なかやまきんに君 

October 07 [Sat], 2006, 22:29
今日ゎ1時から6時まで塾のテストだったぁ。。。
めっちゃ疲れたぁ しかもたいした良い点数じゃないし。
やる気なくなるわぁ てか勉強の仕方がわかんないし。
てか雨やばくね風も雷鳴らないだけまだましだけど。
あの強い風のせいで小屋の屋根吹っ飛んだぁ軽くやばいね
ちょっと恋した
そういう存在の人がいるとやっぱりいいね。

 

October 01 [Sun], 2006, 22:41
昨日稲刈り行ってきたぁ
めっちゃ疲れたわぁでもおもしろかったぁなん刈る時気持ち良いんだよね
でもカエルが多かったぁ・・・・・カエル苦手だぁ・・・
その後ゎチャリで、ムニ、ホリ、ナウと共に紫波の方まで遊びに行ったぁ。めっちゃおもしろかったぁ。
サイクリングゎ良いね!!
今日ゎ部屋の掃除したぁ
あ〜恋したいね

タイムマシーン3号 

September 29 [Fri], 2006, 18:26
今日の掃除楽しかったぁ!!皆テンション高かったし
月曜日に学校に行けば綺麗になってるだろうに。
てか、学校から3,4時に帰ってきてもなんもする事なくねぇ
皆ゎ何やってるんだろう?やっぱり真面目に勉強してるのかなぁ
俺ゎ夜派だから9時頃からやろうかぁ!!
それまでゎ散歩しよう!!ヮム行こうかなぁ。本欲しい!!
自分の持ってる漫画全部読んじゃったから誰か面白い本貸してくれぇ〜
でヮA

お久しぶり 

September 28 [Thu], 2006, 21:54
DB→どうも僕です。
久しぶりに書きました!!もう書き方とか忘れてて大変でした。
先週ゎ修学旅行行ってたんだなぁって思うと懐かしいねぇ。
後大きな行事といえば文化祭くらいかぁ・・・。。。
時が経つのって早いなぁと思う今日この頃でしたぁ
〜終わり〜

誰? 

June 17 [Sat], 2006, 22:10
郡中まけたぁ・・・。
まさか北中に負けるとゎ思ってなかったぁ・・。
俺らゎ郡で負ければ終わりなのに、郡で負けても県に行けるってなんだ。。。。
意味わからん・・。
もうやり直せない・・。この試合をバネに頑張る事も出来ない・・。寂しいなぁ。学校ってなにするためにあるんだぁ。俺ゎ部活やりに行ってたのに。
県行きたかったぁ・・・。。。。

19 

June 09 [Fri], 2006, 21:56
ぉひさしぶり。
郡中誓いです!!楽しみのようなぁ・・。微妙な気持ちじゃぁ。
そりゃぁ目標ゎ優勝!!県大出場!!ですよ。
〜今日の事〜
靴下に穴が開いていた!!それにきずかず靴下で堂々と歩いていたぁ。
後ろの人が笑っていましたよ。
皆靴下の穴にゎ気ぉ付けろよ。

ゆず飴 

May 09 [Tue], 2006, 22:16
放課後おもしろかったァ〜。3分間の練習おもしろいね!!
肝心の応援ゎあんまやんなかったけどまァいいやァ!!
ダンスむずい!!音楽早い!!でも今マスターしちゃえば簡単だよね。ガンバ路。
女子のダンスを見てて一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
君ら上手すぎですよ。そろっててかっこよかったァ〜。
家出練習しよっと!!

Gwって。。。。 

May 07 [Sun], 2006, 23:22
どうも僕です・・・。
世間でゎGWAって騒いでますけど俺ゎ全然Gwじゃなかったぞぉぉぉぉぉ。。。
部活で・・。まぁないよりましですけど。
5,6,7って休みで暇だったけど徳になにもするわけでなく。親が遠くに出かけたのけどついていくわけでもなく。まぁ、めちゃイケゎおもしろかったよ。原かかえて爆笑したからね。あと海猿とか鳴きそうになったわぁ〜。
あ!!言い忘れたけど
お久しぶりです!!
んでゎ

久しぶり〜 

April 18 [Tue], 2006, 22:59
あ〜久しぶりだぁ。この雰囲気!!どうも僕です!!覚えているでしょうか?多分覚えてないだろうね・・。
応援団長かよ!!!!皆なの前で大声出すとか恥ず!!
でもやるよ!!応援ガンバ路〜

ぐすん 泣 

March 24 [Fri], 2006, 22:30
あ〜離任式も終わったァ〜。担任いなくなるのって結構寂しい・・・。
なんか俺ゎもらい泣きする人だから担任とか泣いたらやばいなァ。って思ったァ。
坂倉が泣いた時結構来たし!!セーフだったけど・・。
教室で手紙渡して話す時とか、やばかったァ。担任泣いてたし。その目を見てたらウルウル来た。ちっと泣いたァ。
てか、女子があれほど泣くとゎ思わなかったァ。それ見てまた泣きそうになったァ。
もう、3年だァァァァァァ。なんか嫌やゎァ〜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» タイムマシーン3号 (2006年09月30日)
アイコン画像きむら(’`*)+゜
» お久しぶり (2006年09月28日)
アイコン画像19
» 19 (2006年06月11日)
アイコン画像ふじわら
» 久しぶり〜 (2006年04月19日)
アイコン画像きむら。
» ぐすん 泣 (2006年04月16日)
アイコン画像きむら。
» ぐすん 泣 (2006年03月28日)
アイコン画像しょう
» ぐすん 泣 (2006年03月25日)
アイコン画像ゆき
» それ行けアンパンマン (2006年03月20日)
アイコン画像だて('`!|★
» それ行けアンパンマン (2006年03月18日)
アイコン画像ぴぴ
» それ行けアンパンマン (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zett
読者になる
Yapme!一覧
読者になる