絵をかいてみたり、ジャンプの感想かいてみたり。 いろいろ。まあ、いろいろ!

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerotime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごくつなー! / 2007年01月14日(日)

今日は皆さんインテに行ってるんですね・・・
私も参加したような気分になりたいが為に獄ツナ絵を。
ジャンフェスで買ったポスター見てると綱の目をまんまるく、キラキラにしたくなります。
なんかやたらかわいくてにやけます。
ポスター低い位置に張られてるので(マドあるから、丸見えになる)
地べたに座るとツナと目が合います。うーふふふ(ヤバイ)
ちなみに入り口の横の壁に張ってあるので、部屋に入ってくるともれなく獄寺にウザそうな視線を向けられます。
うちのはやとは部屋に入ってきた人全員ツナ狙ってると思ってんだよ。
だから無防備ににっこりしてるツナを常に守ってんだよ!!!!!
たまに振り返ってツナの笑顔とか見ちゃうからちょっとほっぺあかいんだよ!!!!!!
キャッキャッ



そんなこと考えてる社会人はいかがでしょうか(評価しようがないよ)
 
   
Posted at 12:57 / pict / この記事のURL
コメント(0)
Dグレアニメ感想 / 2007年01月13日(土)

ちょっとぉぉぉぉ!ラビお前!

もっすごいこと言ったのちゃんとわかってんのぉぉ!!!

アニラビには・・・負けました・・・
うざいしかわいいしきもいしかっこいし。なにこのこ・・・

まとももな感想が書けません・・・(息切れ忠)
 
   
Posted at 22:46 / 感想 / この記事のURL
コメント(0)
なんとか形になりました / 2007年01月08日(月)

サイトってあいかわらず大変で面倒で、楽しいですね〜
久し振りに色々頑張った気がします。でもソレより私、イベントがあるから本作ったほうがいいんじゃない?まじで。
とりあえず、TOPでがんかティキアレになっちゃった元はラビアレのアレンオンリーバージョンUP。
ティキがうまくいかなかったんです。等身がどうしても異常に長くなっちゃうから・・・
でも今日中にUPできてよかったです。
明日から仕事なので。。でもはやいうちに獄ツナ絵とかテニミュレポとかしたいっす。オッス
 
   
Posted at 17:19 / pict / この記事のURL
コメント(0)
なんかもうこれで / 2007年01月07日(日)

まさかサーバーいらなかったのでは・・・いやいやいや、でもあってよかったってことで!
なんか今年は微妙にやる気まんまんです。
えへへ、そのまえに突然消えちゃったサイトのサーチ消してやり直しだーい(やけくそ)
 
   
Posted at 13:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!