今日もあれだ。 

2006年03月29日(水) 18時55分
タイトルが意味不明でスミマセヌ。

今日はパンクしていたチャリを修理しに行った訳よ。

まぁ、ちゃんと修理してもらった。それだけ(ぶ

ネタ無し。 

2006年03月27日(月) 15時17分
今日も暇だった。

春休みっていいよねぇ。何か穏やかっつぅか、安らぐ。

ってか、空手の審査代5000円とか高すぎ。帯自体は1000円前後なのにね(話題変わりすぎ

とりあえず黒帯までは続けるかぁ〜・・・

あ〜・・・ 微 妙 

2006年03月26日(日) 11時18分
何か今日は地味に落ち込むわ。

理由?教える訳ねえだろ(ぶ


まぁ教えるよ。理由は空手の審査さ。一応補習付きで合格はしたんだけど・・・



納 得 い か ね え

いつも出来るはずの種目外したりとかしたからね。緑帯早く欲しいわぁ・・・・























ウザスウザスウザスウザスウザスウザスウザスウザス

何回も見てるとスウザに見える(2回目

ヤバス。 

2006年03月12日(日) 16時39分
土、日と家に引きこもってゲーム&PC三昧・・・限りなくNETTに近づいてる!










ヤ バ ス ヤ バ ス ヤ バ ス ヤ バ ス


何回も見てると『バスヤ』に見えてくる

まぁ、遊ぶ予定も無かったし、思う存分ストレス発散できたからいいかも。

ALIVE( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ 

2006年03月10日(金) 21時03分
やったね!

来ましたよ。来ましたよ。およそ予約してから2週間ぐらいです。

ことごとく家に不在でGETできませんでしたが、今日はドアの前で集中してましたw

まぁ、今日も空手があったわけですが、最近組手やらなくて面白味が無いです。

師範も1人しかいないし。誰か雇えばいいのにねぇ・・・・

今日は運が悪い。 

2006年03月04日(土) 15時59分
今日子ども会の歓送迎会っつぅのがあったから、逝ったけど、ウザいやつが2人もいたから話し掛けられてもシカトして、始まって3分で帰りましたw

いちいち喧嘩すんのも面倒くさいんでね。

ああ・・・・(泣) 

2006年02月28日(火) 23時27分
明日席替え!・・・・・OTL OTZ

今、好きな女子と同じ班なのにぃ〜・・・・

ってか、明日の席替えではその子の隣狙います。

絶対今年中には告る。大好きダァァァァァァァァァ!!!!!!!!・・・・オエッ

叫びすぎた。

好きな人が出来た。 

2006年02月27日(月) 16時05分
ALIVE予約しちゃった!

発売日に届くらしい。学校で散々友達に自慢したから嫌なやつだと思われてるな。俺。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ling
» 今日もあれだ。 (2006年04月06日)
アイコン画像Sailing
» ネタ無し。 (2006年03月28日)
アイコン画像管理人@零
» あ〜・・・ 微 妙 (2006年03月27日)
アイコン画像Sailing
» あ〜・・・ 微 妙 (2006年03月27日)
アイコン画像管理人@零
» ヤバス。 (2006年03月26日)
アイコン画像Sailing
» ヤバス。 (2006年03月24日)
アイコン画像管理人@零
» ヤバス。 (2006年03月24日)
アイコン画像みっきー
» ヤバス。 (2006年03月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerotarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる