近暑いですねぇ。



暑すぎて勉強するきがおきない。



24時間テレビのマラソンは大丈夫なのだろうか。

http://blog.livedoor.jp/lucky_smile2008/

(>_<) 

2007年08月14日(火) 11時05分
昨日は頭痛でかなり調子がわるかったです。


吐いてしまいました。


今日は治ったので頑張りたいです。


http://blog.livedoor.jp/lucky_smile2008/

すみませんでした 

2007年08月11日(土) 23時41分
長い間更新してませんでした。



これから徐々に再び書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/lucky_smile2008/

(>_<) 

2007年04月17日(火) 20時16分
今日塾がありました。


それでそろそろ今の塾を辞めて代ゼミのサテラインにしようかなと思ってます。



田舎なので河合塾も駿台もないので不便です。

(∋_∈) 

2007年04月13日(金) 23時40分
今日から本格的に授業が始まったけど



内職しにくい。



移動教室や選択科目の人数の少なさでバレやすそう。



どうしようかな?

(>_<) 

2007年04月12日(木) 23時11分
今日塾がありました。


チェックテストがあったけど合格出来ました。



ところでコンポが壊れたのでオークションで見ていたら



狙っていたやつの値段が上がって手が届かなくなったので悔しいです。

(>_<)こう。 

2007年04月10日(火) 22時56分
明日から実力テストがあるのにほとんど勉強してない。



倫理なんか授業では全然やってないけど



30ページくらい範囲がある。



とりあえず倫理ぐらいはちょっとやっておこう。

(・o・)ノ 

2007年04月09日(月) 23時17分
今日から学校でした。


自分は文転したからクラスのやつは知らないやつばっかりだったけど



1年の時に一緒のクラスだったやつがいたからまだよかった。

(>_<) 

2007年04月08日(日) 23時02分
いよいよ明日から学校。



いやなやつがクラスにいなかったらいいのに。



そして今日は学校の宿題を片付けていました。



まだ終わってないけど今日中には終らせたいです。

(^O^) 

2007年04月07日(土) 22時25分
今日はカラオケに行きました。



行くときは雨が降っていたけど



帰りはやんでいたのでよかったです。



もう当分行くことはないと思うので残念です。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
裕貴 高校2年生
志望大学
@横浜国立大学 経営
A大阪市立大学 商
B同志社大学 商
相互リンク募集中です
最新コメント
アイコン画像★吉本多香美 お尻超ズーム動画!
» (-_-#) (2010年11月03日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» (-_-#) (2009年09月27日)
アイコン画像褌一丁
» (-_-#) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» (-_-#) (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» (-_-#) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (-_-#) (2008年09月25日)
アイコン画像悪滅
» (-_-#) (2007年08月25日)
アイコン画像るい
» すみませんでした (2007年08月12日)
アイコン画像梨紅
» すみませんでした (2007年08月12日)
アイコン画像梨紅
» (>_<) (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zettai-goukaku
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる