うぉ―――!!!! 

2007年06月12日(火) 2時54分



俺の貴重な睡眠時間を返せボォケェェエ―――!!!!(#゚Д゚)

(`・∀・´)復活☆★ 

2007年06月10日(日) 21時02分
おとといやっとテスト終わりました(;´д`)
ラッピ行って飯食って、カラオケ行ってテストの疲れ発散してスッキリ♪♪(゚ー゚)


ってか今年ゎ結構函館でライブする盤が多い!!
ついに来るのか、あの盤も…(ノ∀`*)
彩冷えるよりゎ入るだろうヵラこりゃソールドだな(*≧ω≦)

さぁ、風呂入って寝る!!(・∀・)

ちーん(´・ω・) 

2007年06月03日(日) 10時17分
今日ゎ俺の誕生日パーティーみたいな感ぢでカラオケ行ってきますた(・∀・)
誕生日の前後1週間の間にシダックスに行けばケーキとシャンメリーがもらえるらしいので行ってみた↑↑
かれこれ7時間近くいたかな(;-∀-)笑笑


テスト直前だヵラ勉強しようかなと思うんだヶド、この前買ったCDをMP3プレイヤーに入れたいヵラ、今日ゎ勉強諦めよう(´・ω・`)

テスト近いのに全然焦ってないことに対して焦ってる…苦笑
明日ヵラ頑張ろッッ!!(*≧ω≦)

♪Happy Birthday to Me♪ 

2007年05月30日(水) 22時46分
今日5月30日ゎ俺の誕生日でしたぁ↑↑(≧▽≦*)

バースデーメール送ってくれた人も、学校で祝ってくれた友達も、プレゼントくれた友達も、モバゲーの日記にコメしてくれた人もみんなAありがとー♪♪(ノ∀`*)
マヂで愛してるぞ☆★

ヤバスヤバスヤバスゥゥゥ 

2007年05月28日(月) 23時35分
今日ボーニでCure立ち読みしてたら俺の隣りにめちゃAかっこいぃお兄さんが来て、この人超かっけぇなぁ〜トヵ思ってチラ見してたら…


「(パンプキン載ってるページ見ながら)ん!?この人もしかして」



「まさかruiさん!?」


気になりまくってストーカーのように後をつけて、勇気を振り絞って話しかけてみました!!


俺:「あの〜すいません。もしかしてパンプキンヘッドのruiさんですか??」


「はい、そうですヶド。」


キタ―――(゚∀゚)―――!!


俺ゎ感激で声が裏返りながら昨日のライブに参戦したこと、自分がヘッダーであることなどを話しました(*>ω<)o〃
握手もしてもらっちゃったし(ノ∀`*)
とにかく超絶池様!!スッピンがあんなに池な人滅多にいないよ!!

今日ゎ幸せな日でした☆★(*^ー^*)

南瓜頭 

2007年05月27日(日) 23時50分
今日ゎパンプキンヘッドのライブに行ってきますた☆★

うん、とにかく楽しかった(≧▽≦*)

なんの曲の時かゎ忘れちゃったヶド、客席に乗り出してきたパン様とめちゃA目が合ってウィンク3回もされちゃった(ノ∀`*)笑笑
でも俺照れ笑いしちゃって途中で目そらしちゃった↓↓苦笑


でも楽しくてなによりです♪♪

あと、俺背高いんで後ろの人たち見えてたかどうかが心配(´・ω・`)
もし邪魔しちゃってたらごめんなさい(>_<)

ついでに、ヘドバンの時に何回かぶつかっちゃった人もごめんなさい(>_<)
ほんとゎその場で直接声かけて謝りたかったんだヶド、俺変なとこシャイだヵラ話しかけれませんでした(;´д⊂)
ってことでこの場を借りて謝ります。ごめんなさい(;д;)

☆初☆ 

2007年05月26日(土) 20時10分
着うたサイト運営のためにさっき前略プロフ作りましたぁヽ(゚ー゚)ノ
ってことでこのヤプログも作ってみた!!
初日記でし☆★

ぁ、ちなみに着うたサイトゎまだ着うたの数が少ないので未完成です(^_^;)
完成したら公開します♪♪


さっき誰だかわからん人ヵラ突然メール来て焦った(゜д゜;)
多分アド変来たのに俺が登録し忘れた人だと思うんだヶド、メールの内容がちょっと意味深だったので混乱して返信しませんでした(´・ω・`)
記憶がどーだのごめんなさいだの言ってたんで、なんて返信すればいぃかわからなかったよ↓↓

もう登録し忘れないようにしよう(`・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetsumoni
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる