skin design   by ayanyan

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetsubou-kibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はわわっ / 2005年09月30日(金)
祢音の癖して書き忘れるなんてぇぇぇぇ
生意気だね『生意気だコノヤロウ』とか何とか言って下さい。

今日は何を書こうかな〜・・・・TOSプレイ日記で行こう我ながらいいアイデアだ!

え〜とただ今ユミルの森の所です。祢音にしては結構進んでます。
はまりすぎてさ・・・ なぜか好きなキャラがジーニアスからクラトスに変わっちゃってます
あ――――――クラトス様サイコウ!!!
クラトス様がんばって描けるように練習してるんだけど髪の毛が難しくってさ・・・
好きなキャラほど難しいってのはこの事なのかな・・・
と・に・か・くクラトス様が好きなのさ
誰が何と言おうと諦めきれねえぜ   な感じの祢音です。

でもって祢音は操作キャラはロイドでLV(平均)63。
ロイド→Sタイプ コレット→Sタイプ ジニ→Tタイプ リフィ→Tタイプ
その他→覚えてない(去ね  ただ今コレットをTタイプに変更させている所。
たしかテクニカルリングってのを持たせればいいんだよね
ちゃんと今日サブイベントの『セイジ兄弟の母』やりましたYO
へぇ〜意外とお若いことですこと。
もっとふけてると思ってたのに・・・面白くないな〜

でもって救いの塔でクラトスの正体(クルシス4大天使)がばれる所の時
戦う時負けてもスト−リ上なんの関係もないのに本気でやった祢音。なんとか勝った。(マジ
その後ユグ様も本気でやったが無理だった・・・(出来たらスゴイっての)

クラトスがその後言ってた『御意』ってギョイって読むんだね〜ゴイって読むのかと思ってたサ。

あ〜早く例のイベントやりたいな〜え?分からない?アレだよ〜
その夜はゼロスが妙に優しいよね

あ〜待ちきれないよ〜この気持ち何処で抑えればいいのやら・・・

あ〜こんな事まで書いちゃっていいのかな〜これはある意味覚悟が・・・

あ〜今日はこれくらいにして置きましょう〜
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
初描きw / 2005年08月06日(土)

最近中古のゲーム買いました。
その名も・・・テイルズオブシンフォニア。今更・・・て思ったでしょ?

悪かったな・・・

ジーニアスに一目ぼれしちゃいました(マジかよ。
声も可愛いし仕草も可愛くって大人と子供を使い分けちゃって・・・(ヤバイ
とにかく好きなんですさっそく描いちゃった。
いつもは髪とかか変になっちゃうけどジーニアスだけは上手くいった。
ミステリー(ぇ
目とか色塗ってないのはカンベンして
だって塗ったら変になっちゃうもんっ

でストーリのほうなんですか・・・・沈・没・☆
いやぁ元々RPGとか苦手でさ―カンベンしたってぇ?
でもなんとかくRPGに慣れときたかったんだよ別にできなくても支障は無いけど。

まだ最初の方で次の目的地が南東にあるらしいんだけど全然分かんないんだよね。
しかもLvなかなか上がらないし・・・ポケモンみたいに上がらない・・・(*-д-)
今まで音ゲーとパズル系しかやった事無いもん


そういえば↓の話の内容書いてなかったな―−‐・・
 
 つづきます。
 
Posted at 07:12/ この記事のURL
コメント(0)
メール / 2005年08月03日(水)
祢音は実は今友達と縁切ってて友達がいないんですよ。
なのにこの前学校のプール一緒に行く人いないからって
祢音を誘ってきたんですよ。それでいきたくないから断ったんですよ。
てかその人一応縁切ってる人なんだよ
それで結局プール行かなかったけどその次の日

遊びに誘ってきたんですよ
仮にも祢音見捨てたのにさ。何って感じ
暇だったから遊んだんだけど。
ほとんどしてたけどね

で今日夜にもう1人の祢音を見捨てた子から来て
今日○○(その遊んだ子)と遊んだ?」って聞かれちゃってさ
で「遊んだよーで何?」って返したんですよ。
でだんだんのやり取りしてフツーにをやり取りしちゃってるんですけど。

はっきりいってさぁ―−-・・・
 
 つづきます。
 
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
明日は・・・・ / 2005年07月29日(金)
明日はポケモンの映画をお父さんと見に行きます
いやぁ。前にでポケモンのやってたでしょ
『れっ空の訪問者とデオキシス』っての(れっくうって漢字分からないよ〜)
それで今回の『ミュウと波動の勇者ルカリオ』の情報やってて
それで見たくなったって訳さ。アホ言うな

明日の予定はー朝はお父さんが仕事なのでしてー
モチロン用意もするよー。
でお父さんが帰ってきたらそのまま映画見に行ってー
その後H×Hの22巻とMARの公式ファンガイドブック買ってー後は
何か最近キノの旅っていう単語がよく聞くのね。だから
キノの旅って言う?それを探すのさ。結構キャラクターカワイイし
あるのかどうか知らないけど。((

でー色々見回ってー欲しいのあったら即GET
例えそれがでもであろうともかかってきやがれっ

祢音の大人買い癖は直らねえぜ

直す気もないけど
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント(0)
MAR / 2005年07月25日(月)
アイア−イ
またこんな時間にかいちゃってるよ
書く事ないけどそれなりにちゃんとがんばってるもんっ

今回は今日の出来事を書いて行きますっ
そこっ!!何も突っ込まない!!

・・・・・・ゴホンッ えーそれではー行って参りましょ

今日は愛しい愛しいMARがあったから
9時に目が覚めたよ!!えっ?それでも遅い?もっと早く起きろ?
ゴメ−ン無理!!まだ子供だから眠いのは苦手だよぉ?
アア−ン?言い訳だと??何か文句あんのか?

で、まぁMARが始まるまでずっと色々準備してました
クーラーつけたり用意したりねっ
で−オ−プニングテ−マも歌ったさ
この歌好きなのよ−

こっから先はMARについて熱−く語ってますので
MARLOVEな方やオッケィ聞いたるわ寧ろ聞かせらんかい
てな方だけ読んでください
 
 つづきます。
 
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
うわぁおw / 2005年07月23日(土)
夜遅くまで起きて何時まで置きてられるかずっとやってました
結局3時30分も持たなかった・・・・・

眠たい・・・・けどガマンするんだ!!
こんなことしてるから身長伸びないんだろうな・・・

んーとですね。。。ただ今小説の方は大丈夫っぽいです
笛の小説がまだやっぱり・・・・ですけど☆

こっからはネタバレなので
 
 つづきます。
 
Posted at 02:50/ この記事のURL
コメント(0)
初☆ヤプログ! / 2005年07月19日(火)
初めてヤプログしましたよ−
か−なり何かハイテンション成
な訳であって絵文字使いまくりだと思われ・・・

夢小説書くのってこんなにも苦労しますのね・・・・
MARと笛の小説が書けない。ヒ−ロ−&ヒロイン全然
活躍していない小説は夢小説ではない
H×Hは何か結構書けたけど・・・・
これからもがんばっていくから応援よろ^
今はまったくかけていない笛に手かけてます。

ネタバレになると思うので反転で

男主の方は転校設定にしようと思うのですが
転校する時の気持ちというのかどんな感じなのか分からなくて
しかも武蔵森対戦後。変な設定ですが・・・・



と言う訳なのですよてかみんながこれ見る時は
もう見てたりして・・・・とりあえずコレ書いてるのは
まだ立ち上げてないから

とりあえず今回はこの辺で〜
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
 名前 祢音
 誕生日 5.19
 血液型 A型 
 夢 心理学者
(まだ未定↑)
  
 
 
Global Media Online INC.