着服 

2005年08月26日(金) 18時33分
東京三菱の派遣社員が、10年以上の間、9億円以上着服してたらしい!!


なんだなんだ〜コイツ。。。




チリ人・アニータって結局いくら着服しやがってんやっけ?
たしか結局青森県から15億円だっけ??
まじありえないよ!!金返せ〜!!


2004年くらいには…
ダイレクトメール(DM)を収集車にコッソリ乗せて発送、
料金を懐に入れるという一足早い“郵政民営化”をやっちゃった
元郵便局長が千葉地検に逮捕された。
着服額は7億5000万円



てか着服し続けられる体制があるのがおかしいけど!!!


なーんで今までこんなにフリーだったんだ??



今更遅い〜!!→→→  金融庁   へ飛んで〜〜

台風? 

2005年08月26日(金) 16時50分
え?もう台風どっかいっちゃったの??
起きたらあつーい快晴なんだけども!むぅ。


最近自分のツッコミ(?)加減が気になる次第でありまして。


かなり自粛はしてるんだけどね!
ツッコミ?毒づき?某A様のように激しくなりつつある…
世の中に物申したい系とかもさ!
A様と一緒にいると更に拍車がかかり、昨日の被害者ごめん…


とっちゃんにツッコミ入れまくるのが癖になっちゃってるせいか、
なーんか最近いろいろ言ってまう自分。
性格わるぅ〜〜


なんかねっ、からかい甲斐ある人からかうの好きなのー!
特に被害者は某Y?


その服変だよ。ここに肉ついてるよ。まじきもい。

…etcやばくない?系。


けっこーひどいこと言いまくるよ。ピーコだよ。
長い付き合いってのもあるんやけろどもね。


でもねこれ「」あると思うよ!自分!w
だって良い風に変わって欲しいじゃん!
良いときはちょー誉める!いぬっこ誉めるみたいに誉める!
ムツゴロウさんといぬっこみたいな!


まぁ、Yの方が毒舌だけど!
んー毒舌ではないか。イヤミがないから。真実を述べるから。
ボケ&ツッコミさんか。
遠回しとかキライだからさ!!さっぱり好き!!


あの人の目線まじおもしろいよ。
そういう味方あっったかー!っていう!
だからあたし頭いい人大好きなんだ
多面的に者を捉えられる人。
一面的にしか捉えていないとかだと話にならない…
全体的に、色々はこと含めてが大切?


人とは違う発想で表現できる人。
おもしろい!!


世界は広い!
大きな発想と、大いなる柔軟力が必要です




ん〜☆でもやっぱ
もっと健気な女性になりたい!


つっこみまくるこの発想いらねぇ。

51-100 

2005年08月26日(金) 1時46分
51.「おじさん」「おばさん」と呼ばれたことはありますか?

 ありまっす。高校生のイトコに!


52.いくつの顔を持っていますか?

 躁と鬱の2個?


53.あなたが犯した一番大きな罪は何ですか?

 K君ごめんなさい。あの時はあたしの足のせいです。 


54.死ぬかと思った体験ありますか?

 喘息。マジキツー……ぃ。。


55.これまでに履歴書を何枚書きましたか?

 バイト含めて、20くらいかな〜?


56.年より若く見られますか?老けて見られますか?

 ワカメ。自分じゃ年寄りって思ってるんやけろも…


57.19才最後の日。何を感じましたか?

 イエーィ!誕生日!!


58.20才の誕生日はどう過ごしましたか?

 誕生日コース☆  食べきれなかった…申し訳なかった。


59.20才を迎えて何を感じましたか?

 えへへ。。照


60.自分は「大人だなぁ」と思うこと教えて下さい

 ビール飲んでるとき。 


61.自分は「まだまだ子供だなぁ」と思うこと教えて下さい

 うにゃ〜〜ってなってるとき。


62.「年くったなぁ〜」と思うことありますか?

 肌。うわーーん。。


63.異性との友情は成立すると思いますか?

 するんじゃん!


64.異性のどこ(何)に魅力を感じますか?

 オーラ。笑顔。腰。 

 
65.もし一日だけ異性に変身できるなら、何をしますか?

 ナンパ!

 
66.今までで一番頑張ったことは何ですか?

 小学校受験? でも塾は超楽しかった〜!!大好き!!


67.今までで一番後悔していることは何ですか?

 んーまぁいろいろと…


68.最近胸がときめいたことはありますか?

 速見もこもち♪


69.最近むかついたことは何ですか?

 自分。まじ自分!! 


70.最近誉められたことありますか?

 わすれたぁぁー!


71.最近何に(何で)泣きましたか?

 セカチュー。


72.我慢していることありますか?
 
 和平には我慢という人生。


73.今の悩みはなんですか?

 でぶでぶでぶでぶ。


74.大ピンチの時にあなたを助けてくれるのは誰ですか?

 もう一人の自分?!

1-50 

2005年08月26日(金) 0時40分
ゆりかがやってたからやってみた!

♪1983年度生まれに100の質問♪

1.HNを教えてください

 ケロッピ


2.HNの由来は何ですか?

 ブラックジャックのピノコ☆アッチョンブリケ!


3.性別をどうぞ

 おんなのこ。


4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください

 1983/06/16


5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください

 関東地方のどこか☆


6.職業は何ですか?

 人生22年生!大学4年生。


7.何か資格は持っていますか?持っていたら教えてください

 車くらい。


8.あなたが自慢できる特技や才能教えてください

 二階から目薬。ドクターマリオ。


9.マイブームは何ですか?

 小物集め☆


10.口癖はなんですか?

 うえ〜。ほえ〜。アッチョンブリケ!


11.カラオケの十八番を教えてください

 最近はaikoのカブトムシが好き☆


12.好きな映画は何ですか?

 マイフレンドフォーエバー。フェイスオフ。


13.好きなジブリ作品は何ですか?

 トトロ!!


14.同じ年の有名人を知っていたら教えてください

 SPEEDのえりこ?


15.パソコンは何を使ってますか?

 富士通。FMVですくぱわー。うぃんどうずXP。


16.パソコンの長所と短所を述べてください

 便利便利便利!でも…電磁波が。。


17.おすすめのサイトを教えてください

 プリンセス系。姫系大好ち!


18.実家暮らしですか?一人暮らしですか?

 実家暮らし。


19.同年代の友達の結婚式に何回出席しましたか?

 ないもー。イトコばかり。


20.結婚していますか?
 
 NO!


21.既婚の方はどのような様式で式を挙げましたか?未婚の方はどのような様式で式を挙げたいですか?

 TDS!


22.子どもは何人いますか?いない人は何人ほしいですか?

 2人。(男の子で、女の子)


23.今の恋人(夫・妻)は、一生を共にする人だと思いますか?

 さ〜?


24.子どもの頃のあだ名は何でしたか?

 ゆこちゃん。「う」が言えなかった。

ヒルトン東京 

2005年08月25日(木) 23時44分
台風11号きちゃってますね
台風きたってこなくたって遊ぶなら遊びますよ〜ん♪♪


Hilton東京のケーキブッフェに行ってきたよ
メンバはあたし・茜・青ちゃん・千脇・藤くん。


ぶっちゃけ、、ケーキブッフェ苦手とか苦手じゃないとか…w
ヒルトンに行きたい!から行ってきたかんじだとかそうじゃないとか。


台風来るから人いないかな〜?
と思っていたけど、いるもんだね。まだ台風きてないからか!



いろいろ食べたよ〜!もう当分いらないくらいに〜!
特に苺が多かったかな??
フルーツタルトはメロンとかものってて豪華だったよ。
いろんなケーキが盛りだくさんでケーキ好きさんには堪能できるって思う☆






アイスもあって、多分あのアイスはサーティーワンから卸してると思われ。
サーティーワンにある商品と一緒なんだもん


あたしが一番好きだったのは海老餃子だったとかは秘密






彼等は茶色の服を着て秋を先取り




台風が来るから帰る〜〜」という茜・青の意見を押し切ってプリクラへGO!
パラ降りくらいで全然大丈夫だもん☆



そしてカラ館へ
チー坊とりょうちゃんの歌声を聞くの初めて!
チー坊のMISIAの歌声…めっさ高いw普通に歌っちゃってるよw



そして乗せるとその気になってなんでもやってくれる茜姫
今回もやってくれました






茜姫様は凄いっすw
誰にも止められない







↓つ・・づ・・・・く

オータム 

2005年08月24日(水) 15時41分
残暑お見舞い申し上げます


今日は涼しいね〜!
今台風近づいてるみたいだし


雑誌は秋モード。お店も秋モード。
夏の終わり…なんだかせつない


今は雑誌見まくって色々チェックしているところ!
かわいいのいっぱいあるね〜
どれもこれもほしくなっちゃうよー。


あと、毎日日課のおしゃれさん達のブログチェック
みなさん参考になります
ほんとオシャレさんって、美容・ファッションにかなり力入れてるよね。
とってもかわいいし・いろんな情報もってる☆
見てるだけであたしもルンルンな気分になってくる


あ〜でも先立つお金がないわ。。
お給料早く入ってください

キャベツ 

2005年08月24日(水) 0時06分
豊作・売れ行き不振…キャベツ2万トン廃棄へ


っていうニュースが。

もったいなーー!!!

