軍曹様からのバトン 

2006年09月08日(金) 0時32分
☆☆☆☆☆☆☆携帯変換候補バトン☆☆☆☆☆☆☆
携帯の変換候補を↓の文字で!!
<た><い><ふ><う>

Q1あなたの 「た」 の変換候補上5位は?
「たんかい」「頼むぞ」「短期」「足りる」「たち」
意味不明過ぎる・・・。

Q2あなたの「い」の変換候補上5位は?
「痛く」「今」「勢い」「いる」「言われて」
('A`)?????

Q3あなたの「ふ」の変換候補上5位は?
「付属」「普通」「福島」「不便」「風」
福島県は不便だそうです。

Q4あなたの「う」の変換候補上5位は?
「うん」「うーん」「うざい」「歌」「うは」
何か私の性格を表しているかのような変換でした。

Q5 Q2の言葉だけで文章を作ってください
いや・・・無理あり過ぎやろ・・・。
Q4なら何とかなったかも。

Q6 次に回す文字を
<><><><>
私に限って回すって事は無いな・・・。

Q7その回される犠牲者を5人
無いな・・・。

ヤプログうつらねぇ。 

2006年09月08日(金) 0時07分
あー、マイクテス、マイクテス。

おkおk 

2006年07月30日(日) 21時16分
【外見バトン】

●回してくれた人の外見は?
素朴そう。
でも意外と悪どい事を考えているかもしれない。
だがまぁ、普通にかわいいよ????


●よく言われる自分の外見は?
ベスト角度から見たらホストらしい。
正面から見たらオタクそう。
最初は大人しく見えるらしいです。
でも段々変人だと思われて行くみたいです。
封印が解かれて行くのですね。

●外見と中身のギャップは?
表向きは真面目キャラですよ。
裏は色々Uzeeeeeee!!!!とか思ってたりします。

●自分の外見で好きなところと嫌いなところ
やばい、あんまり好きな所がない!
しいて言えば相手に合わせる事が得意な事ですか。
嫌いな所は喜怒哀楽が激しいのです。
気分の浮き沈みも激しすぎます。


●あなたの外見を知っている人全員に回してください(外見印象つき)
・もなわたんしか居なさ過ぎる。
背が高くてかっこいい。
全裸マン。

ってか外見と言うより外面と裏面じゃね???

俺の股間のミサイル。あ、豆鉄砲の間違いでした^^ 

2006年07月27日(木) 13時12分
パチンコ等の投入資金が北朝鮮への軍事資金に流れてるって事、
意外と知らない人多いよね。
パチ等やってる人が居たら即座にやめて欲しいけど、
中毒性高いから無理か。
エヴァとか冬ソナとか好きな奴多そうだしなぁ。
ミサイル飛んで来たら怖いお・・・。
てかパチ屋の三店方式っていい加減グレーゾーンからブラックになって欲しい。
賭博は禁止されてるのにパチはOKなんておかしい。

ちなみにパチ屋経営はほとんど韓国籍の人だったりします。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea
長いけど読むと考えが変わるかも?

そういえば私のとこの高校って修学旅行が韓国だったっけ。
今、考えるとありえない選択肢だったな。

ンヴァー 

2006年07月24日(月) 17時54分
こんにちわ、お久しぶりです。
ぜろざきちゃんは今mixiで何かしています。
リアルは仕事と資格の勉強と寝たりゲームしたりで忙しいです。

ところで資格の勉強の事だけど、
今は宅建主任と販売士の勉強しています。
試験料払ったからもう後戻りは出来ないぜ!

あのね、おにいちゃん販売士は簡単だけど宅建凄く難しいの・・・。
どれくらいかというとね、危険物の30倍くらい難しいの・・・。
いつも通りの勉強の仕方が通じないの・・・。
おにいちゃんなら何とかしてくれるかなぁ?

おにいちゃんって誰?

あ、mixiやってみたい方いれば招待しますです。

本当どうでも良い事だが 

2006年07月06日(木) 3時33分
2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 本日のレス 投稿日:2006/07/06(木) 03:16:25.11 ysEdE2iR0
君が天国へと旅立ってからもう1年。
君は今も天国から僕を見てくれてるのかな。
君は僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
ものすごく嬉しくて、ものすごく幸せだった。
でもある日突然君は倒れて病院に運ばれた。
医者から白血病だって宣告された君は病室で日に日に弱っていった。
「入院ってヒマよねえ」って笑う君に合わせて一緒に笑っていた僕。
でもその後、僕は一人になって泣いた。
そうそう、君は僕が使って手あかやスリ傷のついたノートパソコンをあげたらとっても喜んでくれた。
そして、ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2ちゃんねる」だった。
ある日、君はいつものように笑いながら言った。
「ほら見て、今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ。」
なんて僕が注意すると、
「ごめんね。でもね、これ見てよ。ほら、この3のひと、
2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ。」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕はそれ以上何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使って、くやしぃ〜!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 
君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あのとき変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に看取られながら病室で静かに息を引き取った。
君はもうこの世にいない。なのに今僕は一人でF5ボタンを押し続ける。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
        2 ゲ ッ ト

このコピペがたまらなく好き。
まじどうでも良いな。

ブレイブストーリーという小説を買いました。
宮部みゆき小説はあまり好きでは無いですけど、気になったので買ってみました。
上中下巻発売ですが上が面白ければ揃えたいと思います。

悪魔の証明? 

2006年06月13日(火) 0時03分
あー、サッカー面白かった。
良かった、予想通りで。

ペット??????? 

2006年06月07日(水) 1時40分
とてつもなく暇で、最近日記書いてなかった事もあり、
少し設定を弄ってみました。
特に何も変わっていませんがね。

そろそろこのおっさんめに倖田と蛯原の一体どこが良いのか教えておくれよん。
どっちもそこら辺のギャルと同じ顔に見えるよ。
何で人気あるのか意味不。
くそっ、ほんと意味分からねぇ。
ぷっぷ〜。

久しぶりに 

2006年05月17日(水) 2時02分
お久しぶりです。

仕事変わってあまり暇が・・・暇はあったな。
うん、あった。
まぁ、ちょっとお疲れモードなのです。

最近財布のお金スラれるし、色々ありすぎで、
運が急降下中です。

続疲れた 

2006年04月13日(木) 23時53分
今日も今日とて疲れました。
何かストレス発散法が無いものか。
無論お金使わない方向でネ。

最近はハンタよりプリの方が面白い・・・。
ラヴ様やひりゅさんの世話になっております・・・。
経験値うま・・・。
■うわああああ■
■名前:Zerozaki■
■趣味:音ゲ■
■大切な人:ROの知り合い、長いこと付き合ってくれてるネットの知り合い、親友のS氏、彼女とか■
■負けない事(自分が得意な事は)
投げ出さない事(自分が得意な事は)
逃げ出さない事(自分が勝てそうなら)
信じ抜く事(ボク、○○○だよ?それでも良いの?)■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぜろざきちゃん
» ンヴァー (2006年07月31日)
アイコン画像苗@けろろ
» ンヴァー (2006年07月30日)
アイコン画像ぜろざき
» 本当どうでも良い事だが (2006年07月21日)
アイコン画像なす
» 本当どうでも良い事だが (2006年07月18日)
アイコン画像ぜろざき
» 悪魔の証明? (2006年06月27日)
アイコン画像茄子
» 悪魔の証明? (2006年06月25日)
アイコン画像ぜろざき
» ペット??????? (2006年06月15日)
アイコン画像茄子
» ペット??????? (2006年06月09日)
アイコン画像ぜろさん
» 久しぶりに (2006年05月25日)
アイコン画像茄子
» 久しぶりに (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerozaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる