ふっか〜っつ 

December 22 [Fri], 2006, 21:13
約20日ぶりの更新じゃい

とりあえずなんでこんなに間が開いてしまったかを書くけど

まず7日〜12日まで期末テストのためその数日前から勉強のためパソコンは全然ひらけんかった。
そんでもってテスト後は7日に買った『連合vsザフトUプラス』をひたすらやっててパソコンをまったく開かなかったというわけですw

まぁここでなんかへんだなぁと思う人がいるかもしれないいけど、
そのと〜リ 
7日からテストが開始だったというのにテスト後にゲームを買いに行きました。
さすがオレw 
んでその結果、成績は下の上ってとこかな
あんま良くないねぇw


20日空いてた割りには書く事がないんで
自分のことを少し
とりあえず俺の集めてる漫画を紹介しときま〜す。

まず1つ目 『あひるの空』
バスケ漫画です。地元が舞台って言うのに興味を持って今月14巻目に到達

2つ目はオレといったらこれ的な『エウレカセブン』
なんと漫画にまで手を出してしまったという俺w
アニメとは全然ストーリーが違うのでいちよ集めて読んでる。今月26日に6巻が発売

3つ目はつい最近興味を持ち、集め始めた『パンプキン シザーズ』という漫画
なんか謎が多いってかんじの漫画何で説明は難しいのでしません
どうしても知りたい人は漫画、または地方TVでやってるアニメで・・・w

今のところはこの3つ
どれもオススメだったりするので機会があったら読んでみて欲しかったりするのでヨロシク


今日はとりあえずこのらへんでいいかな
なるべく早めに更新しないとw

破産寸前!! 

December 03 [Sun], 2006, 20:33
は〜い、とりあえず今週あったことをババ〜と書いちゃいま〜ス!

前回ゲーセンに行って自ら破産にすると書いたけど
まさにこれぞ破産ゲーム!!っていうのを今週の月曜から始めてしまいました。
その名ぞ『機動戦士ガンダム 戦場の絆』
ものすごくリアルでマニア向けです。
地元の友達とかと一緒にやって今週だけで3500円消費!!
これだけ聞くと何回やったんだよとか言うかも知んないけど、
一回2プレイ500円 つまり7回14プレイ
って言うか500円はたけ〜よ 
まぁそんだけの内容はあるんだけどなぁ
学生にはつらいなぁw

とりあえず連邦に入って
バトルポイント 1814
撃墜数 5 ←すくね〜
まぁ初心者だしこんなもんか
ちなみにおもにイサムとトシミと一緒にやってるわけで知り合いだけでやると気軽にやれてものすごく楽しかった。
ってコトでだいぶ金を使ってしまってピ〜ンチw
7日に発売される『連vsザU+』も買わなければいけないのに〜w
ダ〜レカ オカ〜ネヲ メ〜グンデ ク〜ダサ〜イw
ハイ無理〜w

と言う事で今日はここまでで
今週は何かいつもより濃かったためもっと書きたい事はあるんだけどオレがメンドイのでドンマイw
じゃ またね〜

無事二回目〜 

November 29 [Wed], 2006, 22:23
ハイ無事投稿記事2つ目に入りました〜 イエ〜イ
ってしょぼい事で喜んでる場合ではない

イサムのサイトの人物紹介にエウレカセブンを見るのが日課だとか書いてあるけどな〜

            けして否定はせん
むしろその通りだった。(笑)(もう終わってしまったけど・・・)
今の日課(と言うより週課)はアニメになった武装錬金とスーパーロボット対戦OGを見るのと
地元や学校付近のゲーセンで自ら破産の道に進む事かw

まぁオレは無類のゲーム&アニメ&漫画好きだから

ゆっとくがオタクではないそこは断固否定する。
ただ16のわりには餓鬼っぽいだけですw

とさり気なく自己紹介っぽくなってるけど今日はここまでかな
さすがにテスト1週間前でオレも勉強をせねば

ではまたいつかw

おひさしぶりです 

November 27 [Mon], 2006, 21:10
ざっとほぼ一年消えてたZeROです。

気まぐれで始めてしまったブログも突然消えてしまって、マァ結局気まぐれ?でまた再会する事に・・・(大丈夫かな?ホントに・・・)マァ学校のことだけでは無理があると言うことが分かったので趣味(おもにゲーム関係など)を取り上げていくので興味を盛ったらコメントくれッス。


またぷつんと消えたらごめん(笑)
ちょっぴり自己紹介         HN ZeRO or タケちゃマン    性別 ♂   年齢 16        部活 バスケ             好きな事&物 スポーツ(観戦も好き)・ゲームなどオレが楽しいと思える物すべて           嫌いな事&物 俺の敵となるものすべて
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる