最近ずっと遊んでる 

February 23 [Fri], 2007, 0:40
今日も飲み会行ってきた!バイト仲間とワイワイ。
歌って呑んでたのしかったわ。
25日も遊ぶし26日から旅行だし♪
帰ってきたらライヴ。パーティー。京都ぶらり。イベント…目白押し!
体力もつかなアタシ(-"-)
それにしても課題がないってステキ。
何をしてもいいって素晴らしい。

まだまだ遊ぶぞー!

産地直送 

February 19 [Mon], 2007, 12:31
バレンタインにもらったんだって。
中は白いマーブルチョコ。

親子だなぁ 

February 14 [Wed], 2007, 22:12
今朝、父にチョコレートを一緒に渡そうと母に声をかけた所…用意していたチョコレートの包装紙が一緒でした。

チョコかぶってるー!!!!


ビックリした後大爆笑。

数あるメーカーの中から同じものを選ぶなんてさすが親子。

しげオフvol.3☆ 

February 13 [Tue], 2007, 0:00
しげさんのマイミクだけでメンバー構成がなされる唄とお酒が好きなファニーな人達が集うオフ会―――通称:しげオフ

2時からカラオケ→リンクでご飯☆

カラオケの大部屋は結婚式の二次会の様でした。

画面が大きくて歌いやすいし広くて踊りやすかった(^ー^)

モッシュ、輪モッシュ、プチモッシュ♪

終わってみれば汗だく!!
そして腹ぺこ。

二次会はリンク

お酒もお料理も美味しくて好き、モダンな和風の雰囲気も大好き。
この日はバイキング形式でした。
好きなだけ歌って食べて飲んで…そんな日でした。
ステキすぎる(>∀<)

そしてタヒチさんのお家にこなゆきさんと一緒にお泊まり。
いっぱい話した気がする…乙女の猥談、寝モッシュとその被害者のコミュ(笑)

まったり話すのは楽しいです(^^)

デートのちケーキビュッフェ、所によりゴスネガ 

February 11 [Sun], 2007, 12:58
昨日はマイミクのタヒチさんとメイド喫茶で軽くゴハンを食べて、アジカン仲間の缶ちゃん、シャカさん、まぐ君とヒルトンホテルの35Fでケーキビュッフェを食べながらお喋りしました。
眺めがイイ!
夜はもっとステキなんだろうなー。

ケーキ以外にもお蕎麦とかサラダもあって種類豊富☆
レアチーズケーキが一番美味しかった(^^)

その後はカフェで(円卓囲んで)お話しました。
スゴく雰囲気のいいお店で照明器具や家具がオシャレでした◎

フィギュア 

February 08 [Thu], 2007, 18:02
『ワンダと巨像』のフィギュア。
シークレット合わせて全七体。
巨像のチョイスが微妙…好きな巨像は作られてなかった、残念。
続編出ないかなー

どろろ 

February 06 [Tue], 2007, 17:24
話題なので、主題歌が桜井さんなので観に行ってきました。

動きがあるので映画館で観て損は無いかと思います。治る傷や生える腕は結構リアルでした。
っというか百鬼丸のお義父さんはすごい!
クローン以上の技術☆

ストーリーは最初の方が勢いがあって好き。
最後は話が延びすぎた割には心理描写が雑な気がします。
はぁ、妻夫木かっこよかった(>∀<)

命中率低下中↓ 

January 30 [Tue], 2007, 19:43
ゴミ箱にあんまりゴミが入らなくなってきました。
ちゃんと狙っても跳ね返ったり、外れたり…。

視力はいい方。
単線の駅なら向こう側のホームの時刻表が読める勢い。

――っと思ってたらカラコンを処方してもらう時にしてもらった視力検査で乱視っぽいコトが判明。

?ショック!!

原因は左右の視力の差がありすぎるせいらしい。

うーん、マジめがね作っちゃうか?!

名前の無いもの 

January 25 [Thu], 2007, 21:06
例えばねむたくて頭がコックリコックリ動く動作。

例えば会話が途切れて一瞬シンとなるあの時間。

例えば……。
って感じで具体的な名前が無いものってありますよね?
実はあるのかな?
知ってる方はアンサープリーズ!

今日ウトウトしている友人を見てふと思ったコトを書きました。

in東京…一日目 

January 24 [Wed], 2007, 10:07
内定式のために東京へ来ています。
全行程で一泊二日(日帰りたかった…)なのでキャリーをゴロゴロ引きながら東京駅へ降り立ちました。

旅のお供はiPodと乃南アサの小説です。

エスカレーターは左側に立つコトに気を付けます!