テンプレにゃんにゃん 

2009年06月30日(火) 6時11分


おはようございます^^


テンプレ変えてみました^^



エンジェルラブオンラインランキング


↑これクリックすると世界中の超ZERYが喜びます^^


まじ喜びます^^


文字大きくしたし改行も必要以上にしたからいっぱい書いたように見えるかな?^^


これもひとつのブロテクですよね^^


あ、ブロテクはブログテクニックの略です^^


みんな使ってくれてもいいよ^^


ブロテク^^


ブロテク^^

メイド服+現役JK=日本万歳 

2009年06月29日(月) 15時39分
おおおひさあああああしいいいぶりいいいいいいいですううううう

フェイン君がブログ書け書けしつこいんで書いてやることにしました。

とりあえず超ZERYさんの現況報告報告

・Lv.76キター
・パイロ&シールVキター
・フェイン君メインキャラデリキター
・フレのギルドに入ったー
・その名もなちゅ★ぼん
・ギルメン募集中
・動画撮りたいけど無料且つ低スペコPCでもスイスイなソフトがないよー
・てかこれ箇条書き意味なくね
・けど俺どっちかといったらうどんよりそば派なんだよね

とこんな感じででむぱ発しまくってます。

総入れ歯そういえば

フェイン君がブログ作ったみたいです。

一応リンクしときますね。

一応リンクしときますね

カーソルがちょうど特大文字のボタンに置いてあったんでクリックしてみますた。

すごく・・・おっきいです・・・

さぁポケモンの世界へレッツゴー。

(:D)| ̄|_

(:D)| ̄|_

(:D)| ̄|_


なんというネタのなさ

僕っ子萌え




オバケの頭からユゲ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弓のヴァンプ覚えて

オバケの口からビームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もやりたかったんだけどなぁ、、、

メンテ中 

2009年03月12日(木) 14時33分
たまにはALO以外のことも書いてみようかな!

【ニコニコ動画】雌豚閣下・アリプロPV 妄想混沌テラカオス

初ニコニコの動画針針。

2chの事よく知らない!て人にはおもしろくないかもw

うまいのに・・・歌詞が・・・・・

あ、下系苦手な人は見ないほうがいいかもw

【ニコニコ動画】ALI PROJECT 亡國覚醒カタルシス(高音質)

ちなみにこっちが原曲。

ちょっと厨っぽい曲ですけど好きなんです、、、

まぁ、、、そんだけでs



インスひゃっはぁー 

2009年03月11日(水) 22時02分
はい次はインスネタでーす。

gdgdすぎてよくわからなくてもおkな方だけ見てください。

↓↓↓

コロ装備ひゃっはぁー 

2009年03月11日(水) 21時09分
コロ装備で遊びまくってるゼリーですこんばんは。

言うの忘れてたけど最近森風抜けましたw

いやになったとかじゃないんでもしかしたら戻るかもですけどw

今はこの前のお遊びギルドカフェインに入ってます。

んでは昨日あったこと書いていきまー。


コロコロあうあう 

2009年03月09日(月) 23時43分
頭イターですこんばんは。

コロでてきました!

結果から言うと3位でした。

詳しくは↓↓

いいタイトルが思い浮かばない件 

2009年03月08日(日) 22時19分
こんばんはあああ

ついさっきまで聖戦で固まりながらフルボッコにされてますた。

結果は引き分けでした><(聖戦の経験地修正が入ったみたいなんで前よりはウマーできたからいいけd)

多VS多に慣れてないせいかうまくタゲとりができずボーっと突っ立ってるところにパンサやらアイスやら、、、

今後の課題として考えなくちゃ、、、

あとはシールかけられた後のディフェンスですね。

重甲のくせに死ぬ死ぬww

運が運営 

2009年03月06日(金) 19時07分
おこんばんは。

最近運がよすぎて怖いです。

前からチョクチョク狩ってたけど全然シリーズ第二段↓↓

出ました出ました 

2009年03月04日(水) 13時49分
出ました出ちゃいました!

前から狙ってたあれが><

うはうはおkおk 

2009年03月02日(月) 7時30分
2つ目ですおはおは

この記事はお遊びギルド「カフェイン」についてでs!

なんで作る事になったかというと、、、

俺とフェインで他ギルドに留学いってて(留学アリガトゴザマシタ)戦争前だから抜けるかってなって、、、
めんどくさいたから簡単に書きまs(ry

俺とフェイン留学いく→楽しむ→帰ろうかってなる→お礼を言って脱退→自分で抜けたから2時間2人ともフリー→ギルド作る

こんな感じです。

まぁ「2時間暇だしギルド作って遊ぼう」ってことです。

あ、もちろん森風には帰るつもりですw

その時の会話↓↓
エンジェルラブオンラインランキングAngel Love ONLINE (C) 2006-2008 UserJoy Technology Co., Ltd. (C) 2006-2008 Q Entertainment Inc.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:超ZERY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ALO
    ・スポーツ-ソフトテニス
    ・音楽-カラオケ、音楽鑑賞
読者になる

超ZERYのgdgd妄想ブログへようこそ!

ALOの事色々と妄想したんでそれ書いていこかなと思っとります。

おもしろい日記が見たい!
対人について知りたい!
人の妄想大好き!
プレイヤーが死んでるとこ見るの大好き!

って人は三番目と四番目の人以外見てもおもしろくないかm(ry

もうこの時点でgdgd&妄想モード入ってますけどよかったら最後までみていってくだしあ><
最新コメント
アイコン画像bidders店舗
» メイド服+現役JK=日本万歳 (2011年04月20日)
アイコン画像【香木茶屋】
» メイド服+現役JK=日本万歳 (2011年04月20日)
アイコン画像楽天市場店
» メイド服+現役JK=日本万歳 (2011年04月20日)
アイコン画像こまめにプログをチェックしてる人
» テンプレにゃんにゃん (2009年07月03日)
アイコン画像こまめにブログをチェックしてる人
» テンプレにゃんにゃん (2009年06月30日)
アイコン画像世界中の女の子を虜にしたゼリー様
» メイド服+現役JK=日本万歳 (2009年06月30日)
アイコン画像こまめにブログをチェックしてる人
» メイド服+現役JK=日本万歳 (2009年06月30日)
アイコン画像メイド服jkのフェイン
» メイド服+現役JK=日本万歳 (2009年06月29日)
アイコン画像エンジェルラブオンラインランキング
» メンテ中 (2009年05月03日)
アイコン画像ぜりいいい
» 借金返済やふー (2009年02月27日)