食べ物を粗末にしちゃいかんよ!!!

廃棄じゃない良い方法ないのかね…

どうせならさ、みんなでキャベツパーティーでもしようよ!!!


ふう。


なんか、駒大苫小牧、暴力事件ね…

優勝した3日後に発覚とか計算されてる感があっていやね。

ぶっちゃけどこでもあるんじゃ??

体育会系=暴力黙認

そんなイメージ。

愛のムチ止まりならいいけど、痛めつける暴力はどうかと。

他の高校からもいーーっぱい問題出てきそう。ふぅ。

セカチュー 

2005年08月23日(火) 17時24分
WOWOWで「世界の中心で、愛をさけぶ」を見たよ。


映画館で見たときは、そんなに泣けなかったけど…
というか、、やりすぎな節があるとこが気になった。
こじつけすぎというか、、ありえないなってのが多かった気がする。


でも改めてみると、泣ける、、泣ける


あの青春の感じいいよね!
あたしは、朔太郎の告白を、教室の教卓で亜紀が「いいよ」っていうとこが好き!
あとは、島でのあいあい傘を書くところとか!
あの初々しい青春さが良いよね



今日は23日だから、CanCamの発売日だ!
早く買わなきゃな〜
17日発売のJJbisはもう見ちゃったし。
今回はPINKYも買おうかな。クリアファイルついてくるみたい!


てかここ1年ほど、決まった雑誌を発売日に買わないと気が済まない症候群
始まりは山田優☆☆
好きなんだ〜


でももうそろそろ卒業近い…?
半年前からいっきに減ってるの。登場数。
その代わりテレビ出演多いし。。さみしくなるなぁ

えびちゃんもテレビ出演多いしさ
えびちゃんは、雑誌写りが大好きだけど、
TV写りが、微妙…。かわいいけどアホっぽく映ってるよね

バイト 

2005年08月21日(日) 1時18分
ラグビーとサッカーの係員のバイトをしてきたよ。
みきにゃんこと一緒に
遅刻なうちら(?)だけども、どっちとも一番乗りしちゃたからw


初日のラグビーは混みまくって、もう、大変大変で
カウンターで人をカウントしてくんだけど、人酔い。
4000人近くカチカチやってたからさ…
目眩して貧血でぶっ倒れそうになってた…
もう絶対しない!!と思った。


でも次の日のサッカーはすいてる門だったので、
係員の女の子と和気藹々とおしゃべりしながら楽しかった
M○S○のバイトの男の子がイケメンそろいで、みんな「出会い〜
とか言ってチェックしてるしさ!まじウケタ☆


でもマジデイケメン多かったよ
オダギリジョー・ヤマピー・玉木宏系?とか多い!
おしゃれさん族が多かった目の保養


でもシ○ズ○ク○のバイトのメンズは…
えなり。えなり。えーなーりぃw


チーフさんも面白い人で楽しかったキラキラ

SUPER SIZE ME 

2005年08月19日(金) 14時12分
SUPER SIZE ME



<内容>

 2002年11月、感謝祭を過ごしていたスパーロック監督は、肥満症に悩む若い女性2人が“肥満になったのはハンバーガーが原因”としてマクドナルド社に訴訟を起こしたニュースを見て、あるアイデアを思いつく。

彼は、消費者側とファーストフード側のどちらに問題があるかを自分で証明するため、1ヶ月間、マクドナルド以外は一切食べないことに決めたのだ。

そして、“スーパーサイズを勧められたら断らない”など公正を期すための4つの厳しいルールを自らに課して、この突飛な人体実験を開始、その経過をカメラで記録し始めるのだった…。

監督・制作・主演… モーガン・スパーロック

<引用>
c2004 Kathbur Pictures Inc.


↓続く…  ※レビュー;ネタバレあり
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» 51-100 (2005年08月29日)
アイコン画像ユロッピ☆
» 51-100 (2005年08月29日)
アイコン画像ゆりか
» 51-100 (2005年08月28日)
アイコン画像ユロッピ☆
» 51-100 (2005年08月26日)
アイコン画像ゆりか
» 51-100 (2005年08月26日)
アイコン画像ゆりかりゆ
» 解散? (2005年08月10日)
アイコン画像ゆりかりゆ
» 解散? (2005年08月10日)
アイコン画像ゆうころ
» バイトップ (2005年08月10日)
アイコン画像ゆうころ
» バイチョ (2005年08月10日)
アイコン画像ゆりか
» バイトップ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる