久々の日記 

2008年08月07日(木) 2時00分
ほぼ一年以上、書いてないじゃないかな。。。
急に毎日のことを記録として残して欲しくなってきた。
なので・・・・・

今日台風のせいて(をかけて)、休みになった。
いいことかなと思ってた、但し、何もやってなかった。
ちょっともったいないな・・・・

特別なことが特に起こってないが、
今日から日記を書き続けようと思う。
毎日の生活を書いて、
いつか繰り返してみると、きっと楽しいことだと思う。

じゃ。頑張ろう!!

心配。。。 

2006年11月14日(火) 22時32分
最近彼女は悲しくて、病気らしいだと感じるんけど。多分仕事のせいだと思うが、教えてもらえないので、すごく心配だった。。。。。
俺は君の彼氏だろう。嬉しい事だけ知りたいじゃないよ、悲しいことや大変なことも知りたいものだ!
君に愛してるから、口で言えないほど好きだよ。何でも教えてくれて、いってくれてね。まだ覚えてるんの?‘色んな壁二人で乗り越えて、。。。’俺らの主題曲でしょう。
今奨学金について悩んでる。。。欲しいけど、難しそう><
でもさぁ〜頑張るしかないな。もらえれば、二月に彼女と遊べてご馳走できるよ!!よし〜〜愛のため
頑張ろうォォォォォォォォ〜

俺と君の。。。 

2006年11月07日(火) 23時53分
今日一週間休みの最後の日だった。俺は自転車旅行にした。
家から  後楽園--->九段下--->新宿--->高田馬場--->池袋--->大山--->駒込   家まで
ハアハアハア~~~結構長いけどさぁ  すげぇ楽しかった!!
途中でいろいろな記憶を思い出した、一緒に雨を避けるし、喧嘩するし、食事したこと。大山に住んでた時 寝坊したら 急いで駅まで走ること や 和幸クリニークで迷子を拾うこと^^ これは俺らの宝だよ。
いつも今日みたいことをしたいが、宿題が多いし、なかなかやる気を出れないので やらなかった。これから、このようなことをもっとやりたい。
君と一緒に付き合える、とても不思議で、幸せだよ。これからもよろしく、人生の最後までお願いね!!

彼女のため 

2006年10月31日(火) 3時01分
今日日記をかきはじめる。彼女は俺の日々のことを知りたいわけだ。続けられるかどうか、わからんけど、とりあえず書いてみよ。愛のためにから。
今日学校が休みが、俺は係員ので、行かなきゃけど、案外面白かった!!12時頃終わったら、突然原宿に買い物したかった、一人で神宮を通って歩いて行った。歩きながら、BUBUとのことが思い出した。ちょっと悲しいけど、、、
セール、セール、セール
古着一杯買ったけど、6千ぐらいだ。うれしかった。HAHA
ネクタイやジャケットやシャツを買った
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる