このブログは 

January 01 [Fri], 2010, 0:00

ZEROX』という名前の同人系二次創作ウェブサイトで、
 TRIGUN(アニメ版より、ウルフウッド×ミリィ)
 スレイヤーズ!(ゼルガディス×アメリア)
 スーパーロボット大戦シリーズ(オリジナル系メイン)
…などを扱っている、『軍曹』というハンドルネームのひとのブログです。

おっぱい星人で筋肉スキーな軍曹さんの、同人オタク丸出しぃな日々こもごもと、サイト運営のお知らせ等をつらつら書き綴り中。

バングラデッシュカレーに挑戦してみた 

April 10 [Thu], 2008, 20:45
黒川あづさ先生の既刊にバングラデッシュカレーの作り方が載っていて、美味しそうだったので実行してみました。
本当はチキンカレーにしたかったんだけれど、ちょうど良い大きさの鶏肉が手に入らなかったので、エビカレーをば。

遅刻キャラが定着したっぽいです 

April 01 [Tue], 2008, 23:45
昨日に引き続きカラオケ行って来た軍曹です。
そして遅刻も引き続き。
地元のオタ仲間でカラオケ行くでぇ〜と前々から予定を合わせていて、待ち合わせ時間も場所もきっちし決めてたのに、
「待ち合わせ場所に着きました〜」
ってメールで起床しちゃったとゆー。

どぅえぅおぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ。
<心の絶叫

左肘の内側『ぶちっ』てゆった… 

March 31 [Mon], 2008, 23:37
9時半に健康診断の予約入れて、11時に目が覚めた軍曹です。
なんで起きたのかってゆーと、「メシ食わね?」って心友から連絡入ったから…。

今からこれを醸します 

March 23 [Sun], 2008, 22:56

身内に『もやしもん』を流行らせた記念。
後ろに電撃スパロボ!の最新号がありますが、表紙こわいですよぉ今回
悪魔絵師デザインは伊達じゃないっ!!

こんな写真とる10時間ほど前、地元の同人誌即売会に参加するマイミクのさなえさんの足やってました。
面子はサークル主のさなえさん、運転手の軍曹さん、売り子でさなえさんの親戚の虎鳳月華ちゃん、そして毎度の舎弟そのいちの総勢4名。
春休み中ってーことをウッカリ忘れてたもんだから、学生さんで会場がえらいことに。
そんな中、舎弟ひっぱり出してこないだのオフセアンソロの反省会を、オブザーバーとして親友召還してやったんですが、結果は…ビミョー?
舎弟に「言いたいこと伝わってねーなー…」と思いつつ即売会は終了し、帰り道はミスドで『本当にあった北陸同人業界の恐い話』やってました。
どういう恐い話が出て来たかは…こわくて言えません。
トラブル起こすひとは徹底的にやっちゃうもので…ひゃー。
でくわしたくないなー。

それから。
4月はイベント参加ありません。
5月は3、4に富山、11に新潟に参上…の予定。
新潟はたぶんチャイナ着てます