Σ(゜ω゜)!! 

2005年11月28日(月) 19時14分
博之佑の偽者、福岡にあらわる!!!


事件です。
本日18時ごろ、福岡県福岡市中央区天神に博之佑が車を運転していたとの情報が。

なお本人によりますとその時間は家で爆睡。メリーは見にいってません!!とのこと。

目撃者に詳しい事情を聞いております。

なお先月も同様に、広島駅での目撃情報がはいっております。


謎は深まるばかりです……(ニヤリ)

髪の毛を 

2005年07月22日(金) 17時32分
暗くしてみたぁ。
(ノД`)ノさょなら、金髪。

普通のコになってみました(ワライ)
「1週間したら、どうせ飽きるんやろ?」
っち、ゆわれたぁ↓↓

Σ(´Д`;)そっ、そんなことないも〜んっ!!(オドA)

ヒマ過ぎる。 

2005年07月22日(金) 12時41分
●はぁ(ノД`)=3

●まぢヒマだぁ。
(*´▽`*)誰か遊びにこいょ〜(はぁと)


●ケンカするのはかまわんけど、こっちまでとばっちりとか勘弁してください。相当やりにいくいし、○きちゃんが可哀相なんで(´・ω・`)


●さて、天気イイし洗濯物ほしてこよーっ♪

今日から 

2005年07月22日(金) 0時24分
新しいブログに変えてみた(はぁと)
(*´艸`)とりあえずテスト♪
前の日記は気が向いたら書くように残しとく。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zet0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる