おはようございます 

November 17 [Fri], 2006, 8:23

えー…朝になったら受信メールが全件消えてました。

お手数ですが、返信来ねぇよって方は再送お願いしますι


フォルダごと消えてますよー。パスワード入れないと消せないんですが、記憶にないんですけど。
しかもさっきフォルダ作ったら何もしてないのに振り分け条件は入ってました。怖い。

身内は記憶に残ってる範囲で返して行きます…(地味に凹んでる)
取引中の方がいなかっただけ良かったかなι

どさっと 

November 17 [Fri], 2006, 0:01
本の雪崩に遭いました湶です。
びっくりした…;


今日は、帰宅すると家の鍵がなくて軽く1時間半外で待ち続けて寒かったです。…心が(痛)
六花ちゃんと少し電話して、後はこたつで寝てました。幸せ。


来週からバイト始まるので今週末は気合い入れて色々やりたいと思います。



◆拍手御返事◆
有難うございます!
11/14の方≫奴はうちで子守役なのでそれも似合いそうです(笑)
11/16の方≫気付かれてしまいましたか。…那智が敬語の女の子好きだからですよ(笑)

コンテンツに 

November 14 [Tue], 2006, 15:32
BBSを設置しました。
何と無くです(笑)宜しければ足跡残して行って下さいませ。

記載しておりますが、オーナー様、お子様共通となっておりますのでお子様の書き込みも歓迎致します。その場合、うちの子達がレス致します(笑)
勿論ドールオーナーではない方もお気軽にどうぞ。



業務連絡のみです。
今から帰りまーす…腕が痛い。

ピカチュウ 

November 11 [Sat], 2006, 0:39

の為に命を命懸けるサトシの夢を見た那智です。どないやねん。

えぇと、ドール関係では水面下で色々とやっております。
準備が整い次第公表致します。
那智、細かい作業が大好きです。



明日は体験入学だとかで昼まで授業があるらしいです。
昼から地元で買い物とかしてきます。雨降ってたら行かないけど。
代わりに月曜が休みなのでジャ●カラでひとカラしようとしたら止められました。
…誰か行きませんか。

改装 

November 06 [Mon], 2006, 13:30
また中途半端な時に。

コンテンツ中身無くてすみません家帰ったら撮影します…
使い回し多いとか内緒の方向で。

見易いサイトを心掛けたつもり…です。
BBSを外した事に特に意味はありません。ご連絡は拍手かメールでお願いします。

ずしり 

November 03 [Fri], 2006, 22:45
何をやってるの。


我が子について語ってみるウェットオーナー。

臣は白
砂沂は黒
雪代は桃
がイメージカラーだったりします。
あと予定では、青緑灰。うおぉぉ…取り敢えず!卒業までにもう1人!


残金危うくなってきたし副業でもしようかしら…orz

砂沂さん 

November 02 [Thu], 2006, 1:02
久し振り過ぎるくらいに砂沂に作ってみたけど縫製下手過ぎて死にたくなります(ごめんねごめんね)

風邪っぽくて咳と熱があったんですが、声が有り得ないくらい嗄れてる以外は復活です。マフィアは関係ありません。

生地が無くて取り敢えずプリプは置いといて、気まぐれに作ってたみた訳です。
そしてさりげに昨日で1年です。リ、リニュいつになるの自分…

本当に 

October 29 [Sun], 2006, 0:45
どうでもいい話なので聞き流して下さって結構です。
今日は髪切りました。でも何故か長いです。あと眼鏡作りました。赤と黒です。





今朝、怜君が家庭教師の夢を見ました。
「怜君」なんて呼べなくて「兒玉先生」とか呼んでた。幾らでも払うんで住み込んで下さい。
かてきょーついでにアニメのリボーンを見た。ごごごごっきゅん…!
ごっきゅんとお兄さんの頭の色は一緒ですか…ヒバリさん、それは体育委員の仕事では?(2話)

さてと、きちんと衣装確認して来たので型紙作ってプリプの服縫います。
白ロリが先かなぁ…ピンクの生地ないの。

愛しの 

October 23 [Mon], 2006, 1:48

携帯ちゃんが帰って来ました。
てゆか、電池パックの蓋以外新品じゃん。酷く刔れてたから…有難う御座います(笑)
電池パックも膨らんでたらしくて交換されてました。ま、店出た瞬間に落としましたけどね!(早速傷)


女の子と思い知らされる日特有の痛みで目を覚まし、のたうちまわりつつ六花ちゃんと電話、紛らわす為に地元巡りして来ました。

ボディショで貰って来たムエットから凄い匂いが…シャンパンみたいな。でも1つ良い匂いだから買おうかな。
六花ちゃんと色々とお話して(頑張ってね…!)ご飯食べてお針子して今から寝ます。




画像は昔作った林檎のアイコン(でかいよ)
ちゃんと居ますよ!

肩凝り激しい 

October 22 [Sun], 2006, 3:05

明日携帯取りに行って来ます。
日記5つ書いてますが、まともに更新してるのはここだけでした(笑)


母親が帰省中で居ないので、チョコスフレとチーズスフレを焼いてみました。
オーブンが頑張っている間六花ちゃんと話しておりました。無事終わったのかしら(笑)


あと雪代に靴下とリボン作って、臣のメイクを直しました。
下ラインの威力を知りました。人相悪!


…その話は明日にします(眠い)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetsu_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる