追加召集☆ 

August 05 [Sat], 2006, 23:03
あたしゃ泣きそうょ だって…
DF 栗原 勇蔵
MF 中村 直志 / 鈴木 啓太 / 山瀬 功治
FW 坂田 大輔
が、追加召集ですって
W杯であんまりテンションの上がらなかったあたくしですがぁ今後が楽しみでたまらないバイト上がりのビールが美味くてたまらんょ

d=(´▽`)=bィェィ 

August 04 [Fri], 2006, 22:55
こんな時代が遂に来た!!オシムジャパン最高ぉ〜
GK 川口 能活 / 山岸 範宏
DF 三都主 アレサンドロ / 坪井 慶介 / 田中 マルクス 闘莉王 / 駒野 友一
MF 田中 隼磨 / 今野 泰幸 / 小林 大悟 / 長谷部 誠
FW 我那覇 和樹 / 佐藤 寿人 / 田中 達也
アテネ世代が遂に来た
田中コンビが復活&大悟がイチオシ&マコ様復活に一人小躍りしちゃってまふでもぉ…啓太や坂ティーが入ってないのは悲しいかなぁ。だけど、Jをしっかり見てるオシムらしい采配に言う事ないっす

免許もち。 

April 05 [Wed], 2006, 19:49
行きましたよ〜二俣。鮫洲のが近いっつぅに…なんつって。
朝から元気に行って、役所の仕事に失望しつつ(全国の役所勤務の方々、すみません)、ささっと学科受けて、もぅ10時半には合格発表。早ってかあっけないょ。 でもって、本日めでたく免許を取得いたしました

交付までの数時間は本などもなく、ウォークマンと携帯を駆使して(?)この春一番のボ~っとした時間を過ごさせていただきました できあがってきた免許にはぜのポカンとした顔写真が。3年間このポカン顔があたしの証明っす大事にしなきゃね

帰ってくると、今日はパパがお休みだったので買い物に行く前に駐車場で一緒に試運転 だけど教習車とウチの車は全然ちなうぜ慣れるまでしばらくがんばろっ そいでその後、洋服買いにおでかけ 春物いっぱいでごきげんですょ

そいえば、免許取った暁には自分にご褒美でマップル買ってあげようって決めてたの あたし、すんごぃ地図が好きだからねこの上ないご褒美なんょ さぁ、明日の帰りは本屋さんによって地図探してこようっと

卒業。 

April 04 [Tue], 2006, 22:47
午後から卒業検定でした。検定待機の部屋に行く途中、この間、卒モギ&効果測定で自習室にこもり切ってた時、ずっと監督してくれてた教官とバッタリ 「みきわめんとき駐車でぐにゃぐにゃしてたけど大丈夫ぅ〜?笑」なんて声をかけられつつ。励まされつつ、恥ずかしさもありつつ、元気貰って検定へ。いつも通りできたのでそんな心配はしなかったけど、結果発表までの待ち時間が長かったなペアで乗った人と喋ったりしながらひたすら待つ。でもって発表。めでたく合格を頂きましたそれと同時に今日が卒業日になりました環境も居心地もよかったからちょっぴりさみしっ(住んだら都になるタイプだしっ)。卒業時に「**日で卒業、**日に初運転〜」なんて事が細かく書かれた紙と初心者マークを頂きました。
記念の紙、赤ちゃんの成長の記録みたいでなんかくすぐったいなぁ。初心者マークってちょっと気が早い気もするけどちょっとうれし
 免許取れてから1年間、ありがたく使わせて頂きます。
学科はまだ先のつもりだけど、ちょろっと本免の問題解いてご帰宅。

で、さっきまでそんな気は更々なかったけど、帰り道にふと明日は二俣行った方がいい気がしてきた。善は急げ!なのか?鉄は熱いうちに打とう!という訳で、明日は学科を受けに行く事にしましたぁ。あぁがんばろっ えっ!二俣8時に着くには5時半起きだ…

追い込み。 

April 03 [Mon], 2006, 23:43
今日は最後の教習。自主経路とみきわめでつ。
みきわめって縦列と方向転換もあんのか?なんて、よく分からないけどとりあえず運転教本片手にロビーで時間待ち。なんせ8時間ぶりっすからね。あったら相当不安だぁ検定で一発よりはいいけどさ。
でも配車して、やる気でましたょ今日の1時間目の教官は前に痛いトコを全部言ってくれて、あたしの毒抜きをしてくれた人。でも穏やかだから乗ってて安心できる。そんな教官と最後の最後で乗れてよかった〜 桜の咲き誇る中、横浜〜三ツ沢界隈をぐるり。ホントにきれいだ…なんて教習そっちのけのになりそぅな勢い嘘) で、今回も痛いトコ言われつつ、励まされつつ無事終了。ホント感謝でいっぱい そしてみきわめへ。で、乗る時に縦列&方向転換あるのか聞いてみた。そしたら元気に「うん」と。やぱしぃ さっき教本見ておいてよかった…。で、予想通り外は難なくクリアだけど場内は… 記憶を引き戻しつつアドバイスされつつぐにゃぐにゃしつつ辛うじて合格ホッ。最後の最後まで手取り足取りありがとです
で、明日の検定の予約を済ませてとっとと帰宅。ホントは本免の勉強でもして自習室にこもろうかと思ったんだけど、いざ明日検定ってなるとね…あたまはいっぱいいっぱいだったので…

帰ってきて午後は、タンスも気分も一新しようじゃんかという訳で衣替え。こんなにゆったり家の事したのって何ヶ月ぶりだろうか…予定通りタンスん中すっきり&気分すっきり家の中がきれいになるって、ホント気持ちいいわ

きれいになったところで、明日に備えてオヤスミなさい
明日もいつも通りがんばろっ

高速ビュゥン。 

April 02 [Sun], 2006, 23:56
今日は高速教習行って参りましたよ
よぅやくATの運転にも慣れてきたのでちょっぴりゆとりがうまれたかな一緒に乗った子も同い年の女の子だったし、教官もなかなが元気な人だったので、かなり快適な2時間首都高のって羽田までスイスイ曇ってたけど気持ちぇがったみなとみらい辺りなんてめっちゃ景色ええねんあぁ楽しい

無事に教習終わった頃には安心からか日頃の睡眠不足からかわからないけど、強烈な眠気に襲われ…久々に帰りの送迎バスのお世話になりましたでもバスに乗ってた記憶は乗るときと降りるときだけいやぁ爆睡だね

それでもまだ午後1時過ぎ!地元の駅ビルの営業時間内に帰ってきたのは久々 せっかくだから春物をチラ見して帰ろうかと思ったんだけど…カゴバックに一目惚れすんげぇカワイイ30秒迷ってお買い上げ ってチラ見じゃないじゃん笑 なんて突っ込みも入れつつ、またお気に入りな逸品をゲットわぁぃ

で、家に帰ったら気付くと6時間も昼寝してたもはや昼寝じゃないね
でも久々にぐっすりで気持ちえがったぁ〜

AT恐怖症。 

April 01 [Sat], 2006, 21:18
本日の行動
教習所→大学→お買い物etc

今日はぁ朝から危険予測の教習ですたぁ〜でもって、20時間振りくらいにAT車を運転よゅぅかな〜なんて思いきや、ATって全然エンジンブレーキ利かないやんか坂の多い地形ゆえに、かなりおっかなびっくり。アクセル踏まなくてもガンガン加速じゃんかギア変えようにもレバーが慣れてないし(すごぃ脇見運転)、クラッチ無いからどのタイミングで変えて良いんだかわからんし、今回は複数教習だから慣れた頃には運転者交代だしあぁ明日の高速教習もATだから不安だぁ なんて言いつつ、楽しかったけどねでもブレーキのかけ方にこんなに違いがあるんだって分かって、いいお勉強になりますたぁ

でもって、教習が終わったら模擬テストと効果測定をダブルでお片づけ。今日受かっておかないとみきわめまで余裕がなくなるのでかなり厳しくなっちゃうとかなんとか焦りつつも無事終了。あとは技能をこなすだけとなりました

そいで教習所が終わったら大学に新しい時間割を取りに行かなきゃってな訳で大学へ向けてゴォなんつって歩いてたら桜の美しい神社発見ちょっと拝んでボーっとして参りましたあぁステキ

そのあとは大学行って、眼科行って、手芸用品屋サンでチェーン買って…なんてやってたら、家に帰ってきた頃には午後9時過ぎちゃった朝7時過ぎに家を出た事を考えれば…よくもまぁ、仕事したわけでもないのにこんだけ外に居たね。あたしって、そういう意味でかなり貧乏性らしいっす

ER\あにがと☆ 

March 28 [Tue], 2006, 23:56
教習前に職場から駅までのバスに乗りそびれ・・・ 配車まで最高にアタフタした時間を過ごしてのですが・・・なんとか無事に乗ることができて、初自主経路も終わりましたょ勝手に走るの楽しいっす でもぉアタフタのお陰で帰宅後の脱力感がMAXでつとぃうか膝が笑ってるん坂道でクラッチ踏み切って空走してるみたいな体教習中も肉体疲労のせいで(?)小さなミスがちらほら。あ〜ぁでも今日の教官はめっちゃ明るめ励まし系の方だったのでが凹む前に救出されましたナイスフォロォっす

でっ、家に帰ってくるとコ様の録りためてくれたERのDVDぐぁいつもあにがとぅこれはぁあたしの心のガソリンなので1話ずつ大切に見ていきます

んでぇ下の写真はコ様にお礼の電話をしてる時に撮影したもの。このシルエット美しいわ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

March 26 [Sun], 2006, 20:55
本日のスケジュールは
教習所(技能×3)→赤レンガ→大学(荷物取りに行っただけ)
な、一日でした。

今日の教習メニューは 1)路上駐車をしよう! 2)縦列駐車・方向転換をしよう! の、2本立て。いやぁ、路上を走るよりも新しいことをする方がはるかに頭使うね終わったあとのヘロヘロ感がいつもの10倍くらい…。いつもなら駅くらいまでならヨユゥで歩いちゃうんだけど、今日は久々に送迎バスのお世話になったわぁ。んでまぁ、あんま自信なかったけどとにかくハンコ頂いたので無事終了次からまた外に行けるわぃ

そいで、教習所の後は赤レンガへ。観光地、横浜を走る100円バスは、普段着で、定期で乗ると相当浮いちゃうんですが、今日もこちらを利用。赤レンガは微妙に遠いからこれが一番よ
んで、本日はいつものようにショッピング目的ではなく…THE BACK HORN路上引き叫びの旅〜番外編〜を見に行ったんすあたくし、生バクホンは初めてだったんですが、MISIA以来のおクチポカンなボーカルに出会えた感じです。すごぃよ山田さんてかどぅして4人であんなに厚い音が出せるんだろ。ボーカルも演奏もCDを遥かに超えてましたからね 曲もおもろぃ。「初めての呼吸で」からはじまって、「サニー」(泣きのイントロ)「ブラックホール〜」などなど、あたしのツボをかなりついてくれた選曲だったし。こんないいバンドにリアルタイムで出会えてホント、リスナー日和に尽きるわね。
そうそう、今日はフリーライブって事もあって、お子様連れの若い夫婦、散歩の途中のおじいちゃん、訳も分からず連れて来られちゃった犬etc...日曜日の午後を感じずにはいられない人たちもいっぱい観てました。なんだかのどかな光景がとっても愛しいTHE BACK HORNであったのでした。アルバムたのすぃみ〜

あっあとぉワールドポーターズのデッキにできた新しいお店でTシャツ買うたょ
GRATEFUL DEADのクマ様方。あぁかわいぃこれからの季節に重宝する七部丈なのだっ

 

教習所たのすぃ〜。 

March 25 [Sat], 2006, 22:32
今日は朝から
教習所(学科×2)→美容院→大学→教習所(技能×2)
なんつぅ、やたら移動距離の長い一日でした

教習所は、学科の方は今日2コ受けてきたので残りあと1コ 技能も第2段階の折り返し地点に来ましたっ今日の教官は前に乗った事のある教官だったのでとってもスムーズ。とっても温厚なひとなのでおしゃべりも良好ですわ。が、ちと具合悪そう。風邪っぽいらしい。明日は朝から学科だって。学科って喋る方は相当体力いるだろうな…。この時期は絶対休めないらしい。う〜ん、この業界の超多忙期だもんね学科も面白い教官だしね。せんせぇがんばれぃっ

で、教習所の合間にやっとこ美容院に行って参りました先月からみっちもさっちもいかないスケジュールで動いてるあたしには髪を切りに行く余裕なんぞあるはずもなく…天パが猛威を振るい始めてたのでさっさと行けてよかったですわもぅスッキリこれで路上に出ても安心(わけわからんけどっ)でも長さは変えてないから、おそらく誰にも気付かれないだろうな…笑

そぅそぅ、今日はやたらと水分補給に気を配りまして…気がつけば500PT3本も空けてましたのどが渇くというより、体が水を欲しがってる感じ。お茶とかジュースはあまり飲まないので、専ら水かスポーツドリンクですょ。浸透圧的には水とスポーツドリンク半々くらいが丁度いいとか聞いた事もあります。せっかく飲むんだからしっかり吸収して欲しいし。最近やたらと忙しい分、このくらいのところは体に気を遣ってあげないとね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zetong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる