救助隊に新入隊員 

January 06 [Fri], 2006, 11:26
ものすごく久しぶりなブログ・・・。
だって投稿時重くないですか?別なのにしようかしら。

今れーわにっきが落ちてるのでこちらで。
*ベリーズ新入隊員
キルリア(性別不明/エルダ)
チリーン(♂/シー)

今日はがんばってヤミカラスを・・・!<おーい宿題

( ゚Д゚)ネムヒ 

November 25 [Fri], 2005, 21:14
そういえば特に言ってなかったような気がするんですがカテゴリAはどうでもいい呟き・カテゴリBはネタという分け方になっております。確か。

ネタメモ
グラードン→自分のことについては名前と種族(鬼)ぐらいしか憶えてない。自分が神様だとかライバル(?)のカイオーガとかは忘却の彼方。平和に周囲のヒトたちを巻き込んで生活中。時々レックウザが遊びに来る。山奥に家。基本的に引きこもり。
主人公とは面識アリ。よく木の実を持って来てくれるいいヒトだと思っている。

私が持ってるのはルビーなのでグラードンは前のデータで捕まえたのがいるのですがカイオーガはまだ見たことないですねぇ。
ちなみにレックウザとかはナニソレ?ってレベルです。

以下、妹へ超私信です。

無題だピョン(元ネタ分かる人いるかしら。) 

November 24 [Thu], 2005, 18:11
ガンスリ聴くためだけにパソコン繋げてます。
あーんじぇりか〜♪

以下、妹宅の日記に感化された語り。苦手な人は見ないように・・・。
テーマ:そんな大人はぶっとばせシャケたん

鬼の子ならばこの世に置けぬ 

November 19 [Sat], 2005, 16:03
鬼設定のグラードンってどうですか。だめですか。
でっかいハンマー持っててさ・・・それで地面たたいて地震起こすんだよ・・・ウフフ・・・≪壊
いつもは山に篭ってるんだけど節分になったら自主的に町に下りるんだよ・・・
そんで子供たちは毎年来てるにーちゃんだから全然怖がらなくってむしろ大人気で鬼のメンツ丸潰れ!って後1週間位落ち込むんだよ・・・
そんで来年こそ驚かす!とは思うんだけど一年経つ前にそんな決意してたの忘れて普通に町に下りるもんだから毎年落ち込んでるんだよ・・・
いいなぁ・・・そんな神様≪マテ

あああああ明日ですよ!憧れの先輩とイベントですよ!勢いあまって寝坊とかしたらどうしよう!しそうで怖い!

寒いよ! 

November 11 [Fri], 2005, 19:43
テスト2週間前ですって!
この前やったばっかじゃん!何考えてんのさ!ばか!≪何
日頃勉強しない生徒にとってテストは敵です。

今日の帰りに塾かどっかで知り合って以来結構自然に仲良くなった他校の男子と久しぶりに会い、話ししたんですけど、びっくりするほど私と話が合いました。
何を隠そう、その話と言うのが、ネギ●!〔(c)赤松〕!!
・・・・・・。
彼は立派なおたくに進化していました。
ちなみにクーフェイ狂らしいです。(σ(゚∀゚ ワタシチャチャマルトエヴァ!)≪聞いてない

今日がんばって設定画描いて、明日ラフだけでも上げたいと思います。

めもちょ! 

November 10 [Thu], 2005, 19:23

サーカス団〈 神座(かむくら) 〉
階級:種族/名前/役職

団長:ユンゲラー♂/タリム/司会・超能力?
副団長:フーディン♀/ディンム/裏方
副団長:ハリテヤマ♀/宿禰(すくね)/超怪力・裏方
団員
:パールル♂/アーロ&クー/前座神楽 
:カモネギ♂/なお/前座笛吹き
:ププリン♀/レッタ/唄歌い 
:ルリリ♂/(アヲ)/玉乗りetc 
:ピチュー/ホワン/ピエロ見習い 
:ヌケニン♂/歪曲(ひずま)/手品系? 
:バリヤード♂/×(ぺけ)/万能ピエロ 
:ブーバー/クリーム/火吹き系? 
:エイパム/イーウィー/アクロバット

:ミュウ/フォンス/不明

?は未定。
他にも追加を予定。
クチートのゼンとゆらを入団させるかどうかで迷ってます。

test 

November 05 [Sat], 2005, 21:20
お 重い ●| ̄|_
とりあえずテスト
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroxxxsum_036
読者になる
Yapme!一覧
読者になる