遅刻遅刻・・・マラソンマラソン・・・お出かけお出かけ。。。

December 16 [Fri], 2011, 16:57
やふっっ
今日ね・・・ぎり遅刻したわ
やばいね〜しかも今日まらそん大会でしたっ
順位は・・・なんと・・・20位
・・・くそやばいな
4年まで8位入りしててー5年が13位ーからの6年20位
まー太ったからなー走っててわかるの・・・自分の体が重いこと
ちょー悲しいわあ・・・ホントだいぇっとせなあかんわ


からの明日地域のぼぅりんぐー大会ある
僕と4年と1年と幼稚園の子なんだヶど・・・
僕と4年以外あの靴下の中にいっぱいおかし入ってるやつでー
僕等ゎ図書券
ちょうど本買おうかなって思ってたの
通学路かー通学電車買う
ふふふ・・・しかもその次の日はだんす
柏のどっかでやるくりすます会のとこで踊ります
柏の方ー暇だったら見にきてねぇ
てか眠い・・・くそ眠いょー
EXILEの曲聴いてこよー

んじゃ今日はこの辺で乙〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:月夢 晴卍
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年7月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・踊る事-ヒップホップ習ってるのぉー((幸
    ・PC-やっぱこれだよねww
    ・チャット-これもはまるww
読者になる
ほぼ毎日「ちゃべり」と言うチャットで遊んですんです★ミ

ダンスを愛してる僕だす←笑

好きなアーティスト&曲は
2ne1のFIRE
クラマテングのFESTVAL
boaのmidnight parade
だぽ♪




結構自由人ですのだ★
口癖は・・・「だじぇ」と「だっちゃ」と「という問題」

ですぜww


はるって一応本名www
まぁ色々な事に興味を持っています♪


この世界中の皆が僕のべすとふれんずだょw
みんな大好きっw


潤さんいつもぁりがとぅw
これからも歩の事ょろしくねw
めっちゃ大切にしてくれてありがとぅねw
歩もきっと幸せだょw
僕にもいっぱいプレゼントくれてありがとぅw
喧嘩もいいヶど怪我には気をつけてね?
歩も僕もままも潤さんのままも心配するからね?
潤さんが歩の事めっちゃ大好きなの見ててわかるょw
これからも歩と仲良くねぇw
後潤さんに貰ったもヶヶとスェットめっちゃ気に入ったよぅw
ほんとありがとねぇw
潤さん大好きっ♪


月夢&菜羽&比呂いつもぁりがと!!
めっちゃ大好きだょぅw
これからもずっと離れんょw
大切な親友だっちゃw
愛しとーょw


ゅぃ&ぁゅ大好き〜w
りぁ友最高!6年1組最高!
僕等の友情ゎ一生物だぁw
てけ一生繋がってるすぃ★
絶対に離さないじぇ?w
誰にもゆずれんしっw


かのん&まなみ&いなほ&じゅんな&あかね&ほのか&はるか
世界最強のチームワーク!
僕らに勝てる友情もチームワークも絶対無いょねw
りぁるに大好きw
ダンス×Hanny=らぶちゅ❤
よーみ先生 まぃまぃ先生 
かずちゃん先生 つっちー先生
いつもありがとうございますw


まぃまぃ先生ぇ
いつも迷惑かけてばっかでごめんなさい
返事 挨拶 など基本中の基本を
これからのリーダー
まなみ 僕 ほかのみんなで一個一個
復習しながらこれからもがんばります
これからもよろしくお願いします!!
ダンス大好きだしもちまぃまぃ先生や
その他の先生も大好きです☆
これからも色々お願いしますw



えーっと・・・キティーとまぃめろとぷーさんが好きですww

コメしてくれたら嬉し過ぎて顔赤くなっちゃう((笑

馬鹿な僕だヶど・・・頑張って生きてます!!
適当に絡んでちょ(。・∀・。)v
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
みーちゅ(*´∀`)/
» いえあいえあw (2011年12月15日)
もこ
» おふぃさ!! (2011年12月15日)
あすか
» ※必ず読んで下さい!!  (2011年12月04日)
もこ@携帯更新
» ※必ず読んで下さい!!  (2011年12月03日)
もこ@携帯更新
» 今叫びたい気分wwwww (2011年12月01日)
もこ@携帯更新
» あーww (2011年11月28日)
もこ@風邪なう
» できたできたあw (2011年11月25日)
 みゅあ
» できたできたあw (2011年11月25日)
みーちゅ(*´∀`)/
» できたできたあw (2011年11月25日)
支音
» ただいまあああw (2011年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zetomu/index1_0.rdf