大人の階段の〜ぼる〜♪ 

2007年01月08日(月) 16時33分

昨日私の地元で成人式が開催されまいた。
私も20歳すから元気に参加しました!(元気だったのか?)

写真をご覧の通り、振袖なんかきちゃったりなんかしちゃったりなんかして(笑)
これが聞くも哀れなお話で、、朝の5時半からこの格好どした。
成人式って事で込み合った着付けなんで仕方ないんですが、
朝は4時起きだし、着物きたら寝れないわ、水分取れないわ、トイレ行けないわ(行ったけど)
かなり苦しかったんおっおっおっ(でたー!しょ●たん)

ちなみに右に移ってるちんまいのは娘ではないきに!姪っ子ス☆
かわゆすよ〜まいしてるお〜ほくほくお〜(^ω^)

で、話は戻りますが、この日最高の寒波到来で、
北風ぴゅーぴゅーどころの騒ぎでなく、ゴォーゴォー吹いてまいた。
折角の御髪も振袖の袖もそれにつられて超ツイスターしてました。
やめるお!やめるおぉおおお!!!!

で、成人式ですが、もう着物が苦しくって祝辞なんてきいてな…ゲフゲフ
イベントとして、吉本の麒麟がお祝いライブをしてくれました!
生麒麟(ビールみたい)観るのはこれで2度目でしたが、
いいすね〜w好きだわ〜麒麟!ネタも使いまわしだったけど笑えたわ〜!
着物で締め付けられた横隔膜を一生懸命動かして笑ったお〜!
DK最高!シーチキン最高!(ネタ)
最後に麒麟からプレゼントセットが抽選1名にプレゼントって企画で、
同中の男子が選ばれてました。セコイ。ウラヤマシイ。

約2時間ほどの式を経て私はもう喉がカラッカラで死にそうでした。
でも皆と会えた喜びはそれに反比例するもんでして、しゃべくったり写真撮ってたら
そんな事忘れてました。
私にとって同級生に会う事は愚か、ここ1年くらい働き始めてから友達と会う事が
殆どなかったし、高校も違った子とか、本当に久々に会えました!
凄くテンションあがったなぁ〜!なんかやっぱり良いよね!同級生って!!
すっかり変わった子や、変わらない子もいて。でも皆大人になったなぁって思いました。
余談ですが、ロナウジー●ョそっくりの同級生を見たとき笑いそうになったけどその時はぐっと堪えて、
後の同窓会で友達と密かに大爆笑しました。タンタララン♪
マジそっくりでした。キライな男子ですがね。何を思ってあんな頭にしたんだ。

その後夕方くらいに同窓会したんですYo!
お酒飲まなかったけど、ジュースでテンションあがりすぎでした。友達が(笑)
で、久々に会った男子達と意気投合してました。友達が(笑)
私はほそぼそと地味な男子と喋ったお。恋するシャイボーイのお話を聞いてあげたんお。
なんかソイツ昔も好きな子が出来ると私に教えてくれてたような。私も変な応援してたな。
ラブレター渡してあげたり、好きな子居るのか聞いてあげたり。
オイラも恋したいのによ。ソイツと私に恋が芽生えることは1度もありませんがね。この先もね。
でも頼ってくれるとちょっと嬉しい。でも地味だったなぁ。。。(笑)
まぁソイツはどうでもよいとして、意気投合した男子と友達とで再度飲み会開催決定しました!
楽しみ〜wwこういうのって続いていくと良いのになぁ〜☆

久々に大笑いした日で、とっても濃厚な日でした。
なんか仕事の事とか思い出したくないくらい、学生に戻った気で居ました。
実際まだ学生の子もおるけどね。
私はまた明日から医療事務の小娘(?)として、お局にイビラレながら(笑)
働きます。。。ヤーダーナァー。



はじめまして 

2007年01月08日(月) 16時14分
はじめましての琉璃です。
幾度とブログを立ち上げてたのですが、いつも挫折してます。。
今回はもうちょっと頑張ってみようかな〜と思ってます。
パソコンも買い換えたことだし!今まではデスクトップでしたがラップトップに
変えました!しかも自分で初めて大金はたいたよ!(もう成人だからね。仕方ないよ)
でもY●MADA電気でかなり値引きをしてくれました!色々口車に乗せられて、
予定ではなかった光ファイバーまで申し込んでしまったよ。

そんな私ですが、今後もなにとぞよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerovita
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる