にゃんにゃんです 

May 07 [Sun], 2006, 21:27
ふぅ…なかなか編集ができない自体にありますです はい
高校生ともなるとやはりパソコンの時間自体がとれないという
破滅的な…

とりあえず 即席のCMはできてます
が ルー姐さんが喋ってないです 涙
な なんか ソラばっかでした 笑

とりあえずね はい
ちゃんと時間とって編集いたします 焦

夏休みには集中的に編集作業ですよ もう
部活で全国大会にいけば
夏コミにいけるらもしれません

あ、ZERO関係ないですね はい 笑

休日には小説やプチラジオのUPをしていきたいと思います
ちょ、ちょっと待っててくださいませ;;

収録☆ 

March 14 [Tue], 2006, 23:54
3/11〜3/12
にかけまして 大型収録日と相成りました
しゅ 収録ができた!!!
できた!!!
しかも全体の70%くらいですよ 笑

これも一重にメンバーのおかげです!!!

編集部が今構成を練っておりますので
しばし編集はお待ちください
その間は写真やオマケなどで はい

朝比奈 頑張ります☆

裏ZERO 

February 04 [Sat], 2006, 21:44
お気づきの方もいるでしょうが
裏ZERO SYSTEMが出来ました☆

運営は畑の美文と朝比奈の駄文でなりたっています
そう
小さい花が咲いてるから
桜が綺麗なんです(かずさま

1/28にACT.1 ACT.3 ACT.5の収録を済ませました
あとは編集してACT.1をUPするだけでス★

ACT.2とACT.4は諸事情により他の日に収録予定にゴザイマス
お待たせしております すみません;;;

ZERO SYSTEMは中学卒業ボイスドラマです
そうZEROとは中等部でお別れになります
中高一貫校の我が校ですが

中学卒業の節目として作成しております

全18話で構成されますこのZERO SYSTEM
どうぞ末永くお付き合いください

ボイスが収録できなくとも
続編//番外編等は
朝比奈が全力で小説等で書き起そうとおもいます

ボイスとしてのお別れは中学校ですが
ZEROとは長く付き合って行きたいと

ドラマが一段落すれば ZEROの本も発行予定です
今の所執筆者は
朝比奈 畑 ぱるコ ユウ わびる
にゴザイマス...


さて、シカティィ連合組愛をこれからもよろしくおねがいいたします★
ちょっと語った朝比奈でした

公園 

January 11 [Wed], 2006, 22:27
はい、別に待ちぼうけの公園じゃぁないです(ガゼネタかィ
今日の練習(?)が終りましたあとに公園で皆でじゃれました
ごめんね遊歩(身内ネタ

明日は放送部の権力を行使して(違)
防音室を借りたいなぁと思いますので
とりあえずマイクとディスクとディスクとマイクとディスクの用意を…(トラウマ/データ飛んだ

本日からアンケートを実施してます
お時間がありましたらどうぞです

今週の土日に
ぱるコ(ルー=レナリシュカ
有沢(アーク=レオン
畑あっぷる(アサギ=カスピー

が遊びに来ます★
えぇ、遊びに来ます★

そのときにまた変なラジオとドラマができればなぁと
四人で今からウキウキしてます

それでは今日はこの辺で」お疲れ様でした★

明けましておめでとうゴザイマス... 

January 07 [Sat], 2006, 15:36
明けましておめでとうございます
主催の朝比奈恭弥です
皆様にとって、よいお年になりますように...

ここで一つ謝罪をば
CM収録を12月末に行ったのですが
朝比奈の手違いでデータが飛びました
正確にはパソコンがフリーズしたんです
ああもうごめんなさい...

CMのUPは一月中に行いたいです
あとは第一章ACT.1も
6月までには第二章に突入したいですね...

うぃぅぃ。
それでは朝比奈ただいまから脚本作業に移ります★

ひィィ;; 

December 26 [Mon], 2005, 21:38
公開予定分の半分も公開出来て無いです;
すみません、時間が無くて…;;;

リーナ
アサギ
ローギス
ジュール

をUPしました★

明日からはCM収録です★★★

 

December 23 [Fri], 2005, 6:09
おはようございます
夜通しです 徹夜です
徹夜でHP更新です

ソラ
ユエ
シド

三名のサンプルヴォイスを公開しました
本日昼ごろ

リーナ
ルー
アーク
アサギ
ローギス
エイジャ
ジェイヴァ
デュース
ジュール

を公開予定

クゥ
マヤ
ディルト

は他の日に収録しますので
しばらくお待ちください


…疲れた……

でもまだ飲むよー…カルピス(笑

警・報!!!(クロト 

December 21 [Wed], 2005, 23:15
いやー、びっくりしましたね…警報発令(笑
愛媛の方大丈夫ですか?(何

今日の練習はキャストの集まりが悪くてなかなかでした…
ですが!!!もしも〜シリーズのネタがたくさんできたので結果オーライ★

あっぷる/俊樹/ユウ/ぱるコ
…ありがとう!!俺、あんたらの友達でまぢよかった!!!!(ワラ"

Tバックなんて…ねぇ(ケラケラ


OMAKEではZEROメンバーの息抜き場ですので
何が怒るか分かりません

えぇ、黒のレースなんて…Tバックなんて…(ゲラゲラ
もう脚本腹がよじれるかと思いました…!!!!!

明日はZEROメンバー参加可能者で朝比奈宅にて宴会です★
泊まりもあるよ!!!(笑

そのスキにおかしなヴォイスを収録します!!!
早く完成させてサーチに登録したいですね♪

それでは皆様風邪には十分気をつけてくださいませ★
では★

初★フル?キャスト読み合わせ 

December 19 [Mon], 2005, 20:35
今日は放課後、初めてのフルキャストの読み合わせでした。
足りないキャストはクゥちゃんとマヤちゃんでして…;;


クゥは用事でマヤは部活ですた;ハィ

でもほとんど皆来てくれてほんっと嬉しかったです!!!
うわぁもうフルキャスト…!!!

水面下(流行語)ではクゥちゃん腹黒計画が…!!!
では、今日はこの辺で★

コメントヴォイス 

December 18 [Sun], 2005, 11:39
キャラクタープロフの部分のサンプルヴォイス
台本配りました★

まだ渡せてない役者も居ますので月曜日に渡します

あとはキャスト用のアンケートも作ったので答えてくださいッ(ペコ


朝比奈昨日、愛媛大学演劇部・演劇研究部
「いとしの儚」をみてきました

とってもステキな舞台でした
鬼シゲさんに恋をする(まだ言うか

ほんとにあこがれてしまう朝比奈
ちゅっぱ渡す朝比奈(しかもプリン

絶対この人みたいなステキな役者になる!

学校で書いた進路のところに声優じゃなくて
「演じていたい」と書くようになった

声優も演じる役者だけどね★

心境の変化はステキなものです
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
»  (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroxxdevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる