今日の更新。 

September 20 [Wed], 2006, 1:22
拍手設置
またもや設置。

TOPちょっと改装
拍手アイコンの関係で色替え。

今日の更新。 

September 14 [Thu], 2006, 0:36
TOP写真更新
眞緒たんからデータ貰ったので、早速差し替えvv
(忙しい中データ送ってくれてありがとー!!!>眞緒たん)
珍しく気合入れてTOP作りました☆

LINK更新
新バナー追加と、素材サイト2件追加。

今日の更新。 

September 09 [Sat], 2006, 15:50
NEXT&INFO更新
とりあえず9月の予定は埋まりました。
10月はまた新ジャンルが出来ればいいなーと思ったり。

今日の更新。 

August 19 [Sat], 2006, 22:12
GALEELY→ジャンル別→7/30(TFT)更新
遙か合わせ写真UPしました!!!!

BBS撤去
何度目かの削除で撤去しました(汗)
レス出来なかった方がいましたので、この場を借りてお詫びさせて頂きます!
御用の方はメールかmixiでお願いします。

INFO更新
着々と秋以降の予定を埋め。

今日の更新 

August 05 [Sat], 2006, 0:36
GALLELY→ジャンル別→7/29(晴海)UP!!!!!
写真UP致しましたw
30日のは紅弥のデータ待ちなので、しばしお待ちを☆

LINKバナー更新
顔だけなんで、反転かけました(笑)

今日の更新 

August 04 [Fri], 2006, 0:13

TOP写真更新。
この前の和希に差し替えなり。
分け目に関しては・・・PS2のジャケ版とでも思って下さい・・・(苦しい)

INFO更新。
いくつか予定とやりたいの増やしましたw

PHOTO/ジャンル別開通。
まだジャンルバナーのみですが(汗)
中身はしばしお待ちを!!!!

今日の更新。 

July 19 [Wed], 2006, 19:19
ちょこちょこ更新はしてるクセに、此処の存在を完全にスルーしてました(笑)

TOP更新

最近萌えポインツが増えたので、思い切って鈴キャラアイコンをいくつか削除して増やしてみましたw
三番隊隊長大ブーム中です・・・いつでも射殺されるの待ってますv(病気)


LINK更新

コスリンクにてサイト様1件削除。
夕姫サン、お疲れ様でした!!!!

今日の更新。 

April 24 [Mon], 2006, 23:04
INFO更新。

長らく放置気味でしたが、またいくつか予定が増えたんで更新デス!!!
ほんとにコスと声ヲッタを上手く両立していかなくてわね・・・。

あとTOPもちょっと変えました。

●ロスチャ応援バナー撤去
●拍手撤去

ロスチャバナーはいつまで貼ってんだ!!って感じだったので撤去。
てかゲーム全然進めてねェ・・・笑。
拍手は、まぁぶっちゃけたお話あんま拍手も頂かないのでグダグダとやり続けても仕方ないかと!!
なのでこれからは何かありましたら、メールorメッセで宜しくお願いしまする。

今日の更新。 

March 22 [Wed], 2006, 21:12
GALLELY開通で御座いマス。

最早何のサイトか分からないところになりつつありますが、一応メインコンテンツなるものだったりします(笑)
本当に今更な開通の上、管理人写真だけなんて最低最悪ですねッ!!!
イベントで撮らせて頂いた写真、及びジャンル別は整理がつき次第UPして行きます!!絶対!!

今日の更新。 

March 19 [Sun], 2006, 18:26
INFO追加。

やっと4月の予定がひとつ入りましたよー☆
しかもセイビ!!!!!
昨日のFCイベの帰りのアフターで決定vv
シヴァやるなら生地買ってこなきゃだわ!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroxm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる