お引越しです。 

August 25 [Mon], 2008, 19:38
表サイト閉鎖に伴いまして、ブログサイト的なものを作ることにしました。

こちらのブログを使用しようか悩んだですが、余りにも記事が暴走しすぎてて整理不可能なため、笑
新たにブログ制作致しました。
今後はそちらでお会いできると嬉しい限りです。

http://tebasakibatabata.aiji.littlestar.jp/

リンク等々、張り替えて頂けるとありがたいです。


今後ともよろしくお願い致しますです。

先々週のMステ 

June 29 [Fri], 2007, 22:13
先々週の金曜の夜、零さんは壊れました。
前回の日記の次の日ですね。

だって!!!!

ちょっともう。
ミニステの時点でなんだあのゴールドな衣装は!
っていうか!
たっちょん髪型が!  (でも髪型の変化に気付いたのは放送後)

そうなんです。
興奮しすぎて髪型変化していることが当たり前すぎて改めてハッとしたのは放送終了後でした。

放送中は家で一人で見てたんですがもう笑いと涙が止まらない状態になってました。
どうやらうれしすぎたらしいです。


いやもう。
あの笑顔とかね。
もう箇条書きしたいですがすると止まらないのでやめます。
どこがポイントって全てがポイントだもの。 (…。)


Great Escapeでは、もうあのぱんぱぱんが可愛すぎ。
完全2人の世界の倉ヤスにぽや〜んとしてました。
でも倉が可愛すぎたのでヤスどころじゃなかったです。 (ひどい)
何あの笑顔!
可愛すぎる可愛すぎる!何かわいこぶってるのよ!

Speedy Wonderに流れるときの最後の倉のアップ。
上目遣い!上目遣い!上目遣い! (3回言った。)
あれ可愛すぎる。
あれはもう熊さんじゃない。うさぎさんだ…。
もう楽しそうだしぴょこぴょこ動くし。

そしてそして。
ズッコケ最後の登場で楽しそうなたちょ。
何よそれ。

そして二人の涙雨。
もうこれがだめでした。
だってセンター。


   セ ン タ ー ! !


真ん中に緑のマイクスタンドあるよ!
なんでだよ!

亮ちゃんのソロとかすばるのソロとかあんま覚えてません。
20回くらいビデオ見たはずだけど!
何せ10回以上見てから亮ちゃんの金髪に気付きましたから! (遅すぎ)

いやもうソロが。
アッハ。
もうあの声がすき。
渋い低音ビブラート。
なのに可愛い。
でもアダルトなとこも好き。
やばい全部好き。 (よかったね。)

眉間も健在でした。
そして最後のサビの片足ぴょこってあがってるのが可愛いったら!


ストップちょっとその 左 足 ! !


ぜぇはぁ。
そしてこれにきゅーんとしてしまってMステ終了後家をスッピン+ジャージ姿で飛び出して本屋に行って戻ってきてさらにまたビデオ見て楽しすぎてうれしすぎて無駄に笑えてました。
ああ、自分壊れる時って自覚あるんだって思う壊れ方でした。
笑いすぎて涙も止まらないのね!
しかも笑いが面白くて笑ってるんじゃなくてきゅんきゅんしすぎて笑ってるのね!


いやあのMステのメドレーは美味しかったです。

テレ朝謝々。

うたばん初登場 

June 14 [Thu], 2007, 21:11
思えばスカの後半もレビュー書いてないですね。
NEWSとかつんとコン行ったのにコンレポも書いてないですね。
あれ、もしかしたらドームコンも書いてない?
ドームは書いたっけ…?

とにもかくにも先日のうたばんが非常に非常に美味しかったです。


たっちょんのおなかが!

いやもうおなか美味しそう。
おなか必死に隠してる姿の愛しいこと愛しいこと。
あかん。
ちょっと異様に盛り上がってしまいました、おなかで。

普通に倉が犯されると思いました。
ごく普通に思いました。

ほら、最近倉受けに走っちゃったから。
そんなマイナーに今更走りたくない。

ホテルオークラのおなかが美味しそうだった。

そんなうたばんでした。

しかも歌もかっわいいのね。
何あれ。
ふにゃっとした笑顔。
にゅーんって顔突き出してるの。
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる。

はぁはぁ。

最近かめも可愛くてたまらないので毎日きゅんきゅんしすぎて胸が苦しいです。
なんだこれ。

久々に。 

April 20 [Fri], 2007, 23:28
関ジャニ∞が好きな人に究極の選択


毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい

零 おおくらただよし担


一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

A おはようのチューで起こしてくれる内博貴
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮


うーん…。
おはようのチューで起こしてくれる大倉さん。  (…選択肢!)


一緒に学校に行く人は?

A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義
B 喋って喋って喋りまくる横山裕


Aのマイペースのほほん倉。
多分わたし喋り捲るけどね。
それをにこにこ聞いていればいいさ。
いや、でもわたしマシンガントークするとしたらたっちょんネタだ…。
そんなん本人に話してどうするわたし。


学校の隣の席にいるのは?

A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五
B 「そんなんええやん!」と投げやりな渋谷すばる


投げやりなすばる、かなぁ。
学校だったら勉強だしなぁ。
仕事だったらヒナがいい。


体育で一緒にする相手は?

A 体育といったらこの子!なんでも出来る子安田章大
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る丸山隆平


出来ないけど頑張るマル。
出来る子可愛いけど、わたし出来ない子なんで出来る子と組みたくないー!


お弁当の時間一緒に食べるのは?

A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平


いや、呟く倉でしょう。
Aで。
全然毎日作りますから。
ほしいと言われればいくらでも差し出しますから。
だからください、あなたを。  (…?)


学校帰りに遊びに行く相手は?

A 「プリクラ撮らへん?」「アイス食べへん?」まるで乙女の内博貴
B 「ゲーセン行かへん?ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕


Aのうっちー。
そんな乙女うっちー可愛い。
一緒に遊んだらきっと可愛い。


帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A 「おかえりぃ♪まってたでぇ」最上級の笑顔の安田章大
B 「遅かったなぁ」軽く拗ねてる渋谷すばる


最上級笑顔のヤス。
間違いない。


おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A 料理といえばこの人!何でも作れる錦戸亮
B みんなのお父さん、「何食べたい?」と聞いてくる村上信五


うーん…。
亮ちゃん、かなぁ。
でも何食べたいか聞いてほしい…。
好き嫌い多いから。  (我侭。)


食後のデザートのケーキを食べるのは?

A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大
B 「うわっめっちゃウマイ!」感動しちゃってる大倉忠義


絶対B!絶対B!
そんな!
食べ物が絡んだネタでこの子を選ばないはずがない。
きっと普通に感動してるに違いない。


今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A 「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義
B 「お楽しみはこれからや」何するんですか!?錦戸亮
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大


間違いない。
Aでしょう。
これはAでしょう。
抱き枕OKです。  (…何の話。)


次に回す人

ストッピーン!

そしてやはりこのテのバトンは向いてないと毎度気付かされる零さんでした。

インフルだったら困る。 

March 29 [Thu], 2007, 20:52
高熱で寝込んでいるので暇です…。

今更ながら、スカ☆Jメモ。
えー…夏川純がゲストの時ですね。
2007.02.13.のスカ。
うわぁドームコンより前じゃないか…。

立ち方エロ
流し目微笑
みけん〜〜〜〜

基本的にアダルトポイント。
立ち方だけでエロいってなかなかだと思います。

カウンターの棚に手!

ヤスだったらきっと届かない。
そんなところにキュンとする。

フリップの持ち方

なんでそんな丁寧に持ってるの?
なんでそんな指ぴーんとしてるのたっちょん…!

かみいじった

この子の、イヤホンいじるクセと髪の毛いじるクセが大好きです。
可愛い…。

えーーーーーーー
びしょううんうん

既にこの辺は何をメモってたのか記憶が定かじゃありません。

「女の子も気付いてるでしょ?怒ってんの」

喋ったと思ったら。
やっぱこういうネタには食いつくたっちょん。
恋愛ネタとアダルト方面には強いたっちょん。

ちがうことしすぎ

なんでこの人、普通になんか飲んだりとかどっか違う方向いてたりとかするんだろ…。
絶対カメラの枠外で違うことしすぎな気がします。

ちらっとウザそうにヤスみた…?

え、M田とS倉ですか?
なんでうざそうな顔したのかわからん。

うでくみ

やっぱりたちょの腕の組み方はちょっと不思議。

街ジャニ∞

「ホウッ!」パチパチ
りょーちゃんに笑

リアディゾンをお迎えして、ニヤニヤしっぱなしの亮ちゃん。
そして楽しそうなたっちょん。

スタッフに「変態やな」

オマエにだけは言われたくない。
と、思ったのはわたしだけですか。
S倉=変態、と思っちゃってるのはわたしだけですか…。

「すげぇ」
リアちゃん…!

たっちょんがリアちゃんって呼ぶの可愛くないですか。
むっちゃ可愛い〜。
そしてそんなリアちゃんも可愛い〜。 (リアディゾンは普通に好き。)

たっちょん…関風…

酷い高音だし、何の歌か一瞬わかんないし。
なんであそこでたちょが歌っちゃった…?
その後に涙〜ポロポロって歌うリアちゃんがめっさ可愛かったです。

ひざぱしぱし
口元押さえて笑
りょーちゃんに笑

もうデレデレしすぎな亮ちゃんに苦笑い状態のたっちょん。
亮ちゃんが無邪気で可愛かったです。
たっちょんが大人に見えたです。

「何なんコレ!」
「何か不快やわ」
「僕は仕事しに来てるんですよ!」

そして怒る倉氏。
そんな怒り方あるか、大倉さんよ。

「坊主やからちゃうん?」
口押さえてくつくつ笑

ヨコのアピールに対して可愛いと言ったリアちゃん。
それに対して「坊主やから」と言うたっちょん。
S倉!毒舌!いやだ大好き!

「アイーンじゃない」言いながらコロコロ

なんでいつまでも頭コロコロしているたっちょん…。

りょーちゃんに肩ポン

励ますように亮ちゃんの肩をポン。
倉の方が年下なのに大人に見える。

「まだ毛も生えてないしな」

毒すぎる!
でも大好きすぎる!そんなところが大好きすぎる!
大好きすぎて困る!

がちゃがちゃトーク

首エロい

これどこの首のことか自分でもワカラナイ。

「違う!振り返って!」

注文多いな、たっちょん…。

ガッツポーズ…!

こんなにテンション高い倉氏を久々に見ました。

きゅん?

自分で自分のメモの意味がわからん。

醤油少々!

なんでこんなところでチームワークばっちりなの、この人達。

食べるたちょ

食べてる時幸せそー…。
食べてるたっちょんが美味しそう。  (…?)

キャッチコピーサロンに挟んでる!

なんてところに挟んでるんだ、倉!

「ロン毛」
「髪の毛長いなぁと思いまして」
「中身?」
「中身も長いなぁと…」

頭悪い子全開。
でもそんなワケのわからなさが大好き。

次週予告 大爆笑

暫しネット絶ってました。 

March 19 [Mon], 2007, 21:17
ユウヒさんから頂いたPIERROTバトンー。


PIERROTを好きになった曲、並びにきっかけを教えて下さい。 詳しい年月を覚えているならば、それも教えて下さい。

うーん…この曲!っていうきっかけはないですが。
BreakOutで見たライブ映像が衝撃的でした。
1曲から入ったんじゃなくて、ライブ映像通してハマった。


PIERROTの曲の中で、貴方にとって思い入れの強い曲を教えて下さい。

満月に照らされた最後の言葉、蜘蛛の意図、ネオグロテスク
満月は、一番好きな曲。
蜘蛛は、この曲をライブでやらなくなったらきっとピエラー上がるだろうって思ってた曲。
ライブは蜘蛛で燃え尽きる。
ネオグロはインパクト強すぎて楽しすぎて忘れられない。


今まで行ったPIERROTのライブの中で1番印象深かったものを教えて下さい。

ディクZ2日目、2006年年明け日武2日目。
ディクは、ホント普通に泣きそうだった。
ビックリするくらいこのバンド好きだーって思った。
イケ様がいとおしくなった。笑
最後の日武は、すごいいい席で、最後に行ったPIERROTライブ。
で、絶対泣かねぇ!っていつも意地張ってたのに普通に泣いた。笑


1週間だけPIERROTのメンバーのうちの誰かの子供になれる魔法を掛けて貰いました。自分のお父さんとお母さんにしたいメンバーは誰?

えー…アイジのお母さんになりたい。  (は…?)


ピエラー仲間同士でPIERROTカラオケ大会をやることになりました。 トップバッターは貴方です。さて1曲目、何行っときますか?

メディアノイド。
勿論、れでぃーすあーんじぇんとるめーんから。


貴方は有名な映画監督です。PIERROTの曲をモチーフにして映画を作る事にしました。 どの曲を映画化しますか?作風など具体的な構想が浮かんだ人は、それも教えて下さい。

真っ先に思い浮かんだのはDNAですが、やってみたいなぁと思うのはうーん…。
うーん…1曲っていうよりは、アルバムでやってみたい。
ID ATTACKあたり。


貴方は「PIERROTのライブを自分が理想とするシチュエーションでやってもらえる権利」を競り落としました。最前列なのは確定事項として、どんなシチュエーションでライブをして頂きたいですか?教えて下さい。

屋外ステージ。もしくはドームクラス。
で、特効使い捲る。


貴方がどんな楽器でも弾けるスゴ腕ミュージシャンだと仮定して、キリト兄さまのソロに参加できる事になったら、どのパートに入りたいですか?

やっぱここはギター。
でもリアルに弾けるのキーボードなのでキーボかな。
でもバックダンサーとかで出たい。  (何のライブ…。)

非ピエラーの知人(全く以ってPIERROTの知識が無い人)をライブに連れて行く事になりました。予習代わりに聴かせておく曲を5曲挙げて下さい。

蜘蛛の意図
ENEMY
ネオグロテスク
トリカゴ
HUMAN GATE
割と王道だと思うんですが…。
バラード入れたかったけど入らなかった。


いつも「愛してるぞ!」とライブで皆に絶叫してくれる潤さんに「愛してるぞ!」以外で絶叫させてみたい言葉が何かあったら教えて下さい。

タキシード仮面様ーーーーーーーー!  (なんで。)


1日だけPIERROTメンバーの誰かになって1日過ごせるとしたら、誰になって、どんな1日を過ごしてみたいですか?教えて下さい。

えー…?
アイジになってキリトに可愛がってもらう。


最後の質問です。貴方にとってPIERROTとはどんな存在ですか?漢字1文字若しくは四字熟語で例えてみて下さい。

彩  かなぁ。
いや、 奇  かなぁ…?

バトンを回す人

ここでストッピーン。

苦労時代 

March 01 [Thu], 2007, 22:52
THEワイドにエイト出演時のメモ。
今更すぎる…。
あれいつだっけ?
しかもメモ書いてからも放置されてる…。
ということで今更ですが番組レポ。
今更すぎます。


ホストみたい…えろ…

いやあの衣装はエロいでしょう。
写真撮影ですよ。
あれはエロいでしょう。
いや、エロいんじゃねぇや。
色気があるんだ。
似てるようで違う…。

みけん〜〜〜〜〜!PV

関風のPV、早くDVD化されてほしいなぁ…。
ドームコン、DVD化するといいなぁ…。
たちょソロの映像、ちゃんと見たいなぁ…。
すきやねんってたっちょんが言ったところ入るといいなぁ…。

びしょう!ホスト!手!

単語すぎますが、多分注目ポイントが多かったんです。

手だけでちゃうちゃう

この子、声を発さずに手だけで会話すること多い。

むひょうじょう…

比較的ずっと無表情で喋らない。
でも好き。

たっちょん…ごみついてんの?

なんかやけにぱさぱさとゴミをほろってました。
なんか気になるのか。
なにかついてたのか。

笑った!

やっと笑ったらしい。

「僕、新聞配ってました」
「ザ・バイト」

そんな分かりやすいバイト!
御曹司じゃなかったのかたっちょん!

たっちょんヤル気だして!

多分ヤル気はあるけど見えないだけだ。
さすがおじいちゃんみたいって言われるだけあるわ。
のんびり屋すぎや。

ガッツポーズで笑!アイドル!かわいい!

結局はアイドル。

10センチのたっちょんですって! 

March 01 [Thu], 2007, 22:42
某所で頂いていたバトン移動ー。
毎日「たっちょん降って来ないかなぁ」って言ってるわたしには最適なバトン。
ホンットに、大真面目に仕事中にまで窓を見ながら呟いています。
「たっちょん降って来ないかなぁ」
そんな暇あったら仕事してください、零さん。

10センチの○○

お題「たっちょん」

目覚めた時に10センチ「たっちょん」があなたの顔を覗き込んでました。どうしますか?

逃げないように捕まえてみる。
ほんとにたっちょんなのか雑誌と見比べてみる。
偽者かもしれない!  (…。)


10センチ「たっちょん」をあなたは飼いますか?

飼う以外のどんな答えが!
寧ろ飼われた(略)
10センチかぁ…飼うなぁ。
普通に飼うなぁ。


10センチ「たっちょん」がお腹がすいたと主張してきています。あなたは何を与えますか?

何が何でも天丼とカレー。
ちゃんとミニチュアにしてあげるから!
カッター使ってにんじん星型にするから!


10センチ「たっちょん」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

え、脱がす。  (…。)
とりあえずあれね、手のひらに乗っけて連れて行く。
きっと可愛い。
きっと生意気なこと言うに違いない。
急げとか言うに違いない。  (ノンストップ妄想。)


10センチ「たっちょん」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

リカちゃん用のお風呂買って来る。
猫足のバスタブ。
ついでにリカちゃん用のおうちも買って来る。
もしくは作る。
猫足のバスタブに泡風呂ですよ。
きっと似合うと思うんだ、10センチでも。
そしてわたしはそれを盗撮する。


10センチ「たっちょん」と初デート!どこに連れていきますか?

肩とかに乗せていいんですかね。
いや、カバンからひょっこり出てても可愛いな…。
たっちょん用のカゴとか用意しても可愛いな…。
誰かホントまじで止めてわたしの妄想。
ちゃんと服作ったるねん。
エイトレンジャーのつなぎとか作ったるねん。
関風の衣装とか作ったるねん…。


最後の質問!10センチ「たっちょん」がいたら、あなたはどう思いますか?

とりあえず、仕事辞めてダメ人間になると思うのでいなくていいです。
10センチかぁ…。
10センチでも精一杯生意気な気がするんです。
10センチのくせにむっちゃSな気がするんです。
でもあの微笑で毒牙にかかってしまうんです。
これは10センチじゃなくてもそうだけど…。


妄想させたい友達6人

別所で回したのでここではストップで〜。
今思いましたが、デートでどこへ行きたいか聞かれてるのにどうやって連れて行くかしか答えてないよ、わたし。
たっちょん大好きすぎて困ったよほんと。

かんじゃにえいとばとん 

February 13 [Tue], 2007, 0:03
最強de最高な関ジャニ∞バトン


関ジャニ∞大好き?

YES.


関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?

KAT-TUN、NEWS、基本的にみんな好き。


関ジャニ∞の中で誰が特に好き?

おおくらただよし。


関ジャニ∞の曲はどれが好き?

BUTTERFLY I Loved.
Heavenly Psycho
悲しい恋


通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?

すばるかなぁ…。
やっぱJr時代好きだったのはすばるなのですばるです。


通称2TOP(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?

うっちー。
でも亮ちゃんも好き。


通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?

だんとつでたっちょん。
何が何でもたっちょん。


今、本人に会いました。さて何て言う?

BUTTERFLY I Loved.のDVD化…。
マジで切実にホントお願い。


担当さんに言われたい言葉は?

「おなかすいたー」
これ以外何も思いつかない…。


関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?

8人で1つ、かなぁ。


渋谷すばると言えば?

ちっちゃいおっちゃん。
昔可愛かった。
突っ込みがへた。


村上信五と言えば?

みんなのオカン。
面倒見がとてもいい。
Bガタン。


横山裕と言えば?

〜〜ですけどもー。
ブラック。
写りたがり。
おっぱいいっぱい。


丸山隆平と言えば?

パーン!
じっくりことこと煮込んだパーン!
泊まりに行ったら寝袋。
テンション高い。
生はイケメン。


安田章大と言えば?

可愛い子。
章大って呼んで〜。
重たい彼女みたい。


大倉忠義と言えば?

関西のアダルト担当。
手羽先〜バタバタ〜。
君には投げキッスのセットで。
I Believe.(by BUTTERFLY I Loved.)
長身小顔。
リアクションでかい。
単語しか言わない。
たまに喋ったと思ったらおかしい。
本音と建前使い分けない、常に本音。


錦戸亮と言えば?

やくざ。
バウムクーヘン。
甘えん坊の毒舌。


内博貴と言えば?

むっちゃ可愛い子。
ヒナちゃんを頼ってるカンジ。
佐々木コージ。
エイトのハニートースト。


関ジャニ∞と言えば?

最高で最強。


関ジャニ∞の曲と言えば?

好きやねん、大阪。じゃないですかね。
∞SAKAおばちゃんROCKかな。
大阪レイニーかな…。
大阪って入ってる曲な気がする。

ファンバトン 

February 11 [Sun], 2007, 23:12
関ジャニ∞ファンバトン


名前 REI
住まい 北海道
年齢 23
担当 大倉忠義
担歴 数ヶ月

経験の有無で◎○△×を記入のうえ、もしあればエピソードなどのコメントを。

毎週ほんじゃに!を見ている。 △ 見れない。
毎週スカ☆Jを見ている。 ◎ バッチリ。
J家の反乱を見てた。 ×
8時だJを見てた。 ○ ときどき。
J3 KANSAIを見てた。 ×
裏ジャニを見てた。 ×
∞のギモンを見てた。 ×
関ジャニ∞ゲスト出演のTVをチェックする。 ◎ 放送されるものは見る。
木曜日はレコメン! × ラジオは聴かないです。
土曜日は聴くジャニ。 ×
日曜日は関ジャニ通信。 ×
ラジオにメール。 ×
電話でラジオ出演。 ×
関ジャニ∞ゲスト出演のラジオをチェックする。 ×
「Kyo to Kyo」 ×
2002年サマースペシャル「Another」 ×
2003年サマースペシャル「DOUTON BOYS」 ×
2004年サマースペシャル「SUMMER STORM」 ×
2005年サマースペシャル「Magical Summer」 ×
2006年サマースペシャル「Another's ANOTHER」 × グッズは持ってる。
クリスマスパーティー。 ×
「Hey!Say!DREAM BOY」 ×
「DREAM BOYS」 × これもグッズは持ってる…。
個人出演の舞台を鑑賞。 ×
感謝ni∞in東京。 ×
FTONツアー。 ×
全国1stツアー2∞6 △
渋谷すばるwith大倉BAND ×
錦戸亮ソロLIVE ×
握手会。 ×
他出演イベント参加。 ×
「浪花いろは節」大阪限定発売CDを所持。 ◎
「浪花いろは節」全国発売CDを所持。 ◎
「大阪レイニーブルース」を所持。 ◎
「好きやねん、大阪。」初回を所持。 ×
「好きやねん、大阪。」通常を所持。 ×
「∞SAKAおばちゃんROCK」初回を所持。 ◎
「∞SAKAおばちゃんROCK」通常を所持。 ◎
「感謝=∞」初回を所持。 ◎
「感謝=∞」通常を所持。 ◎
「KJ1 FTO」初回を所持。 ◎
「KJ1 FTO」通常の初回プレスを所持。 ◎
「KJ1 FTO」通常を所持。 ×
「Excite!!」初回を所持。 ×
「Excite!!」通常を所持。 ◎
「Spirits!!」初回を所持。 ◎
「Spirits!!」通常を所持。 ×
「Heat up!」初回を所持。 ◎
「Heat up!」通常を所持。 ×
DVD「DREAM BOYS」を所持。 ◎
週めくりカレンダーを所持。 ×
番組協力に参加。 ×
エイトくん作成。 ◎
チンパンジーと男前でネタになったうちわの作成。 ×
関ジャニ∞の曲ばかりを歌うカラオケ。 ◎ それが当たり前。
サインボールorサイン色紙GET ×
∞SAKAおばちゃんROCKを本気で踊る。 ◎ これも当たり前。
アイドル雑誌3誌購入。 ◎
連載のあるテレビ誌を購入。 ◎
連載のある新聞を購入。 ×
彼らにアイドル性よりも笑いを求めてる自分がいる。 ○ 仕方ない。
東よりも西のジュニアを強く応援してしまう。 ○ 割と。
毎週木曜日18時は∞レンジャー。 ◎
自分の中でレンジャーの読む順番が決まっている。○ならどういう順で読む? ◎ たっちょん、やす、亮ちゃん
普段でもマジカルバンド着用。 ×
別冊フレンド購入。 ◎
2006年全国ツアー第2弾入場。 ◎
2006年松竹座での村上、丸山、安田のソロコンサート入場。 ×
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[ NEW COMMENT ]
アイコン画像
» イベントの日 (2007年06月29日)
アイコン画像
» 暫しネット絶ってました。 (2007年04月20日)
アイコン画像ユウヒ
» 暫しネット絶ってました。 (2007年03月31日)
アイコン画像ちぇる子
» ふたりの秘密 (2006年11月19日)
アイコン画像
» バトンです。 (2006年09月29日)
アイコン画像ユウヒ
» バトンです。 (2006年09月24日)
アイコン画像ふる
» バトンです。 (2006年09月22日)
アイコン画像ブッキー
» 24時間テレビ (2006年09月06日)
アイコン画像ふる
» 見た人は必ずやるバトン、らしいです。 (2006年08月17日)
[ PROFILE ]
[ 零 -レイ- ]


北国在住2☆歳
緑担当 / K可愛い / Aに愛 / 桃溺愛 / Pは美少年 / にしきどりょうはおとこまえキャンペーン実施中
たちょん / かめなち / あかにち / うっちー / ピィ / りょちゃん / シゲ / たっちゃん / マッスー が好き
竜 / 隼人 / 椿さま / はじめくん が好き
キィちゃん / なかまん / ヨリ / ヨド がイチオシ
ピエラーでアイジャー / not アンジェラーnotチーマー
煙草 / ウーロン茶 / イチゴ / 黒ピンク / シルバーアクセ / 茶髪サラサラヘア が好き
好きな物はトコトン追求し嫌いな物は大抵受け付けない典型的B型 見た目S中身M(多分) 基本的にイケメンキャラ カラオケ=踊るところと思っている 下ネタに過剰反応するところは緑と共通 ブランコの立ち漕ぎが似合う美少年が好みのタイプ
[MAIL FORM]

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