漢検受けられなくなった;;

July 17 [Tue], 2012, 23:24
先週、漢検受けてみれば?って先生に言われて、漢検準2級を受けようと思ったのですが、急きょ受けられなくなりました。

実は人数合わせで私に受けてみれば?と先生が言ってきたみたいなんです。
ですが、漢検辞退する人が二名いるみたいで漢検が受けられなくなりました。なんか、10人集まらないと受けられないそうで…^^;

ちょっと、ショックでした。

この前、漢検準2落ちちゃって、今度こそ頑張ろうと勉強してたんで;;

秋頃にまた漢検があるみたいですが、ここでも10人集まらないと受けられないみたいです。
別に人数が少ない学校じゃないのに、漢検受ける人が少ないのだろうかと私は疑問に思いました^^;

本日の韓国語学習 その1

July 16 [Mon], 2012, 19:30

現時点での取得検定、資格などなど。

July 16 [Mon], 2012, 18:49

7代目ブログ、始めました。

July 16 [Mon], 2012, 17:48
初めまして!あんぽと申します。

いつのまにか、本ブログも7代目ブログとなりました^^
3、4年前…初めて、FC2さんのところでブログをやったときは1年ほど続いてたんですが、放置することが多くなってしまい、消滅。放置した理由は、ブログの書くのが面倒だったと飽きた…からだと思います。
で、FC2さんとヤプログさんを行ったり来たりしながら、悩んだ挙句、ヤプログさんのところでブログをやることにしました。

こんな奴ですが、よろしくお願いします^^;

主に日常生活のことと趣味(読書やゲーム、アニメ、音楽…などなど)と言語学習と資格取得の話を主に書いていきたいなと思います。後、ブログをするにあたって、タッチタイピングを向上させたいですね。今、かなり遅くなっているんで^^;

…と言うわけで、頑張ります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぽ
読者になる
7代目ブログ。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zetai-zetumei/index1_0.rdf
【Starry☆Sky 応援中!】