うえ? 

2006年09月12日(火) 9時10分
久々にサイトみたらカウンターがニ万?びつくりや!今度からはしっかりと更新しよう、うん。

はぁ… 

2006年09月02日(土) 12時42分
さてさて、身の上話でも語りましょうかね。
最近は職探しでてんやわんやしております。まだまだ結果にはなっとりませんが…。まだ採用になったところが二つ、でもその内一つは駄目になるだろう。
なんでかなぁ。自分では努力してると思ってたのに、一日に一つはバイトの電話して…なんかやること裏目に出てる気がするよ。
不安だとか言われるし……えぇ、そうでしょうとも!不安でしょうね俺も不安だよ!結果が出てる人から見たら不安だらけでしょうよ。俺だってその不安をなくすためにやってるんだよ、動いてるんだよ。
無理はするなと言われ、まだ仕事は無理だといわれ、でもそれが嫌だから動いて、そしたら結果が出てないから不安と言われ…俺に何をさせたいのか…わからね、一人になって考えてもわからね。
ちゃんと働き出したらわかんのかな?

さて明日のためまた頑張ってみますかね。

ひま〜 

2006年09月01日(金) 7時40分
今仕事の待機中。まぁ、時給の発生する待機だからいいんだけど…かなり暇い。しらない人ばかりで気まずいし…暇いし…ある本がホットペッパーのみって…どうなん?
まぁ、あと二時間!なんとか暇をつぶしますかね。

ハマキ〜 

2006年08月27日(日) 4時12分
初ハマキ吸ってます。

(無題) 

2006年08月24日(木) 18時26分
お財布ケータイ?みたいなサイトで一週間で三千円ためちゃいました。はやいねぇ。楽々だったさ。

こんなんいやだ 

2006年08月16日(水) 2時08分
こんなドラえもんはいやだ…

はい、大橋から薬院まで歩いた馬鹿です。
本気で我が財布の財政の危機ですよ。ヤバかぁ〜。売るしかないのか…体を………

いや、無理!たぶんまもなくバイト始めます。飲食店です。ホールスタッフです。よければ遊びに来てください。決まったらどこでバイトするかのせちゃいます。


最近 

2006年08月11日(金) 1時15分
吸ってる煙草です。これいいよ?まじで。びつくりした。

さてさて。お金がヤヴァイ今日この頃。今してるバイトが不定期すぎるのでしっかりとしたバイトに変えようかと思います。
あ、美容室?やめますよ、もちろん。美容の世界からはぬけないと思いますけどね。今までのこと無駄にはしたくはないしね。まぁ、その道がみつかるまではバイトとかで食いつないで行こうかと思います。美容室で働くだけが美容の道ではないしね。

音楽 

2006年08月10日(木) 2時12分
最近はプレーヤーってすごいねぇ。こんなんでかなり曲入るみたいやしね。こんなにコンパクトやのにすごい!!と誉めてみる。
さてさて、今色々計画中な俺。
『俺、イケ様計画』
……………ゴメンナサイ。元が悪いから無理ですよね。わかってます。でも無駄なあがきだけでもしようとね。なのでがんばりますわい。あとコスの方も力を入れていこうかと思ってます。目指せ両方イケ様!

コレ 

2006年08月09日(水) 2時34分
コレにはまる!
最近なかなかバランスのとれたご飯食べてない気がする。一日の栄養元はパン又はお菓子と野菜ジュースだし。やばいかな?なんて考えてるけど改善する気ナッシング…これでいいのかしら?
まぁ、きにせずにいこう。
さて、最近は今泉に潜伏中。何かをたくらみながら潜伏中。
何をするかこうご期待

目が 

2006年08月07日(月) 17時52分
はれてもうた。なんじゃこりゃ!
日頃の行いが悪いに違いない。
メロメロパーク
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» 仕事場喫煙所にて (2006年06月13日)
アイコン画像天超
» しくった!!! (2006年06月12日)
アイコン画像戒螺
» 買ったよ (2006年01月18日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 買ったよ (2006年01月16日)
アイコン画像戒螺
» くすり (2005年10月27日)
アイコン画像愛しの親友
» くすり (2005年10月27日)
アイコン画像匿名
» くすり (2005年10月27日)
アイコン画像
» くすり (2005年10月27日)
アイコン画像・×
» たぶん (2005年10月27日)
アイコン画像戒螺
» たぶん (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetsu-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる