久々更新。 

November 12 [Thu], 2009, 2:16
ずっと放置してました〓
というのも、最近買い物できてなくて。。


スッゴク久しぶりにロイスでお買い物しましたよ〓

ドットのワンピース。


カタログみて、絶対欲しい〓って思ってたんだ〓

ベビドで可愛い〓〓

買っちゃったw 

March 23 [Mon], 2009, 8:32
前々から気になっていたけど、さほどアクセサリーに興味がなく…。


転職した際、必要になったので購入しちゃいました!

ミハエルネグリンの指輪と、ヘアアクセ。




もう一個。



指汚くてすみません


行方不明になってる、ミニバレッタ。。



気に入ってたから、ショックです。。

引っ越しの時にでも出てくるといいなぁ…

買いすぎですw 

February 22 [Sun], 2009, 19:45
最近ロイスで買いすぎです。

可愛いから仕方ないとはいえ、自分でも恐い…(;´д`)


アンジェラプリントカーディガン。



後ろ



カシミア入ってるし、ボタンも可愛いし!!

春には一枚で着ても可愛いよね

中に綺麗な色のTシャツ入れて着てもいいよね!


まだまだ続きます…。

今さら冬物。 

January 31 [Sat], 2009, 2:55
王冠アーガイルタイツ。
可愛いんだけど、おいちゃん太りました…(;´д`)



ノベルティー。
グリーンのタータンチェックのマフラーです

とっても可愛いんですが、スッゴク薄い…(笑)
ノベルティーってこんなもの、だよね。




フォークロアのスカート。
可愛いんですが、似合わないので旅に出しちゃいます

コート 

November 25 [Tue], 2008, 18:20
今年は買うぞ!って決めていたの



憧れのロイスのコートです。
お値段はかわいくないけど、デザインや形がとっても可愛くて、素敵なの

ファーは、フォックスファーで大きなリボン


ボタンまで素敵!
一番上が、ピンクのバラ


袖には、黒のバラ!



しかも、裏地は大好きなリボン


さらに…



バラにリボン、って反則だよね??

形もワンピースみたいなんだよ。
大好き過ぎて、着古してしまいそう。。

コレクションに加えたい。 

November 18 [Tue], 2008, 9:16
このスカートがずっと欲しくて、迷っていたら完売してた。。



それでも諦めきれずにいたら…!!

運命的にまた出会えました
迷わず(1%くらい迷ったけど)購入w
バラ!!!

そして、後ろのリボンが可愛さを増してます



ちょっと丈が短いんだけど、痩せればいいんだよ!
ってことで頑張ります。

毎日眺めていたいくらい、好きです
久々に、服に愛着をもてました

可愛さには負けます。 

October 06 [Mon], 2008, 21:01
ふら〜と立ち寄ると、大概買い物してしまいます。。

可愛いヘアアクセがいっぱいで、買っちゃいました

リボンバレッタ

どっちにしようか迷って、安かったから二色買い

大きめのリボンで、存在感あります。


王冠のヘアグリップ。

小さいんだけど、ものすごく可愛いの!!
色違いでもう一個買えばよかった。


ハートのソックス。

これは、色がとにかく気に入りました。
いい色。可愛い。


今日はクレーム処理が大変でもなく、むしろ早く出勤した意味が分からないくらいにまったりだった。


いや、自分的にはよくやった!
てことで、この買い物は自分へのご褒美ですなw

Janeの冬物が、私的にいまいちでした。
秋物の方がまだよかったかな。

やっぱり可愛さには敵わない。 

October 05 [Sun], 2008, 23:20
ついふらーと立ち寄って、お店にはいってしまいました。



これくらいのチェック大好き。
そして、なによりもボタンが可愛いのです!!



ネコなんですよ。
今期は動物の絵のボタンを買い占めたらしいです。


さらに…
ベストって私苦手だと思ってたんだけど、これは可愛すぎ。



ニットベスト。
リボンが取り外しもできるの。
スカートと合わせると、ほんと可愛い。

Janeが最近ツボに入るのがない分、ロイスに走ってしまったのかも。

いや、本気で可愛いんだって!!

思わぬ事故で・・ 

September 03 [Wed], 2008, 12:21
靴を1足ダメにしてしまいました・・・。
ショックすぎて悲しかったんだけど、お直しにだしていただきました。

もう一足作りなおすような感じになるらしいです・・

秋物の靴〜。
トウシューズ型のメリージェーン ダークブラウン

初め、チョコみたいな茶色だよ!って言われて・・どんなだろう??
って思ったんだけど、実際に見たら納得
あー、確かにこんな色のチョコある(笑)

残念なのは、ちょっとつくりが小さいみたいで、長時間は履けません


リボンのトートバック ブラック
リボンが大きくて可愛いのですよ!!!!
大きさも、ちょうどいいしこういうの探していました


Janeはまだまだ引き取りにいけていないので、他で買い物している場合じゃないんだけどw
今年は、春夏がいまいち・・だったので、秋冬に物欲が爆発してしまっています

本当に秋が待ち遠しい・・・。 

September 03 [Wed], 2008, 12:07
8月に購入した物。
ディスプレイされていて、とーっても可愛い
と、思わず購入です。
胸元のリボンとか、袖のマルって感じが可愛くて仕方ない。
肌触りも、申し分なくさすが!って感じです。


自分の写真の下手さに呆れるけど。。
チュールが上にかぶさっていて、たまらない。


中はこんな感じ。
ほどよく暗め。


一緒に購入したアーガイルのソックス。
赤にしてみた。

リボンがついていて、可愛い


ロイスは、今まで憧れ〜って感じで手を出せなかったんだけど・・
最近ものすごくツボなものばかりディスプレイされていて、我慢できなかった。。
そして、店員さんの接客もうるさくない人がいて、心地よいの。
あんまり接客されるの好きじゃないんです・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Jane MarpleとEmily Temple cuteが大好き。
    ・グルメ-美味しいケーキと素敵なカフェが大好き。
    ・旅行-京都ばかり行ってるけど、知らない場所に行くのはかなり好き。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あきこ
» 可愛さには負けます。 (2008年11月13日)
アイコン画像のの
» 可愛さには負けます。 (2008年10月13日)
アイコン画像あきこ
» 雨の京都もたまには… (2008年07月17日)
アイコン画像のの
» 雨の京都もたまには… (2008年07月11日)
アイコン画像あきこ
» Chelsea catのサンドレス☆ (2008年06月29日)
アイコン画像のの
» Chelsea catのサンドレス☆ (2008年06月15日)
アイコン画像あきこ
» リボンシリーズ♪♪ (2008年06月07日)
アイコン画像のの
» リボンシリーズ♪♪ (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる