何日ぶりの更新だろう・・・w 

2005年12月13日(火) 15時26分
グリーンピースさんからバトン回って来てたので処理

◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いつもお酒を飲んでいるような気がする。
あと、少しばかり天然入ってそうな人
(今度飲みに連れてって下さい(ぇ)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
@優柔不断
A自己中
B変人
C何を考えてるか分らない
D実は・・・(ぇ

◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
@頼りになる人
A相手の気持ちを考えれる人
B素直な人
C一緒に居て楽しい人
Dやる時はとことんやる人

◆では反対に嫌いなタイプは?
@人の悪口ばかり言う人
A責任転換する人(人のせいにしたりする人)
B言動に一貫性が無い人(ころころ意見変えたりする人)
C言い訳ばかり言って謝罪しようとしない人
D自己中

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
相手の立場に立って物事を考えれる
多くの人に尊敬される
自分なりのポリシーを持っているけど、折れるとこは折れる
今やらなければならない事を先延ばしにしない
等々・・・

◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
いや、居ないだろw
でも居るとしたら「ありがとう!」


◆そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つきで
時雨桜さん・ウイユベールさん・後は見てて書いてない人!

もしもバトン 

2005年11月25日(金) 18時01分
リティエルさんからバトンなる物が回ってキタ━━(゚∀゚)━━!!のでやってみる

[1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている]
勿論、自分の彼女に仕立てあげる(ぉ

[2 歩いていたらサインを求められた]
『苦しみが残していった物を味わえ、そこには幸せの種が含まれている』
と書く

[3 引き出しからドラえもんが出てきた]
とりあえず、『何処でもドア』を貰う

[4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた]
「殺し方くらい選ばせてやるよ」と言う(違

[5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された]
遺産総額にもよるが1億位残して、あとは貧しい人に分け与える
(欲張り過ぎると良い事が無いので)

[6 初対面で「B型?」と聞かれた]
正解!

[7 預金残高が増えていた]
銀行に電話する

[8 カモシカの様な脚にされた]
せめて馬の様な脚にして下さい(ノ▽`)

[9 前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた]
勿論「オレの前に立つんじゃねぇ!」と言い返す

[10 「犯人はあなたです!」]
志村けん風に「そうです、私が犯人です」と言う(ぇ

[11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた]
ヤギ目ってどんなのだっけ?w

[12 尻の割れ目が消えた]
病院へLet's go

[13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった]
購入して友人に読ませる(ぉ

[14 モナリザがこっちを見てる気がする]
気のせいでしかない、当然の事ながら無視する

[15 バトンを回す人は・・・ ]
マメちゃん(見てないかw
セイズさん
シャネルルさん
紅桜さん

SCの範囲検証!! 

2005年11月21日(月) 23時08分
くらっしゃー 性欲 暇を持余す(元ネタ分るかな?)

『そうだ!SCの範囲でも調べるか!』

突然の思いつきによりSCの範囲検証が決定〜♪パチパチパチ

という事で、試練4に向かい入り口に到着♪

我今往かん!などと小言を言いながら、深部に突入開始!

そして・・・・・


何故か普通に狩りをしてm(チュドーン

あっ、やめて!そこ、石投げ付けないで(ノ▽`)


さて、気を取り直してと・・・

SCの範囲検証結果がこちらの画像です↓


えっ?何?こんな画像1枚じゃ分らないと言いやがりますか

しょうがないなぁ、この優しい私が分りやすく説明してあげましょう

赫々云々であぁでこうで・・・ゴニョゴニョ

どう?分りやすいでしょ?

この時、何処からか呪文が・・・

えっ?あ゛っ!ちょっ、まっ!!

わかった!ちゃんと説明するから!

お願いだからメテオとか撃たないd・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ついにAGI型に転成!! 

2005年11月02日(水) 3時57分
前々からAGI型に再振りしようかとは思ってましたが
『火力下がるしなぁ〜』とずっと悩んでました。

しかし!

本日ついにAGI型に転成を決意!!




再振り前『極火力ステ』
DEFけずってまでHACKに振りましたw
そして、何故かMRに2振ってある(’’;



再振り後『AGI型』
ランダム率が思ったより低く予定のAGI値に達しませんでした。
ステシュミではAGI120前後だったんですけどね(つ∀・`)



再振りも完了し、いざ力試し!
って事で試練4へ行ってきました。
すると・・・


いきなり血肉60%増量の大歓迎ですよ!



負けてなるものか!とSCをぶっ放すも・・・・



物量におされ、そのまま昇天(つ∀・`)ナム

劇的!Before,After! 

2005年10月27日(木) 23時57分
今日は朝8時頃に眼が覚めたので、さっそくTWにINして狩りを開始。
ちょっと飽きつつも『レッドミネ』狩りを敢行。

すると・・・・

ピロローーーン♪



おっと、これは幸先の良いダブルドロップ!?

しかし、この後ドロップが出る事も無く『レッドミネ』狩りも完全に飽きたため、気分転換に美容室へ・・・

Before


After


ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
キモイ色に変色しました。

これぞ劇的!Before,After!


そして、またまた『レッドミネ』狩りをしているとLv20になったので
セルバス平原2で『ポイズンスコルピノ』と『ホースビー』狩りを敢行。

そして数分後・・・

ピローーーン♪

さらに数分後・・・

ピロローーーン♪

そして、さらに数分後・・・

ピロロローーーン♪

出るわ出るわのレアの嵐(。・ω・。)




しかーーーーーーーーーーーーーーし!!



これ全部、『ロイヤルゼリー』です(つ∀・`)タハッ



狩りが終わる頃にはこんなに溜まってましたΣ(゚ロ゚;)

今日は朝から・・・ 

2005年10月25日(火) 14時21分
朝の6時位からINして予科練でDOP狩りをした後、
2時間位たって8時頃になった頃飽きたので
3rdキャラの『扶桑』(シベ)を育ててました。

そして、祝福ダンジョンへ逝くと速攻で可愛い子ちゃん達に囲まれる始末ノヘ




わおっ!超人気者!?

しかし、投げKISSやらサイン責めに苦しみ・・・



鬱陶しくなって全員抹殺!
するつもりが、好みの子だけ残してMP切れで2人だけ残りましたとさ。

チャンチャン

懐かしい夢(?) 

2005年10月22日(土) 20時35分
SSの整理してたら懐かしいSSが出てきました。



ハイ、コレ去年のSSですねー。
隣に写ってるのはリティエルことメティです。
このSS確かメティに拉致されてシノプ5へレベル上げを手伝いに行った時のヤツですねw



そして、本日のSSは・・・!



セカンドでフリンの夢へ行った時のヤツです

んで、暫くした後のSSがこちら↓



『おい!何故死んでるんだ!?』
つかユウミ五月蝿いよ

実はこれね「クリムゾン」ん?「グラムゾン」か?(まぁそんなのどっちでもいいや)にやられてチーム全滅した時のSSなんですノヘ



そして、いつもの場所に還ってから


今日もまたーーり

彼岸花 

2005年10月21日(金) 9時18分
薄暗い闇の中 満月の光に照らされて 一輪の花が咲誇る

その真紅の花は かも儚き運命を悟るかの様に 自らの存在を示すかの様に

ただ力強く咲誇る

されどもその花は 誰にも知られる事も無く 月夜の下でただ虚しく散華する

枯れた花は土へ還り またいつか同じように ただ力強く咲誇るのだろう



サイトのバックグラウンドの絵をイメージしてちょっとした詩を書いてみました。
どうですかね、感じ出てますかね?(これはコメント欲しいかもw)

ブログ開設しました 

2005年10月21日(金) 8時36分
某テチ様に釣られて、勢いで『自分も書いてみようか!!』と云うことに相成りました。
えーと、基本的に怠け者なんで毎日更新出来るか分かりませんが、
頑張って更新していくので宜しくお願いしますm(_~_)m

サイト名の『Kurier von der Schwarzung』は
ドイツ語で『闇よりの使者』って意味で御座います。ハイ。

そんな訳で皆、毎日見に来てくれやーウェーーーイ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イシュリィ
» 何日ぶりの更新だろう・・・w (2005年12月13日)
アイコン画像メティ
» 懐かしい夢(?) (2005年10月24日)
アイコン画像リティ
» 彼岸花 (2005年10月21日)
アイコン画像某テチ
» ブログ開設しました (2005年10月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerstorerin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる