今日からはじめまーす! 

2008年06月12日(木) 22時25分
        今日からブログを書こうと思います
    
        毎日頑張るので、みんなコメントよろしくお願いします

        遊戯王カードやっている人大歓迎です

        出来れば交換お願いします

        それでは、今日はこの辺で・・・

さすがに、疲れる・・・ 

2007年10月06日(土) 21時26分
こんちわ〜2日ぶりの日記です
木曜日に書こうと思ったんですが・・・さすがに毎日はキツイですね(笑)パソコン開こうと思ったらめんどくなってやめましたww
南陽工業のオープンキャンパスは楽しかったですいろんな意味でww
あああああああああああ・・・ネタが無い
では、今日は終わりますすいません・・・

退屈だ・・・ 

2007年10月03日(水) 18時04分
今日は昨日の事もあって親が強制的に学校に行かしてくれませんでした
なので今日は午前中は、YouTubeで涼宮ハルヒの憂鬱を見ましたもうすぐ、第二期が始まると言ううわさを聞いたので楽しみですそして、午後は勉強をしました・・・一応受験生なので(笑)
まぁ、今日はこんな感じでした退屈だった・・・
明日は、一応第一希望の南陽工業のオープンキャンパスがあるので楽しみです
しかも、昼からあるので学校の授業を2時間と半分しか受けなくてもいいのでマジ、ラッキー
なので、明日は頑張ってきますそれでは、さいなら

ハルヒ最高(笑) 

2007年10月02日(火) 20時07分
この、歌知ってますか

ナゾナゾみたいに 地球儀を 解き明かしたら
みんなで どこまでも 行けるね
時間の果てまで Boooon!! ワープでループな この想いは
何もかもを 巻き込んだ想像で 遊ぼう
アル晴レタ日ノ事 魔法以上の ユカイが
限りなく 降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながら ハミング 嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の 追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

知っている人いればコメント下さい

アナザーセンチュリーズ3 

2007年10月02日(火) 17時20分
やっぱり、暇なんでブログもっと書きまあああす
写りが悪くてすいません
今僕は、このゲームにはまってますこのゲームには、かなりたくさんのロボットがでてきますたとえば、ガンダムとやダンバインやゲッターロボやオリジナルキャラクターなどがでていてブチカッコイイで〜すとくに僕的にウイングゼロカスタムの必殺技が何10体もの敵を一瞬にして倒せるので大好きです
でも、もう3回も全クリしたのにキャラクターが全部そろわない・・・でも、でもでもそんなの関係ねぇぇ〜(笑)まあ、全キャラ出るまで頑張ります
それと・・・・そうそう

この2機カッコイイっすよね〜僕も、大好きです
まぁ、皆も買ってやって見て下さいそれと、新品のゲーム買うならやっぱり特典がついてこないと嫌ですよねぇ(僕的には)

頭痛い! 

2007年10月02日(火) 17時05分
今日は、2時間目選択教科と言うのがあって、僕は体育でバクチュウをやりました
そんで、やったのはいいけどその後の数学の時間から気分が悪くなった(笑)
まじ、ありえんかった・・・そんで数学の時間に保健室に行ってベットでねました
12時くらいに、親が迎えに来て早退して鉄仮面みたいな先生のいる病院にいって、家に帰った(笑)
次からは、きもちわるくならない程度に頑張ろうと思いまああああああああす
でわでわ、気分が悪いんでこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zery-very
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らる
» 今日からはじめまーす! (2008年07月19日)
アイコン画像
» アナザーセンチュリーズ3 (2007年10月04日)
アイコン画像羅瑠
» ハルヒ最高(笑) (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる