なんか・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 14:56
なんか書き込みたくなったから書く・・・

今日でテスト終了です

明日から普通の学校生活ですねー

んってか生徒会役員選挙の立候補届けだしてねぇ・・・

出してねぇのに頭数はいってたし・・・・

んんんん会長?

今日からプラモもつくれるや♪w

おひさぁしぶりぶりだすなぁ 

August 31 [Thu], 2006, 21:01
いい加減更新しろって話ですね

すんませんね

うん

コレ見て!

できたよー

TR-1ヘイルズ改

でっす

なかなかすばらしい出来じゃ!

話は変わって日曜日体育祭アルヨ

競技はスウェーデンリレーつって4人一組のリレーで

第一走者から100mずつ増えて行くだけのレースですが!

我がクラスのメンツとほかのクラスのメンツを見ると

勝率0%かなッ

うん

マジでw

フフッ♪オレ、アンカー

どうすりゃいいの!!

昨日はぁ〜 

August 18 [Fri], 2006, 20:24
インターンシップでしたぁ〜

はい特に面白いことなし

昨日から明日までが予定日だったのですが

今日は台風のためお休みと学校から通達がありましたぁ〜

よかったのかわるかったのか微妙なところ

おきたの1時だしね・・・・汗

それよりも!さっき足の小指カドでぶつけたー

いてぇー

いてぇー

いてぇー

今めっちゃいてー

ってか折れた?

動くから折れてない・・・・

んじゃヒビか・・・・

しかしいてぇー

あぁーいてぇー

昨日 

August 13 [Sun], 2006, 20:50
注意:以下の文章を途中まで昔話風に

文章の語尾がおかしいと思ってきたらD.Gray-manのラビみたいに読んでください

ではお楽しみ下さい

昨日某友人家にいきましたとさ

近くに海が山があるんでいったとさ

山ではとても恐ろしいことが起こりましたとさ

なんとDocomoは圏外だったとさ

あぁ恐ろしい

海ではくらげが微妙にいたとさ

恐ろしかったとさ

水切りを結構してたさ

最大15回以上いったんじゃなかったのかの〜

たぶん

んである人は乳首が痛い痛いって言ってたのさ

その人は浜辺に穴掘って産卵とか言ってM字開脚でそこに座っていたとさ

んで5時ごろ帰ったとさ

そして今日は背中が痛んだとさ

ひりひりするさ

もしかしてイノセンスの発動する前兆か!

昨日からそして今日まで 

August 09 [Wed], 2006, 20:18
昨日から今日まで親と弟が福岡に行ってたため人がいませんでした

ってことで昨日は市民プール行って

夜メシまだだったんでジョイフルいって食いました

カルボナーラとハンバーグのきのこ添えとイチゴヨーグルトパフェだったかな

そんでパフェ食ってたら髪の毛入ってたから店員呼んで

下げてもらいましたとさ〜

そんでレジでパフェ代払いませんでした〜とさ

もちろんじゃん!

んで今日はカラオケいったんですが3人中1人欠けてしまって

2人で練習モードに入りいろんな歌歌ってましたとさw

うん、こんくらいかな

今日は〜んじゃBye

にゅにゅにゅにゅ♪ 

August 06 [Sun], 2006, 23:39
最近ヴァルキリープロファイル2

のセラフィックゲートの方でかなり遊び気味です

え?ヴァルキリーってなにか?

セラフィックゲートって何かって?

あぁ説明しましょう

ヴァルキリープロファイル2とは

戦乙女ヴァルキリーを主人公としたPS2のゲームであり

一作目ヴァルキリープロファイルの続編であります

まずは一作目から説明しましょう

一作目ヴァルキリーは主人公、レナス・ヴァルキュリア(ヴァルキュリア三姉妹の長女)

を操作しラグナロク(人間界andミッドガルド(神界))のため仲間を集め

戦闘し、、、、最終的にはまぁラスボスにかちゃいいわけです

かなりハショりました

そして一度全クリしたあとに出てくるまぁ隠しダンジョンってのが

セラフィックゲートなんです

そして話は戻りヴァルキリー2

これはヴァルキリー1の話より100年前とされています

まぁここではいろいろあってラスボス倒すんですよ

んでやっぱり出てくるセラフィックゲートなんです

でここでやっとセラフィックゲートの話

第5層まであるんですよここは

そんでもって最下層には究極のボス、イセリアクイーンちゃんがいるわけです

今その一歩手前まで行ってる訳です

さぁ明日ぐらい倒せるかなぁ〜

ってところですね

10回倒すとすんごい武器が手に入るんですが、、、、

この話はまた倒した後にでもとw

らぐなだな 

August 04 [Fri], 2006, 18:23
みつけたから載せとく

右:暗殺モード

左:遊戯モード

あんまり変わらんなw


わかる人にはわかるだろうw

ってことで今日はあんま調子がよくないのでコレにて・・・

暑いねぇ 

August 03 [Thu], 2006, 21:18
最近は結構暑いねぇー

ってか今日は慰霊祭ですぃた〜

慰霊祭は1時間ほどでかなり眠かった・・・・

その後カラオケに生徒会メンバーで行ったのですが・・・

これはこれでマジウケる!!(大爆笑

皆さん歌がうまいですなぁ

びっくりデスよw

ついでにフリありですから!これまたフリも上手いんですよ!!

ん〜みなさんすごいでしたぁ〜

へ?オレ何歌ったかって?

そりゃわかるでしょ?いつもの通りですよw

完成!! 

August 02 [Wed], 2006, 21:31


完成しました!!

タチコマちゃん!!

見て!みて!ミテ!コレ!!!

なかなかいいできばえですよ!!

この色出すのかなり大変でしたから!!

感動!!感謝感激!!(誰に?w

まぁそういうことです

報告までにw

明日ぐらいかな? 

August 02 [Wed], 2006, 0:09
今製作中のタチコマが完成間じかです!

え?タチコマとはなんぞやって?

んなもん検索すりゃいくらでも引っかかるわ!といいたいところですが

説明して差し上げましょうw

タチコマとは

正式名称は

小型思考戦車タチコマ

成長する人口知能ニューロチップを搭載した小型の戦車であります

人口知能を搭載しているのでもちろん話します!

人口知能を搭載しているのでもちろん考えて行動ができます!

さらに単機が得た情報を複数で共有、並列化できます!

そこらへんの大人より頭がいい!?

配備されてるのは公安9課に9機であります!

AIが成長しすぎて一度はラボに送られ実験されました

しかし3機だけはなんとか逃げ延びある人を助けに行きました

結構いいやつらなんですな、これがw

そして再び公安9課が設立されたときタチコマもIAを少々成長を押さえ

9機配備されました。

今度のタチコマはネットワーク上にも入り込むことができ少佐がもぐるときなど

サポートの幅が大きく増えたしだいであります。

個別の十一人事件では出島破壊を防ぐため衛星まで飛んでいき

自ら消滅してしまったのです。

まぁこんなところですな

画像がほしい?

検索すりゃでてくるわー!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Profile
  左:暗殺Mord   右:遊戯Mord
■Name
           ZERO・F・VALETH
■Gender
                    Male
■A Blood Type
                 "A" Type
■Birthday
              1989,05,02
■An age
                     17
■Online Game
        RAGNAROK ONLINE
■A server Activity
                    Thor
NewComment
アイコン画像tarubo
» なんか・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像
» なんか・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像アイアンフェルド
» おひさぁしぶりぶりだすなぁ (2006年09月06日)
アイコン画像tarubo
» 昨日はぁ〜 (2006年08月19日)
アイコン画像tarubo
» 昨日 (2006年08月18日)
アイコン画像tarubo
» 昨日 (2006年08月18日)
アイコン画像tarubo
» 昨日 (2006年08月18日)
アイコン画像アイアンフェルド
» 昨日 (2006年08月15日)
アイコン画像tarubo
» 昨日 (2006年08月15日)
アイコン画像tkgc712
» 昨日からそして今日まで (2006年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる