社会人って何だ? 

2005年04月02日(土) 23時33分
一応、模写です模写(?)

私が寝込んでいる合間にも、世間は日常を回しているわけで。
私は、遅れがちに ついていく。

自分は、クチがうまくて、なかみがからっぽだと
最近おもう。

などと悩む前に、眠り、明日を繰り返そう。

実は今、 

2005年03月27日(日) 0時19分
前回の日記に書いたのとは違う会社にて、研修生をやっております。
大学を出てから、アルバイトしか経験のない私に対して、丁寧に教えてもらってます。

私は社会の底辺に居るんだろうなあ、とつくづく思うばかりです。
チャンスを掴んで、がんばりたいとおもいます。

画像は旧サイトのペパ使い回しです。 

2005年03月06日(日) 23時37分


ちょびっと部屋の片付けをしました。
明日からの研修に備えての仕度です。

部屋があんまり汚くて、
鼻水をずびずび言わせながら 散らばった漫画本を積み上げてゆきました。
はたして、積み上げるだけの行為を掃除と呼べるのかどうかワカリマセン。

ところで、母親に風邪だと診断された私ですが、
多分、花粉症だと思うンです。
春が近い…。
まだまだ寒いですけどねv

微熱は一向に止みませんが、多分 疲れてるんだと思います。
あんまりしんどくないしで
深く考えないようにしよう。

明日から頑張ります!!

アイタタ!カリオストロDEトライガン☆(爆) 

2005年03月02日(水) 23時24分
毎日、毎日 ぼくらは鉄板の…

なんて言葉が今の私にピッタリです。
今、今まで出来なかった事をどんどんやっていってるんですが、
毎日 色々な事が起きて楽しいです。
だけど、はっと気付くと虚しい気持ちにもなります。

お金をためる為に頑張っているのだから、
お金が無いのは当然なんですが、
遊びにいけない事実。

しかも、毎日いっぱいいっぱいなので、
遊びの約束を取るとか忘れる始末。
まあ取っても、お金ないからダメダメですが…。

はうぅもうこんな時間だ。
ねねね寝ます。
明日は私立体育館の付近に居ます。

PICTを何点かアップしました。 

2005年03月01日(火) 22時16分
よろしくうさぎ!

1/80 

2005年03月01日(火) 21時27分


今日は嬉しいことがありました。
仕事を頑張るチャンスが与えられたのです!
これを機に、一生懸命がんばりたいです。

画像加工の悩み。 

2005年03月01日(火) 3時32分


何だか遺影みたいになってしまいましたが、
画像はウルフウッドです、見えますか。

画像加工の悩みなんですが…、
ウィンとマックでは見え方がかなり違うこと。
私はマックで加工するときは、気持ちうすめにしてます。
あとでウィンで見ると濃いです。
あと、私の画面では見えてる微妙な色が、ウィンで出ない。ショック。

画像加工はたいてい、自室でマックでやります。落ち着くから。
もう1台買うとしたら、こんどはウィンドウズにしたいと思います。うはうは。


いつも画像を借りてきているステキ素材サイト様。
http://aria.ciao.jp/anghel/
アレ貼らないと…リンク。お世話になっています

蝶々と狼 

2005年02月28日(月) 2時50分


えーと…
落書きを日記にアップしてみました。

麿さまが、アイテムを手に入れたようなので、
ほっとしました(笑)
更新応援してるよ!


<メモメモ>

秋の夜長ならぬ、冬の夜長。
夜は恐れの象徴。小さな怯みも、増幅させて大きくさせる。
会えない時間は、一日千秋。どんな気持ちも 育ててしまう。
生き方が上手ではない自分だけど、
貴方の笑顔に 生かされている 今日。
夜の帳が落ちる頃、1日の終りをむかえよう。
目蓋を閉じれば ほら
死が待っているよ。

これは2001年度の年賀状絵です。 

2005年02月26日(土) 23時04分
どなた宛に送ったかは忘れてしまいましたが、オフラインで葉書に描き、コピックで着色したものです。多分、宛先はRさんだと思います。

今日は私の地域で大雪に見舞われました。
午前中は就職活動に勤しみ、午後も何かしようとPCを立ち上げネットで仕事捜しをするも、
雪が振り出したので、今日はお休みする事にしました。

そう決めた途端、おなかの調子が悪くなり、ぐるぐる言い始めました。
そういえば、昨日と今日にかけて、焼き芋と牛乳、そしてみかんを多く摂取したのでした。どれも便通にはよく効きます。
おなかの中はきっと綺麗になったことでしょう…しくしく。

さて!明日はどんな1日になるかな?
最近、毎日が楽しくて仕方ありません!

バナー作りました。 

2005年02月24日(木) 23時08分



せっかくバナーを作ったので、更新したり、お知らせに行きたいんだけど、
なんつーか きょう さむい!!

大雪だったんですよ。

ねねね寝ます。

バナーのイメージは、空と地。柔と乾。
でも麿に言わせればお鼻だそうです。麿サイト参照。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zessan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる