ヒツジちゃんからバトンです♪ 

2006年08月08日(火) 23時24分
『管理人の輪を作ろうバトン!』



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風 →葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→蓬涅槃→藤麻和樹→シュトラン→雪兎→しろ→ヒツジ→零


●貴方のHNを教えて下さい
#零

●貴方のサイト名を教えて下さい
#0-zero-  またはzero-0-でも可

●いつからこのサイトを始めましたか?
#2006.05.07 

●管理人歴はどれくらいですか?
#うぁ〜・・・中一の3学期ぐらいかしら・・・・??汗

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
#絵板ではジャンルはフリーです
サイトの方では一応イラストメインなのですが・・・・
この頃スランプで閉鎖の危機に陥ってます

●訪問者様に是非行くべきだ!!

と貴女がオススメできるサイト様を5つ 必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

#・・・・・勝手に宣伝しちゃっていいのかしら・・・・??汗
あの、迷惑なら言ってくださいね!!

★『めがねなりの語り方』めがね様
イラストがとても素敵です!!!
イラスト・小説がメインのサイト様です!
★『星屑絵本』陽菜颯月様、神宮菫様
サイト全体がほんわかしていて和みますvv
イラスト・夢小説がメインのサイト様です!
★『KAU.』北駿様
イラストが上手で文もとても面白いです!!
ES中心のブログサイト様です!
★『Another*Life』柄仲架鳴様
柄仲さんが描くイラストはとても綺麗で尊敬しますv
リボーン中心の二次創作中心のサイト様です!
★『HoneyBee』飛萌様
イラストが個人的にすごい大好きです!!
センス抜群で尊敬します☆
イラストメインのサイト様です!

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
スルーOKです
#このブログ見てくれてる人いるのかな??
さーやん
めがねさん
北さん
お願いしますー☆

ブログ久々だぁぁーv 

2006年08月03日(木) 12時54分
ヒツジちゃんからバトンもらいましたーww
あざぁぁぁす

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン!
友達、恋人はたまた赤の他人までに回しに回してください。

●はじめに●

このバトンでは、あなたにバトンを回してきた人の事を【アイツ】とします。

あなたが思うアイツの印象など…正直にお答えください!

●アイツの名前を教えてください
ヒツジちゃん☆

●ぶっちゃけアイツとはどういう関係?
オン友でもありメル友でもありますVv

●色にたとえると?
黄色ですかねv明るいところv

●アイツを四文字熟語にたとえると?
四捨五入w(違)笑

●アイツの良い所を1つ教えて?
ユニークで一緒に話してると楽しい☆

●アイツの悪い所を1つ教えて?
いやいや!!私の悪いところしかないですよ!!
ヒツジちゃんゎいい奴です
いつもメール遅れてごめんね

●アイツに歌わせたい歌は?
あゆトカ唄ってほしいなぁ〜

●アイツと遊びに行くなら?
お買い物とか一緒に絵描いて遊びたいな

●アイツと一日入れ替わるなら?
ヒツジの友達としゃべる!!笑

●この場を借りてアイツに言ってやりたいことは?
大好きよ (肝)

●あなたについて答えさせたい人最大5人
おーどなたか受け取ってくださぁぁぁい☆

これからブログもちまちま更新するかなぁ〜ww

バナーじゃぁぁぁぁ 

2006年04月04日(火) 18時23分


バナー作った!!!新しいの!!
けどたぶん作り直す!時間があったら!
サイト改装全然進んでないのに何作ってんだゴルァ
とか言わんといてよ・・・・・・
これから頑張るぞーっっ!!!!!!

久々ブログ♪ 

2006年04月04日(火) 18時12分
こんにちわわわ!!!!((うるせーよ
ブログ再開いたしましたー♪
たぶんまたすぐやめちゃうと思うけど

今日銀魂&BLEACHスペシャルじゃぁぁぁ!!!!!
やっべぇぇぇーっ超楽しみ!!!
もうビデオ予約したよ!!!
銀ちゃんっ神楽ぁっ新八ィその他省略...!!!大好きだぁぁ!!!!
愛してるよー
よっしゃぁ!これから全部録画すっぜ!!
BLEACHのアニメ初めてみるゥーVvそれも楽しみ★
あと30分ぐらいで始まるよォ
気張ってこぉーぜィィィ!!!!!

ブログいらなくねぇ? 

2005年12月23日(金) 14時33分
オハヨウございます。((遅
今寝起きですけどなにか・・・??
今思うんだけど、このブログいらなくないか??((ぁ
書く気にもならん・・・
めちゃキーボード打ちにくいし。反応遅い。。
年賀状ってもしかして今日までじゃないよね??
明日まで大丈夫だよね??((汗
塾の宿題もやらきゃいけねぇし・・もうーやだ。
今日から冬休みなのにしょっぱなからだるいよー
しかもBUMPのカルマ/supernova まだ買ってないし・・
塚、兄貴からプレステ貰えるかもやから、ティルズとキングダム買おかなー
でもTVゲームとかキューブでしかやったことないから・・
しかもマリカぐらいしか・・・

あ、そのうちこのブログ消えちゃうかもww
塚消す。((ぉィ
何か日記かくのも面倒になってきたなぁー
書く暇ない・・・・
もーーーっっ!!このブログ反応悪いんだよ!!((キレ
私がキーボードで10文字ぐらい打っても、まだ3文字程度しか出ないんですけど!!!
絶対このブログ削除したる。。。。

誕生日ヽ(´∀`*)ノ 

2005年12月19日(月) 22時16分
今日ゎ私の誕生日でぇす↑↑
友達と後輩カラプレゼント貰ったよ★嬉
んで、晩飯ピザやったぁヽ(´∀`*)ノワーイ
めちゃくちゃ嬉ちぃ!!(笑
夜にケーキ・・・太る・・・Σ( ̄Д ̄;)
今日はかなり食べましたょー;
朝飯、昼飯、おやつにアップルパイ、ミスド、晩飯ピザ、んでケーキ・・・・・・OTL
これ以上太ったら人間て区別出来ない生物になっちゃうよぉ((ヤバィ

話かわりますが、誕プレめっちゃ可愛い°+(人´∀`)°+°
友達にプレイボーイの筆箱とアメキャラっぽぃNOTE貰って、
後輩カラゎ、ジャックのファイルとコップとボールペンと、
チョコシャーペンと、ミッキーの筆箱と、バナナメモww笑
凄い気に入っちゃったぁん♪♪(´∀`*)
後輩にゎ誕プレあげてないのに貰えたからちょっと複雑・・・(●´з`●)
お返しトカあげるもんなんかなぁ?
塚、友達のほとんどが俺様のバースディ忘れやがって(●`曲´●)キィィ
教えてなぃ自分も悪いんだけどね。(´・ω・`)ノオィ
あ"〜ピザ食べ過ぎて気持ち悪ぅ((ゲロゲロ

写真載せれるはず・・・ 

2005年12月18日(日) 19時32分
見れるかね?

携帯カラ・・・ 

2005年12月18日(日) 18時56分
携帯カラゎ送れてるかにゃ?(´・ω・`)
テストなんだヌーン(●´з`●)

初ブログさー 

2005年12月18日(日) 18時01分
ブログ始めました。
なんかすごい日記増えてしまった・・・
たぶんあんまり更新できないだろうな・・・うん。
絵が描きたい時は絵日記、写真を載せたいときは写め日記、
そして、なんかどっちでもない場合はここ。((えぇ
でも頑張ります☆((いらn
さてー、今日はこの辺でっ!失礼。。
P R
#管理人#
■代替テキスト■
名前:零
血液:OB...?
性別:オンナノコ
誕生日:12月19日
趣味:音楽聴く
好き:BUMP・レンジ・ポルノ・その他邦楽ロック
嫌い:虫・朝・ダサ夫君
一言:BUMP大スキです。 塚音楽全体大好きw
ロック以外にもレゲェなど色んなジャンル聴きます。 お絵かきも大好きです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒツジ
» バナーじゃぁぁぁぁ (2006年08月03日)
アイコン画像
» 携帯カラ・・・ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる