プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerotama_vol56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 ひっこしまぁーすw

2006/04/23 [Sun] 05:05

もう、なんか、ヤプはいろいろアレなので、やっとこさお引越しです。

行く先もまぁ、どうなる事やら、ドッキドキなんですが。。


新天地。

ぶっくまーくやリンクなど変更おねがいしますー(ぺこり)



 ぴぃ〜んぽ〜んぱ〜んぽ〜ん

2006/04/17 [Mon] 23:00


・・・落ち着け俺!

痛い病気(鈍痛でなくアイタタタ☆のほう)が再発したので、何も語るまい。
・・・モゲモゲ。

なんかうっかり2週間ほど早く帰れるっぽいので、夜エテールノ(とアンコ)見れるんじゃね?と思っている今日この頃。
今日も、6時に『帰っていいよー』と言われたのですが、若干粘って(粘っても残業代は出ないけどね☆)6時半に帰りました。
配属されてから初だわー、こんな早く帰るのw

明日も頑張って早く帰ろう・・・いつ帰れなくなるかわからんし・・・


     おまけの男前、ホセ隊長。


====================

なーーーー。
休止とかそゆことではないっすー。
つか、今が休止状態じゃねぇの・・・?




 デコの人。

2006/04/17 [Mon] 01:51
デコに乗ってた。

・・・大丈夫だった!
オレ、フリフリ見てた!
見てないかと思ってた。

SDカードで確認して、フリフリの画像があったので安心しました。
なんか、後半濃すぎて・・・フリフリの記憶が薄らいでいましたよ・・・あぁ。

しかし雨止んでよかった・・・雨が降らない願掛けをして傘を持たずに行ったら、がんがん降ってたので、ピアリで傘を買って『雨と言えばとりあえず』つーことでアンコ。(とりあえずポテトのテイでw)
・・・て雨バージョンフリフリやってたのね・・・orz
人が少なすぎて、すごい席で見てしまった・・・た、耐えられん!

で、もさもさ腹ごしらえをしていたら晴れたきたのでリドへ。
うっかりいい場所が・・・!と思ったら『地面が濡れいるので立ち見のみでーす』だったので、ショボーン。
・・・モゲモゲした。。

で、K姉妹登場により駆けつけ一杯のアンコ。
・・・ひとりじゃないって素敵な事ね!(泣)
なんか、安心した。

で、ひとりでフリフリのた旅へ。
I氏に場所の確認をして、よーし!・・・・あれ?
プラザミキポジ?にて15分前で座り2列しか無いんですが?
えーえーえー?
立ち見の位置が定まらないのでモゲモゲしました。
結局、座り5列の裏から立ち見とゆー、なんだこれ?位置でした。
リロステ見てないので、試作品たちがさっぱりわからんのですが、可愛かったです。
ホセにトキメキ。
で、ブタがコッチ見てた・・・!
ドナが見えなかった・・・アレ?
クラリスにドキュンw
グーは鼻目線だった。(近すぎた)

で、最後にアンコ見て帰りました。
濃いわー、アンコで昼ドラを垣間見た気がしました・・・なんかリアル過ぎた;;;

帰り道すがらいろんな事件が多発したので、なんだか疲れました。
携帯の充電がなくなったので、誰にも伝えられなくてもっきゅもっきゅするところでしたが、Kちゃんがいてよかった・・・!
『どうしようも出来ないこの気持ち・・・!』を吐き出せなくて悶え死ぬところでしたよ。
あぁよかった。

今度こそ、フリフリちゃんと見ないと!





 ちょ!

2006/04/10 [Mon] 00:44

電球がかぶってるけども、波がざっぱーんてしてるからいいの!
すきなの!

とゆーわけで、やっとこさエテールノ。
・・・だのに!
姫が!
気合入れてアメリカンメイクなんですが!
・・・キライじゃないけどさ、せめて・・・!ポルティだけは・・・!(・・・涙なんて出てないって・・・!)

徹夜明けの人とアメフロをスキップしたり、写真をもさもさばら撒かれたり(ありがとです!)、身内の某ヲタ姉妹のヲタっぷりを冷やかしたり、あまりにもあっさり帰る身内に驚いてみたり。
・・・でなんか寒いしで、アンコ見て、夜はまた今度にして帰りました。

アンコとかセイルとか無くなると言われるととってもモキモキ・・・くすん。
さて、これから狂ったように見るか・・・。


 おつかれ!

2006/04/05 [Wed] 00:59


なにはともあれお疲れ様でしたー。

今日は、もちろん仕事だったわけで、ラス回の終わった舞浜に降り立ち、打ち上げに参加してきました。
もさもさ食いながら、昼間のビデヲを見たり、久しぶりに会ったヲタ先輩にドン引きされながらギャーギャーと楽しいひとときでした。

途中、サプライズとかかましたら(セッティングどもですーw)当人はリアルに驚いていたのでやったかいがありましたーね。
でも、その前に眼レフ片手になんとかの写真があーだのこーだの騒いでいたんでかなり不意打ちだったなw

自分の中で、リズムはまだ終わってない感じがするんですが・・・ていうのは、見てないからですがー今後のシーに期待しましょうっつーことでシメ。

・・・あぁ踊り足りない・・・。

これからはポルトだのアンコだのセイルだの見ないとね!(ランドにも行け!)


 FINAL...

2006/04/02 [Sun] 21:46
THE BEATING OF HEARTBEAT!

気が付いたら、ドリパレも終わってたけど、リズムも終わってしまいました・・・。
アレー?

ラス日行けないから、今日、見納めるはずだったんだけどなー。
地元で全然風吹いて無かったから余裕ぶっこいて行ったら、かなりの暴風でして・・・あんれ?
最後におもいっきり踊りたかったのになぁ・・・つか!緑のとか!超見たかったのに!(身内、察して。そしてラス日よろしく・・・)

そして、風がどうしようもなくすごかったので、アンコ。
・・・フギャン!( ゜Д゜)!!

うっかり忘れてたピンラリーをしに奥地へ行って、ユカタンドックもさもさ食って、チミチャンガもモリモリ食っていそいそとアンコに帰って、やっぱえぇなぁて思ったり、必死に笑いをこらえたりして、楽しかったーアンコw

で、外出たらありえない暴風雨になってたので、ラス回も見たかったけど撤退。
帰りの電車で、リズムが見れないことに切なくなったり、妄想想像して笑い死にしそうになりました。(←とってもメイワク)

あぁ・・・リズム終わっちゃった・・・(泣)
ラストに向けて頑張ってくださいー。



では、りじゅむの思いでおばひとつ。



read more?

 お初。

2006/03/27 [Mon] 02:39
蜂の様に刺す!

初アフリカ進出。
ミニーさんがめたんこかっこよく見えました。


本日は、
・・・なんか花粉と人の量がやばかった。
今年は薬が効いててらくちーんwとか思ってたんだけど、今日はダメだった・・・花粉じゃないアレルギーですかコレ?>I氏。

今日の流れ
リズム→リズム→アンコ→マンマ飯→チラポルト→セイル→リズム19時回並んじゃう?→・・・スゲーもん見た・・・!→味噌スープ→りじゅむ
でした。
リズム19時回の待ち列で、ゲストのすんごいテクニック(しかもおこちゃま)を見たので、新手のアトモスかと思うくらい楽しめましたw
・・・その手さばきにおねえさんクラクラw

んで、久々にセイルをまともに見たら、船長たんがめたんこかわいくてどうしようかと思った。
レギュラーも見ないとダメ、絶対。(つか、ランドにも行け。)



 ま、いいんだけどさ。

2006/03/26 [Sun] 00:19
何が撮りたかったんだろうね・・・?

ノートリミングなんですけど・・・所詮私なんて帽子がかわいいとか、毛がかわいいとかそんなレベルかと。
写真て見返すと何がなんだかわからんちん。

今日は久々に焼いた肉を食いました。
で、携帯の充電のもちが異常に短くなっていた(メールを一個打つと電池が一つ減ります、ナンダソレ!)ので機種変する気満々でいて、702のNにしようかSHにしようかめっさ迷っていたんですが、いちおうダメもとでドコモショップに『電池が・・・』と言いに行ったら、タダで新しい電池にしてくれたよー!よー!w
んまぁ、電池パックが電池カバー開けづらくなるほど膨れてたし・・・買ってから1年経ってないし・・・不良品なんかなぁ?
なので、機種変はヤメ。
・・・うっかりポリパラの白酋長が私に手を差し伸べている写真(↓のではナシ。)を待ち受けにしていってしまったもんだから、こっぱずかしいおもいをしました・・・窓口の人が話してる間、パカーっと開けっ放し・・・早く閉めるか返すかにしろテメー!!!!とか言いたくなったのはひみつ。
もきゅりとしました・・・かわいいストライプ紳士とか船長とかのがましだった・・・アレはなぁ。(遠い目)

じゃ、あしたはリズムろう。(なんか無理矢理)



 もごもご

2006/03/20 [Mon] 09:00
いつだかのセクシー父ちゃん。


か、風が強かった…_| ̄|○
昨日はことごとく、キャンセル祭り。

…きっと、ヤツの仕業に違いない!
気合いを入れすぎるな!

つーわけで、アンコ3回見て、びるだ見て帰りました。
アンコで、若干癒されたから、ヨシとしても、もう最後まで時間がないのに!
…リズム見たいなぁ、踊りたいなぁ。。

…で、1週間死んだようになってました。
家帰ってパソ開く気力がないんす…たいしたことやってないのに、慣れない仕事(と場所)は、疲れる…
早く休みにならないかなぁ…(早!)

さーて、がんばるべ。


 ぎょうーん。

2006/03/14 [Tue] 01:16
あ、あと1秒後だた・・・

とゆーわけで、明日配布に行けそうも無い事が判明。

ゴイーンorz

・・・うん、頑張ろう・・・頑張ろう・・・ブツブツ

今、リズムと、アンコとセイルが異常に見たいです。
なんか皇室御一家パークに訪問?
いいなぁいいなぁ、私も行きたい・・・(えー?)
あぁ、先の見えない不安とはこのことだぜ・・・!(とかかっこよく言ってみる)

・・・日曜日、雨なの・・・か?



 |  old
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!