ニャー!! 

2005年05月15日(日) 10時56分
です・・・どうしたらぃぃんでしゅか?
もぉ〜;;;暇で暇で仕方がない(涙
日曜日はコレだから嫌いだ。休みなのは全然構わないが。。。
みんな起きてないから寂しいょぅ;;;
何だこの気分・・・。。。。

一人でなんかやってるとテンションが↓になってくる・・・。。。
あぁ〜・・・昨日みたいにカラオケ行ってみんなでワイワイ騒ぎたぃなぁ〜;;;
日曜はやることがなさすぎて仕方がないよ。。。
でももっと休みはほしいけどね★ワラ
また明日から学校だ〜。。。
やだぁ;;;体育あるし。
ソフトボールとか大ッ嫌い!!?ワラ
しかも外だから暑いし・・・何なんだ。。。。。



はぁ・・・寂しぃ・・・


イラつく・・・ 

2005年03月29日(火) 22時19分
今日は何もかもがイライラ・・・
マジでムカつく・・・・
意味わかんねぇ・・・もぅちょっと
メールくれてもょくなぃか?
ホント寂しぃんダカラさ・・・。。。。
はぁ・・・何なんだか・・・
冷たぃね・・・ホント・・・





Cure・・・早く買わないと!!?FOOL'SMATEも!!?
ガゼーーーーーーーーーーーーーーーーッ//////

麗しぅっさまvv

昨日はカラオケ☆ 

2005年03月24日(木) 10時59分
昨日はカラオケに行ってきましたvv
ぃっぱぃA歌ってきましたvvo(≧∀≦)o
すげぇ・・・メァのPVが増ぇてる・・・・
とか思って感動してぃました(^∀^)ワラワラ
はぁ〜・・・
八代亜紀の舟歌まで調子に乗って歌ってマシタ・・・・
しみじみ飲めば、しみじみぉ〜♪

ぁリンゴの唄も歌ったvvv

もちガゼットの歌も歌ったvvまだ覚えたばっかダケド・・・
頑張って歌ぃマシタ。


千代子も歌ったょvv千代子大好きvv
またカラオケ行きたぃなぁ〜・・・////

もぅちょっと歌ぃたかったかも・・・vv

地震すごかったです;;; 

2005年03月21日(月) 10時35分
昨日は九州地方は地震が凄かったです・・・。
あんな強い地震は初めてでめっさ怖かった;;;
家族でぁたふたして、表情が強張ってました(笑)
ぉばぁちゃんとぉじぃちゃんとワタシしか居なかったので
みんなフラフラデシタ(笑)





怖かった〜;;;
食器棚が心配になりました;;;
だって物凄く揺れてるんだもん;;;
怖いよ;;;泣きそうだった;;;



歌♪ 

2005年03月19日(土) 18時18分
今日はカラオケ行ったゾ!!?
何だか機械の調子が悪くて
途中で部屋を変えられた
けど・・・
目的のものは一回見れたから
そこはまぁ満足(笑)

でもいっぱい見たかったな・・・
だってさ・・・
いきなり壊れるとか最悪ジャン;;;
何なんだよ・・・
マジ悲しいし・・・

部屋変わってからガゼットの歌を
結構歌った・・・・
けどまだうろ覚えなので・・・
完璧にしてから歌うことにした!!!!

でも、部屋変えられたけど
朝ストレス溜まってたから
どっちにしろストレス発散に
なった気がする・・・


やっぱりカラオケっていぃね☆
最高だわ♪

画像は瑠樺さんvv
かっこぃぃvvv

髪の毛切った☆ 

2005年03月18日(金) 16時57分
今日は放課後に友達に髪の毛を切ってもらぃました。
最初はどんな風に切ってもらおうか迷ってたんですが
迷ったあげくにウルフヘアーになりました☆
自分的にはかなり気に入ってますよ♪
友達に感謝っす☆
ぁと、通知表が返ってきて見たけど・・・
悪いのやら良いのやら・・・;;;
微妙な結果でした。


で、終業式が終わって髪切ってから
マックでご飯食べて帰りました。。。。



二年生お疲れ!!!


来月からは三年生だよ♪


咲人かっこいぃvvvvv

ぉ初☆ 

2005年03月17日(木) 17時28分
初めてこの機能を使うので
ドキAです!!!
結構可愛ぃから
なんだか好きです☆




顔のニキビがどんA増ぇてぃってるょうな
気がする今日この頃。。。
ちゃんとぉ手入れしなぃとね!!!(笑)





何か書くことなぃ(笑)

この前調理実習のとき友達に
干瓢は大根の皮で出来てぃると
ゥソをつかれました(笑)
私・・・・マジで信じてました(笑)
信じた私は馬鹿っ!!!



葵丼かっこぃぃ〜☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetsu00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる