IQの試乗
2009.02.19 [Thu] 11:21

隠しブログの最初はIQの試乗記です(^^♪
 
ちょっとそこまで・・・というには最高の車だと思い、近くのトヨタの取扱店に行って来ました〓
試乗用においてあったのは濃い紫色のIQ!
外見はワイド&ショートで、結構カッコイイ!!僕の自宅から数件先にも乗っている人がいるんだけど、見た目は
今までにない感じでGood!!
 
ディーラーの営業マンを呼んで、試乗させてもらったんだけど超ビックリ!
まず、内装がチープ(゜o゜) せまいのは仕方ないとしても、助手席前に普通あるはずのグルーブボックスも無い!
車検ケースをマジックテープで貼り付けてあるのにはビックリ!でも、小さいから昔のスターレットくらい走って
くれればいいかな〜と思って走り出してビックリ!一言でまとめると『超遅い!』、メーターには燃費計が付いていて、12.7kmとなっていたから、『何でこんなに燃費が悪いの?』と営業の人に聞くと、『みんなベタ踏みするからです!』と言っていた理由がわかります。ベタ踏みしないと走らない!ちょうど試乗したのは、22号線だったのですが、自分だけ取り残される感じ!ヤバイ!しかも、値段を聞いて更にビックリ!な・なんと150万円もする!諸経費込みでなんと180万〜200万!高すぎるよ!ディーラーに戻ってくると、一回り大きいBbが置いてあったんだけど、ちょうどそれが150万!あんなのは誰も買わないでしょ〓
 
〓──☆☆☆──〓
We become Diamond
      by all means